• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月19日

アメコミフィギュアに挑戦

アメコミフィギュアに挑戦
洋楽大好き、ボンキュボーンなブロンド美女が大スキー、

カーリングですらエロ目線という、腐った汚物事変態ネズミと、

救い様の無い自分ですが、今の今までアメコミというモノは、

英語版のAKIRAに英語版の攻殻機動隊などのコミックしか

興味がありませんでした。


所謂、コッテコテなアメリカ製アメコミは大の苦手であり、
このブログで取り上げたのは、
8月の【もし、  の世界が現実だったら、と現実逃避してみたい。】(過去記事参照)ぐらい。


しかし、キック・アス2を取り上げた【大雪に大負け】過去記事参照と、
昨日のカーリングの記事【カーリングって奥が深い】過去記事参照と、
自分でもあーこりゃアメコミに手を出しそうだわって。

でもやっぱりかなりの抵抗があって、所謂食わず嫌いってやつです。


なんつーかセクシーさが足りない。




マーブルコミックですらそっち目線ですか?



と聞かれれば、ハイ!としか言えませんが。




全然足りてないというか。




絶対的に不足している。




これでもかって言うぐらい不足。




足りてるんだけど、

むしろ足りすぎてるというか。



なんつーんだろう、

本場のカレーよりもやっぱ日本風カレーの方が美味しいっていう。

それに近い感覚?

醤油ラーメンだけど、醤油100%でラーメンは作らないじゃんっていう。



解ります?

濃すぎるんですよ、アメコミって。

ね?

ねねね?

しつこ過ぎる?スミマセン、、、



少しマイルドに薄めてくだーさいっ。

っていう、最近血圧高いんで塩分控え目でお願いしますみたいな。

カルピスは美味しいけど、原液だと甘すぎて死ぬぞみたいな。

伊勢うどんは色が濃いけど実は薄味なんだぞ!みたいな。

もういいよね。


そんな感じアメコミに対して少しはあるでしょ?

ケバイ、衣装がダサい、色が派手で目にキツイ、バタ臭い、イカ臭い。


↑これよりは、、、

↓こっちでしょみたいな。

↑でもこれよりは、、、

↓こっちの方がみたいな。

という事なんですよ。


それになんか衣装が安っぽい。

カラータイツだもん。

普通にその辺のトレーニングジムに居る人妻の格好じゃん。


だから、長年アメコミには全く興味を示さなかったし、

ヒロポンセンサーが反応もしなかったんですが、(何の?)


基本レオタードだけ、というのもあんまり好きくない。

もうチッとなんか工夫して欲しい。

ボディーペイントとタイツのコスチュームから脱却して欲しい。


そう言うのもあり、フーン程度しか思ってませんでしたが、
キック・アス2でやや評価し直して、
まぁ、んー、ん?んぅ、、、良いんじゃない。
となりました。


そこで!
直ぐに行動するのが基本なので、
取り合えずゴロリと寝転がってドラクエモンスターズ スーパーライトをレベルUPさせていると、、、

いや、アメコミのフィギュアを購入するべく、
いつも利用しているアマゾンを覗いてみると、、、


あるわあるわ
でも行き成り↑の様なコッテコテを購入するには、
財布がひとしきり寂しい時期なので、無理ですし欲しいと思えないし、、、


そういえば、最近ハマっている山下しゅんやのフィギュアは、
この手のマーブルコミックの女性キャラを沢山リリースしていたなと、思い出す。


ちょっと出し過ぎだろうって、思いもしましたが、
この中から数点購入しても良さそうなモノをチョイスして、
この手のしゅんや顔なら、まーなんとかなるだろうと、早速注文してみました。


昨日の記事でも書きましたが、MARVEL美少女 サイロック。
つい昨年末コトブキヤから発売されており、山下しゅんやしのデザインを立体化。
注文した時点での価格は定価が7140円なのに3640円となんと半額!

これなら失敗しても大丈夫。
で、あまりの安さにもう1体購入しようと思い、
色々漁ってみると、、、


PSYLOCKE MARVEL BISHOUJO スタチュー サイロック
38,000円


MYSTIQUE MARVEL美少女 ミスティーク
26,800円


MARVEL美少女 アベンジャーズ ブラックウィドウ カバートオプスVer.
39,800円


EMMA FROST MARVEL BISHOUJO スタチュー エマ・フロスト
89,500円


SUPERGIRL DC COMICS BISHOUJOスタチュー スーパーガール
13,605円


POISON IVY DC COMICS美少女 ポイズン・アイビー
24,500円


CATWOMAN DC BISHOUJO スタチュー キャットウーマン
43,000円


DARK PHOENIX MARVEL BISHOUJO スタチュー ダークフェニックス
49,200円


X-MEN MARVEL BISHOUJO スタチュー ローグ
145,000円


という、凄まじい価格が付いているんです。
ヤフオクなどでも出回っておらず、
海外のebayやAmazon(米)を見てみると、
やはりこれらに近い価格になっており、もう愕然とする。


海外で山下しゅんやがメチャクチャ人気あるっていうのは聞いてましたが、
まさかここまで凄いって知らなかった。


マーベルの美少女の山下のフィギュアって事で、
日本国内には配分が少ないとしても、
発売後かなりの確立で40%OFFとかになって3,500円~4,500円ぐらい、
普通でも6,000円~8,000円で買えるフィギュアが、、、
2万3万超えてて、8万とか14万とかついちゃってるのは流石にドン引き。


で、結局、この魅力的なテッカテカ赤黄ラテックスに身を包んだ、
スパイダーウーマンを一つ注文しました。
が、この記事書いていると直ぐに完売していた、、、


やっぱり、マニアは居るんだね、、、
今までこの手のフィギュアってどこに需要があるんだろうって思ってたけど、
まさかその需要は自分だったなんて。


という事で、かなーり不安ですが、
届いたらまたレビューをいたしますので、お楽しみに?


どうです?アメコミのフィギュアに挑戦してみるというのは?ダメぇ?
ブログ一覧 | フィギュア | 日記
Posted at 2014/02/19 21:10:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「近況報告2024年 http://cvw.jp/b/1389815/47674487/
何シテル?   04/23 21:58
■全くアニメやマンガは知りませんが、フィギュアだけは購入しています。 ◆更新は時々やってます。 その辺の情報系ブログのコピーって訳じゃなく、 その時気にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フレディVSジェイソン HORROR美少女 ジェイソン・ボーヒーズ フィギュアレビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 21:55:32
フレディVSジェイソン HORROR美少女 フレディ・クルーガー レビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 22:35:14
エクセレントモデルシリーズ ドラゴンズクラウン ソーサレス レビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 21:17:56

愛車一覧

ランボルギーニ アヴェンタドール ランボルギーニ アヴェンタドール
ランボルギーニ アヴェンタドール(脳内)に乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2000年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation