• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月16日

便利!

便利! AppleTVを購入しました!

自宅テレビにつなげて、Wi-Fiと接続するだけで、映画のレンタルは出来るし、YouTubeをテレビで見れるし。

なんて言っても、レンタル屋に行って探す時間と悩む時間を節約出来るのがいいですね♪

本体自体は8000円位なんで、結構手頃な値段。

いい買い物しました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/16 22:44:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年5月8日
SUN SUNさん

残業週の晩酌🍺
brown3さん

「ホンダベルノ」のエースだったんだよ
P.N.「32乗り」さん

マイDへ。
ベイサさん

4月25日の夜は豚丼をメインに ...
どんみみさん

大人の修学旅行 大間んぞく 編
愛島福さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「結局お盆も仕事だった…」
何シテル?   08/15 22:09
“たろー37”です! ウィッシュ乗ってます! よろしくお願いします(^^/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
僕のウィッシュです。すこーしずつ手を加えています。とっても快適な車になってきました。前の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation