• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月21日

318、319のフォトギャラUPしました。

318、319のフォトギャラUPしました。 こんにちは~~!!

318、319の”東海襲撃されちゃいました”関連、フォトギャラUPしました。

①'06.03.18やまぞーさん、X-MENさん東海御案内②'06.0318やまぞーさん、X-MENさん御案内と前夜祭の一部
③'06.03.19 ”東海襲撃されちゃいましたプチ”昼ショット
④”黒流連盟” 勝手にプチ!
⑤'06.03.19東海襲撃されました。ナイトショット

枚数は少ないですが、よろしければ、ご覧下さい。m(__)m
ブログ一覧 | オフ会関連 | 日記
Posted at 2006/03/21 12:16:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
ツジドウさん

'24年GWの思い出
良郎さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ns-asmmさん

5/26 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2006年3月21日 12:18
写真のCDはオラが皆の分を全部取りまとめようと思ってますよ~♪
コメントへの返答
2006年3月21日 12:24
毎度~~!!

混乱するので、余計な文章削除しました。m(__)m

CD早いとこ送りますね! d(^^)
2006年3月21日 16:57
東海襲撃プチ写真のご案内をありがとう
楽しく、拝見をさせて頂きました。(^^v

コメントへの返答
2006年3月21日 17:59
今度、お勧めスポットツアーやりますか?

当然ご案内しますよ。 ^^v
2006年3月21日 18:31
あはっ楽しい・・
余韻にひたります。
コメントへの返答
2006年3月21日 18:35
余韻に浸ってくださ~い!! ^^

おいらは仕事中に浸ってます!!(爆
2006年3月21日 18:32
相当盛り上がった様で

良かったです

今日のWBCの日本優勝と同等かと。
コメントへの返答
2006年3月21日 18:37
こんにちは~~!!

本当に盛り上がりました!!

この台数は”凄い”の一言です。
みんカラのパワー、改めて感じました。^^v
2006年3月21日 19:49
お!!携帯につけるかと思いきやインテリキーっすか~!!
コメントへの返答
2006年3月21日 21:10
まいどん♪ ^^v
有難うございました。

だってみんな携帯につけてるもんで^^;
おいらは天邪鬼なので、インテリキーに装着です。

ますます、愛情がわいてきました。^^v
2006年3月21日 20:11
サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでした(*^▽^*)/
コメントへの返答
2006年3月21日 21:11
おいらもサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでごじゃいました。

また遊んでね~~~~~~~~~~~~!!
2006年3月21日 23:10
遅コメm(xx;)m

フォトギャラ堪能させていただきました(^^♪
「黒流プチ」最高でした(^^!
「ドリラジ」きれいに撮っていただいて、持って行った甲斐がありました。

319を前後して何かと忙しくて、皆さんのブログにコメ残すのもままならない状況です。
自分のブログ上げる余裕無いので、ともさんフォトで余韻に浸ってます(^^v
コメントへの返答
2006年3月21日 23:16
まいど~~!!
お仕事頑張って~~!!
おいらのフォトギャラで余韻に浸って頂ければ幸いです!!
今自分で見ても楽しかった余韻に浸れます。
ドリラジは何とか綺麗に写せたかと!^^

プロフィール

「毎日仕事頑張ってます。」
何シテル?   10/04 08:36
車大好き☆ 楽しく遊ぶ事が一番大好き♪ あ、ダースベイダーに関してはそこそこ詳しい♪ (オタクかも・・・) (^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エルグランド 爆笑ゴルフ倶楽部 
カテゴリ:みんカラ グループ
2007/11/12 22:58:56
 
黒流連盟 - Nissan Elgrand Black Style League 
カテゴリ:みんカラ グループ
2006/07/11 23:26:18
 
ELGRAND 東海OFF GROUP 
カテゴリ:みんカラ グループ
2006/07/11 23:24:46
 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2023年9月18日納車。 契約から納車まで11ヶ月…長かった!! 普段は嫁さんの通勤 ...
日産 ノート 通勤快足ノート君 (日産 ノート)
2023/03/31中古で通勤用に購入。 まあまあ良い加速するね♬
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51からE52に乗り換えです。 弄っちゃダメということで基本ノーマル・・・ 無理かな・ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ミスティックブラックがお気に入りです。 自分なりに納得のいくノーマル+αにしてます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation