こんばんは!今日は二回目の登録&構造変更行ってきました!やっぱり名古屋の検査員の人たちはフレンドリーっすわ(^o^)流石にローマス位になると玉が少ないので、10日前にも来てること覚えてくれてたみたいっす(^.^)昼休憩挟んだんでちょっと時間かかりましたが、今日は難なく1ナンバーに変更出来ましたっ!希望ナンバーはあまり興味が無い方なんですが、今回はオリンピックナンバーを見越してモデルイヤーにしちゃいましたf^_^;)東京オリンピックだから2020にしようかとも思ったんですけど、流石にこの年式ならモデルイヤーの方がアメリカっぼいかなぁって東京オリンピックナンバーのデザイン楽しみっす(^ ^)ちなみに、前回NGだったヘッドライトですが、前の車検時はクリアのハロゲンで光量ギリギリって言われてて、その後自作のH4Hi/Lo改HB1 HIDに変えてたんですが、ハイビームの光軸がかなり行けてなかったんで、こりゃあハロゲンに変えてった方が無難だなと、たまたま手元にあったのがブルーガラスのHB1で、結果ド暗くてダメだったんです(*_*)CRCレンズに吹きかけて光量上げるのは良くやることなんですが、数値聞いたら基準16000カンデラが、6000と8000しかないですだって(。-_-。)CRCとか言う次元じゃないし、他のバルブ入手するにもその日は雨も降ってて積車に積んできたんで、もう諦めました結局荷室開口部もダメだったんですけど明日は早速高速乗って、三重の先っぽまで行って来ます(^.^)ETCのセットアップして来ましたけど、深夜割引しか無いのはさみしいっすねロードマスター、カプリスワゴンで1ナンバー化されたい方、今なら覚えてますんで、忘れる前にメッセ下さいね〜