• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月14日

ありゃ?!

ありゃ?! なぜかブーストが上がりきらない(>_<)
『んっ?!』純正ブースト計動いてないぢゃんっ
そそくさと家に戻り、すぐさまボンネットオープン!
センサーに繋がってるホースが見事に裂けてました(ToT)
ぶった切って繋ぎ換えて修理完了!
めでたしメデタシ(^-^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/07/14 19:17:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたいです
ns-asmmさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

前回のブログだけでは・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2005年7月14日 20:19
おこんばんわヽ(´▽`)/

さっすが袋小路さん!!なんでも自分でやってしまうところ『脱帽』です!!m(__)m

追伸。最新パーツプレビュー拝見いたしました!!
自作シリーズの『インタークーラー冷却装置』なるものは某スバル車みたいにウォータースプレー方式ですかぁ??

恐れ入りました(;´▽`A``
またイロイロおせーてくださいませm(__)m
コメントへの返答
2005年7月14日 22:47
いやぁ~そんなぁ~たいしたもんじゃないですぅ(^_^;
噴射させても霧が細か過ぎてあまり効果ないかも・・・
完全に自己満足の世界です。
2005年7月14日 23:07
ご無沙汰してますw
インテーク自作しちゃうおみつさんならコレくらい朝飯前!?
写真のこいつこいつもなかなかツボに入ってgoodっす!
コメントへの返答
2005年7月15日 10:06
おぉっ! そりさん、元気してますかぁ?
全員集合オフで会えるのたのしみにしてるんですけどぉ~
またえ○トークで盛り上がりましょう!

プロフィール

免許を取って十数年、運転暦25年、乗り継いだクルマは ステージアで3台目。部品が手に入る限り乗り続けます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
新車で購入して早10年!? とりあえず、まだ動いてます(^_^;

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation