• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月09日

会社帰りに六本木

会社帰りに六本木


会社帰りにAudi Ultimate Collection 2012を見学するため
六本木のイベント会場へGo~

会場はすっごく混んでます。(写真撮るの忘れた)

フロントに案内状を提示すると私の買ったDのカウンタへ案内されました。
そこには、店長をはじめ担当D 挨拶後、営業さんと会場に飾ってある
Audiを見学。 おっきーAUDIばっかでーーす。




その後、コーヒーとケイキを御馳走になってしばらく雑談。

時間で~~~~す。
ホントの目的は新担当Dの計らいで R8 Spyderに試乗する事。



六本木界隈を20km弱を走行。 このまま高速乗りたい~~~



左ハンドル+3車線 割と道は空いて、快適な試乗でした。
A1 が約8台買えます。

帰りにお土産貰って、ホテル正面に飾ってあったサムライブルーのA1写真撮ろうと思っただけど
異動されていました。残念。。。。。。。。。。


ブログ一覧 | その他
Posted at 2012/02/09 22:50:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

マック🍔
ワタヒロさん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

5月5日のランチは「イル・ジャルデ ...
どんみみさん

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年2月9日 22:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ

すごーい!!!R8試乗ですか☆
乗ってみたいけど・・・私には足が届かなそうです(笑)
高速乗れたら、楽しそうですね!!

写真はおっきいAudiたちですか?
再UP期待してます♪
コメントへの返答
2012年2月10日 22:15

こんばんわ
Spyder UP出来てませんか?
おかしいなぁ~
画像見えてない方と見えている方
何で!!
教えて~~~~
2012年2月9日 23:09
こんばんは

あれぇ~ 私が駐車場で出待ちして座ってたら、目の前でホワイトのR8の試乗に出発された方がいらっしゃいました

イイな~と思いました、でも↑写真のようにオープンなので寒いかなぁ と(笑)

kanta☆ でしたか
コメントへの返答
2012年2月10日 22:20
こんばんわ。

全く風まきかまなくて寒くなかったです。
興奮してたからかなぁ~~
昼間、☀にいい日に高速ぶっ飛ばしたい
で~~す。
画像映ってますよねぇ。
2012年2月9日 23:10
こんばんは(^^♪

R8乗られたんですね~!!凄い~☆♪
やっぱり、乗ったら欲しくなりますよねww

私は、左ハンドルは怖くて乗れません(TT)

写真が・・・
何が写ってるのか気になりま~す(笑)
コメントへの返答
2012年2月10日 22:25
こんばんわ。

欲しーけど先立つものがない。
A1 8台分ですよ。
宝くじでも当らないかなぁ~~
左ハンドルでもOK周りは避けてくれてました。

やっぱ画像映ってない 二人目。
2012年2月9日 23:15
こんばんわ~。

おぉ(゚ロ゚屮)屮

R8!

しかもスパイダー!

普通のR8は渋谷で走っているのを見た事あるんですが、スパイダーは生で見た事も無いです!

価格が、めっちゃたっかいですよね;;
ボクには手が出ないです・・・orz

中身はランボルギーニと同じような物なんでしょうかね?
コメントへの返答
2012年2月10日 22:30
こんばんわ。
Spyder乗っててホント気持いいです。
街ゆく人がみんな振替ます。
まず、
1.車みて おぉ~
2.どんな奴が運転してるんだ!!

こんな感じでした。

画像は映って・・・
2012年2月9日 23:24
こんばんは!

R8、それもスパイダーですもんね~(^_^)

左バンドルと聞いて、試乗は頼みませんでしたけどね(笑)
コメントへの返答
2012年2月10日 22:39
こんばんわ。

昼間、行かれたんですね。
一生に一度乗られるか判らないので
チャンスがあれば左ハンドルでも乗った方が・・
Spyder試乗は埋まってたみたいですよ。

画像は・・
2012年2月10日 0:24
こんばんはっ

おっきーAUDI良いですねぇ
A1の次はおっきーAUDIの乗るつもり♪

にしても、R8スパイダーカッコいいですよね。
オープンは結構クセになります♪

スパイダーはムリでもA5カブリオレなら…
コメントへの返答
2012年2月10日 22:33
こんばんわ。

展示車はどれも高くて手がでませ~~ん。
オープン一度は乗ってみたいですよね。

画像は・・・
2012年2月10日 7:33
これはかっこいい!

このアウディは欲しいね。(^-^)
コメントへの返答
2012年2月10日 22:35
こんばんわ。

ホント格好いい車です。
レスポンスも最高です。
こんな機会作ってもらったD新担当に感謝!

画像映ってるみたいですねぇ。

プロフィール

kanta☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ A1 アウディ A1
アウディ A1に乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation