• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月02日

不満…。

※ちょ~久しぶりの日記が不満タラタラですが、どうかご了承下さい。

今日も愛車を運転してての出来事。

普段通りで運転してると、やたらと煽ってくるDQNカ○ーラフィールダー。
途中の交差点で右折してどっか行った。
それはそれでいいですよ。

次は、やたら煽ってくるDQNハイ○ース。
信号待ちで車間を詰めて停止。
キャブタイプの車だから仕方無いとしても、もうちょっと車間を空けて欲しいものです。

そして、家に帰ってくる途中に時速50キロ道路をムチャクチャ煽りたおしてくるDQNヴェ○ファイア。

煽られ続けてイライラが爆発寸前の私は、急ブレーキの嵐なわけですよ。。

本当はそんな行為は車にも良くないし、万が一の時は事故に発展しかねないです。

しかし、事故に発展しないように車間距離を十分に取って欲しい…。(自分の切なる思いです。)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/02 16:55:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜ららぽーと行ってきました!
ns-asmmさん

痩せなく茶を買いに行かなくちゃ🧉
chishiruさん

ファンタジースプリングスがァ〜
gonta00さん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

リアオートブレーキとの戦い(^^ゞ ...
どんみみさん

夏らしい力強い富士山の姿になってき ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@Mr.ビーン
えぇ~‼(笑)」
何シテル?   02/18 16:08
はじめまして、かがちゃんです。 後輩からのススメでみんカラ始めて見ました。 愛車はトヨタ ヴィッツRS(NCP13)に乗ってます。 ホントはスポーツカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久しぶりの更新&現状 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 23:24:04
今年も残りわずか…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 22:07:49
無事に納車されました~(o^^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 22:56:30

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
追突事故からおニュー投入
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
人生初の新車でげす!!
ヤマハ WR250X 黒い三角木馬くん (ヤマハ WR250X)
その当時、「250cc 4サイクルエンジンではクラストップ」という甘い言葉に騙されて買っ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
繝医Κ繧ソ 繝エ繧」繝�ヤ縺ォ荵励▲縺ヲ縺�∪縺吶��NCP13縺ョ譁ケ縺ァ縺吶′窶ヲ縲�

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation