• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月15日

本日発売(Audi Style 2012)!!

本日発売(Audi Style 2012)!!

1/22小雨の中、横浜みなとみらいにて行われた 撮影会が掲載されています。
朝から本屋さんを廻り2件目でGETしました。
パーツとか多数掲載されていますが、まだまだA1用は少ない(-。-)y-
自分のA1も載ってますのでに観てやってください。


ブログ一覧 | その他
Posted at 2012/03/15 14:17:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-658 PIZZER ...
桃乃木權士さん

FUJI 86/BRZ STYLE ...
hirom1980さん

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

グランドオープン㊗️ファンタジース ...
のりパパさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

不二家さんのバナナタルト🍌🥧
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年3月15日 15:33
こんにちわ~~~ヾ(*´∇`*)

impと一緒に買いました!
ソッコーで、Kanta☆さん発見しましたよ。

大きく出てましたね。
会社のみんなにも、『みん友さん〆(∀`*)』って、自慢しました♪
コメントへの返答
2012年3月15日 23:24
ちぁ1さん こんばんわ

A1で掲載されたのは初めてです。

顔も公開しちゃいました。
会社のみなさんの反応はどうでしたか?

2012年3月15日 17:14
いやぁ~っほ~(*_*)

ご本人も登場しての紹介、見ましたよ~\(^o^)/

どんどん走り回ってA1を広めてください!
コメントへの返答
2012年3月15日 23:27
sakozouさん こんばんわ

先日、ETCC挨拶なしで帰っちゃってすみませんでした。

とにかく撮影日は寒かったです。
2012年3月15日 21:11
サイドのラインが入る事で、すごく引き締まって見えますよね!

ボク的には、このラインがとても気に入ってます!
コメントへの返答
2012年3月15日 23:30
gt-mb55さん こんばんわ

サイドライン気にいってもらって光栄です。
でも、近くで見ると大分剥がれてるところも
あるんですよ!!

目立ってきたら、新しいデザイン考えて貼りなおそうと思ってま~~す。
2012年3月16日 11:09
kanta☆さんの気になる(?)、みんなの反応ですが・・・

車好きの人からは、『オシャレだねぇ』と、
車詳しくない人は、『貼ってこんなふうにできるの!?』と、
それぞれに感心してました♪

で、両親も・・・
『こーゆーの見ちゃうと、じっとしてられないでしょう( ̄ー+ ̄)』と。
『そのとおり☆タイヤハウスに隙間がないのがステキ』と
盛り上がりました(笑)
コメントへの返答
2012年3月16日 23:10
こんばんわ。

評判よさそうでひと安心(^_^)/~
タイヤサービス住所からだと30分位のとこです。
タイヤ1セットしかもってないんで~

そうそう今年1月末頃、お世話になってる
SHOPに谷口選手来店してましたよ。
背が高くカッコイイですねぇ!!
2012年8月5日 21:08
改めて AUDISTYLE見ました。

まだまだスタイリッシュ&レーシーになって行きそうですね。

あとを追って行きますので 色んな情報交換が出来れば光栄です。
コメントへの返答
2012年8月5日 21:47
こんばんわ

どんどん行っちゃって下さい。
撮影時と昨日で外見異なってるところ。

①サイドライン
②ミラーカバー(カーボン剥がし)
③トランクスポイラー

などなど


プロフィール

kanta☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ A1 アウディ A1
アウディ A1に乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation