• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月15日

二日市ホルモン

二日市ホルモン カート仲間と二日市ホルモンに行ってきました
会うのは2年ぶり^^;(今回はステルスさんと歳さん)

2005年から2008年にかけてレンタルカート・レンタルカート耐久レース・共有マイカートを一緒に楽しんでいた仲間です

レギュラーメンバーはステルスさん・moriyanさん・さん・自分
(左からラップタイムの速い順^^w)

共有マイカートのメンテ・運搬等をお願いしていたステルスが単身赴任されることになって活動休止

昨年末ステルスさんが5年の単身赴任を終え佐賀に戻ってこられました
入れ違いにmoriyanさんが7年の単身赴任を終え滋賀へ帰られました



とりあえずノンアルコールで (=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!



90分1080円の焼き肉食べ放題w(ドリンクは別料金)



元々スバル車つながりだったけどそれぞれの理由でクルマが変わっています



湾岸ミットナイト4を1回走りみんなでカードを作成 最初からまた楽しみましょう♪
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2013/01/16 17:08:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

更新です!
sino07さん

この記事へのコメント

2013年1月16日 18:58
何度もお誘い受けてますが未だにカート未経験です(>_<)やったら絶対楽しいのはわかっとるのですが…

理由あっての乗り換え先の車が
FDって(爆)猛者過ぎるでしょw
コメントへの返答
2013年1月17日 10:47
ナマシオさんがカートに乗ればはまること請け合います^^w 是非お友達を誘って乗ってみて下さい

マイカートを載せる為にイプサムに・・・
RX-7はなんだろね?www
2013年1月16日 19:01
ホルモンいいですね~~~\(^o^)/
肉食べたくなってしまいます(笑)

カートは、レンタルで一度鈴鹿に遊びに行ったときにやったことありますが、めっちゃ楽しいですよね!

近くにカート場あるんですが(*^^)v
一度もいったことありません(笑)

コメントへの返答
2013年1月17日 11:14
ホルモン大好きです♪
90分もあるともう限界近くまで食べれました

乗ったことあるのですね^^ 最初は無駄に力が入っていて筋肉痛になってましたが面白いです

通っていたレンタルカート場は2009年に廃業;;
エーワンサーキットとファミリー向けのオーシャンカートランドがあります
営業時間の関係でどちらも会社帰りには行けません(^^ゞ
2013年1月16日 19:14
カートってこんなに低いんですね!

地面に密着型って感じ。

ホルモン美味しそうです。

安いし、うらやましすぎます。

アボカドハチミツ粒胡椒試しました!
初めての味で、美味しかったです♪
コメントへの返答
2013年1月17日 11:40
座る位置は地面から10cmぐらいかな?
スピード感満点です♪
レンタルだと女性カーターが意外といらっしゃいます
体重軽いから侮れない速さ^^w

ホルモン旨いです☆価格が価格なのでそれなりのお肉もありますが思いっきり食べれます!

アボカドハチミツ粒胡椒好評で良かったです^^
意外な組み合わせですよね^^b
2013年1月16日 20:46
こんばんは♪

ホルモン美味しそう!!

私も20代のころ、レースこそ出ませんでしたがカートをしてました(^^)/

コメントへの返答
2013年1月17日 11:48
こんばんは^^

ホルモンなかなかでした

経験者キタコレ
お会いした時にでもお話しお聞かせ下さい┏○
2013年1月16日 21:41
こんばんは(・∀・)ノ

昨日のじゅうじゅう♪の招待はコレでしたか!?

美味しそう(^q^)だなぁ~!
食べ放題でコレなら満足ですね♪
ビールにピッタリ!

カートも楽しそうですね♪
子供の頃に遊園地でやったのを思い出します(笑)
コメントへの返答
2013年1月17日 11:57
こんばんわ

そうそう、これでした^^

お肉はそれなりだけど抜群のCP
ビール飲みたかったけど
クルマで行っていたので仕方が無い

カート面白いです♪
遊園地のゴーカートも好きだったな^^w
2013年1月16日 21:54
カート楽しいでしょうね♪


やってはみたいものの
きっかけが・・・ww
コメントへの返答
2013年1月17日 12:12
カート楽しいですよ☆

きっかけは・・・・

ナマシオさんが持ってこないかな?w
2013年1月19日 11:02
カート楽しいですよね!
近くにはないですが・・・何度か乗ったことはあります。

ただ、コース3週で2,000円とか・・・高くて(苦笑)
団体で耐久カート大会に出たときは、二の腕が筋肉痛で翌日会社で死んでました(笑)

男同士のこうゆう集まりは、いいっすね!
コメントへの返答
2013年1月19日 11:33
カート楽しいです♪

近くに無いのは残念ですね^^;

自分がレンタルをやっていた頃は10分3セットで4000円だったかな?
慣れないと1週間ぐらい筋肉痛になりますね( ̄O ̄;)

同じ趣味の仲間が居てくれて嬉しいです^^

プロフィール

「NDロードスターでオフ会入場に入るまで
左折してからオフ会会場のP7駐車場を探してキョロキョロしてます(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=T1QVXdACeOY
何シテル?   04/29 19:03
妻子持ちのオヤジですがよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HKS HIPERMAX S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 19:59:00

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
色はポリメタルグレーメタリック 納車時の仕様 LEDアクセサリーランプ MAZDA S ...
プジョー 508 プジョー 508
508 GT BlueHDi Premium Leather Edition [特別仕様 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
家族用のセカンドカー クルマを選んだのは自分ですが色を選んだのは長女 オレンジ... ...
プジョー 508SW (ワゴン) プジョー 508SW (ワゴン)
508SW  カラーはダーク・ブルー ディーゼルでフルオプションになっています

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation