• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たにやん!!のブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:オートバックス・イエローハット

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:コストパフォーマンス


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/23 17:21:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月23日 イイね!

留守番😅

昨日は久しぶりにかなり遅くまで残業でした

弄り資金の足しになるかな(笑)

で、今日はと言うと次女と嫁さんは早朝から

テニスの練習できらら公園へ

本当は僕が行く予定でしたが昨日の疲れで

起きれず嫁さんが連れて行きました(^_^;)

長女は吹奏楽の練習に行って自由な時間ができたので

調子が悪かったLEDリフレクターを交換しました

しかし、交換した新しいリフレクターも

LEDがチラつくことがありガッカリ(^_^;)



まぁ 今よりはましだからしばらくこのままで

また新しいの物色せねば(笑)

長女が帰ってきたので2人でCoCo壱へ



チビ過ぎて中学生なのに研修中のバイトの子に

子供用エプロンと子供用スプーンを出され

怒ってました(笑)

その後はひとりで洗車しに行きました‼️

天気はあまり良くなかったけど

久しぶりの洗車でエスクも綺麗サッパリです





話は違うが最近やけにエアロを擦るようになりました

車高調は弄ってないんだけどなぁ









Posted at 2017/09/23 17:06:17 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

台風接近中🌪

本日は長女の運動会‼️の予定でしたが

台風18号接近中のため天候不良のため

延期になってしまいました(^_^;)

することもなく暇な為、買い物に行きました

近所のショッピングモールをウロウロしてたら

こんな物発見‼️鳥取のすなば珈琲の豆乳珈琲



珍しいので買ってみました(^O^)

豆乳ですが味は美味しかったです‼️



Posted at 2017/09/16 15:36:24 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:シュアラスター・ゼロウォーター

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:ずいぶん前にCCウォーターを使ったことがあります


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 21:39:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月10日 イイね!

「パルスターB&Y車内清掃用品モニター」

②が欲しいです(^O^)

よろしくお願いします‼️

この記事は、モニター募集!!(B&Y車内清掃用品)について書いています。
Posted at 2017/09/10 06:33:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #エスクァイアハイブリッド 流れる?LEDシリコンチューブつけてみた http://minkara.carview.co.jp/userid/138916/car/1959378/4441951/note.aspx
何シテル?   09/24 18:40
愛娘の萌恵と葵が大好きなイクメンお父ちゃんです。 H27.6.27にエスクァイアHVが納車されました 基本純正スタイルは崩さないで、いろいろやって楽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 20:38:04
フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 11:55:48
ヘッドライト取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 11:55:22

お友達

車好き、そして親バカの皆さん

友達になりましょう!!

共通の話題があればきっと楽しいはず!(^^)!

ブログの更新なしでパーツレビューや整備手帳のみ

の方はお断りすることがあるかもしれません

だって基本は交流が目的なんでね(゚∀゚ )
567 人のお友達がいます
ぶぶちゃんぶぶちゃん * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
風雅堂風雅堂 * DONDODONDO *
C-ONEC-ONE * 睡眠不足睡眠不足 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
セレナからの乗り換えです 自分で買った初めてのトヨタ車です 平成27年6月27日納車 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
11年もののムーヴカジュアルに代わって近所のお出かけの足として購入。 秋吉台は山口を代表 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
結婚する前から嫁が乗っていた車です セレナ購入のために下取りに出しました。 結構楽しくい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
イストと平行してメインマイカー&営業車として使っていた為、1年3万キロ以上というペースで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.