S660とバイクに乗るようになりメインも思い切って軽四に。 N-BOXを見に行ったところ車検までに納期が間に合わない&欲しかったサーフブルーのN-VANを中古車として用意できるとのことだったので購入してしまいました。 N-VANは子供の頃に見た初代シティで感じたワクワク感がどこか同じように思います ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年07月27日
S660の納車までの待ちが長く、その間に暇つぶしを兼ねて二輪免許を取得。初のバイクにはWR250Xを選びました。 当初の計画はスーパーカブを買って廃車探しに行く予定でしたが方向が変わってしまった… 2021/12/22 10.180km~
所有形態:現在所有(メイン)
2021年12月08日
エスロクを手放してしばらくはセカンドカーがなくてもいいかなと思ってたところ、程度の良さそうな個体に出会いました。 ワンオーナー、屋根下保管、新車からのディーラー整備履歴、そしてなにより安い笑笑 ほどほどにメンテナンスとカスタムをしていきたいです。 22966km~
所有形態:現在所有(サブ)
2023年05月11日
田舎の足に二輪も増車! オクの出品者が実家の近くだったので見せてもらいそのまま購入。どっちみち整備は実家でするから丁度よかったかも! とりあえず実家の足、草ヒロ探しに出かけよう! 2023.5.26 15015km~
所有形態:現在所有(サブ)
2023年05月29日
生産終了と聞いて2021.3.28に発注しました。 息子と週末ドライブしてます。 バイクもあるのでカスタム度は少なめの予定。 •2021.11.30 昨日ディーラーから連絡があり1月納車となりそうです。 •2022.1.6 営業さんに連絡して希望ナンバー伝えました。納車は月末予定。 •2022. ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月23日
ダウンサイジングや電動化にシフトしてきた時代に逆行してV6 3.5になりました。 私で3オーナー目らしく新車からの記録簿にしっかり点検履歴があり安心して購入しました。 2022.7.24 半分冷やかしで査定してもらったところまさかの高買取価格に。 2週間悩み今後のメンテナンス費や最近の使用用途を ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月01日
初の新車で初のSUVで初のスズキ車。アテンザからの乗り換えには相応しくないけど楽しく乗ってワクワク出来るカーライフを満喫したいです! ※一身上の都合?によりお別れしました。 2019.3〜2020.8
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月16日
3台目のストーリアはツーリング。 今までX4以外には興味ありませんでしたが、どうやらこっちも「凄い」らしいぞとのことで勢いとタイミングに任せて買ってしまいました。 専用エンジンK3-VE2は特にエンジンはミラとかの軽四への流用に使われまくったのか、ストーリア•デュエットともに中古市場でも見かけな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月05日
メーカーチューンドを所有したくて10年ぶりにX4を再度購入しました。 関西方面のラリーショップで購入しましたが、安かった分ボロかった… 納車後100km走行したところで3速が飛んで即入院。 ミッションOHのついでに水廻りと足廻りもリフレッシュ。 現在は一旦ナンバーを返納して休息中です。 ※201 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月26日
FCとGC8の2台体制でしたが、男の決断?として乗り換えを決意。先を見据えての選択となりました。2013.6~2019.3.24
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月09日
母が初めて購入した車。私がセカンドカーを探していた時に検討していたが、母も同じタイミングで車が必要になり購入。当時の私は遠距離を走る事が多くソニカを購入。 13年間所有し、時々マニュアルがというよりエッセに乗りたくなったら借りてます。 色々乗ってますがエッセは何故か毎回ワクワクします。 フルノー ...
2023年04月06日
全日本ラリーにてスズキワークスに勝つ為に企画された車。他にJB系エンジンが載る普通車がダイハツにあればストーリアじゃなかったはず。 この見た目で当時国産最強のリッター168psエンジンが載ってるようには見えないでしょう。 20年経ち、製造された777台のうち生き残りは随分減ったはず。解体パーツはL ...
2021年03月30日