• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月21日

白えぬ号で良かった(^^)v

白えぬ号で良かった(^^)v 今日は上の娘の幼稚園が休園日だったので、自分の休みを合わせてここへ行ってきました(^^♪

大好きなアンパンマンに子供たちはハイテンションでした!
平日というのに、沢山の人で賑わっていましたよ(^^)


自宅から目的地のアンパンマンミュージアムへは、片道60キロ程度のドライブになります。
白えぬ号の納車後、ほとんど運転していませんでしたので初めてにして長時間ドライブに私の気持ちもハイテンションでした(#^.^#)
オデッセイからの乗り換えでしのたで、絶対にトルクやパワー不足を感じるのではないかと思っていましたが、白えぬ号は良い意味で期待を裏切ってくれました。
多少の走行ノイズや、道路の継ぎ目での突き上げ感は感じましたが、走りに関しては全く問題やストレスを感じることはありませんでした!もちろん慣らし運転中なので、強くアクセルを踏み込むことはありませんでしたが、高速の合流もスムーズに出来ましたし追い越しも問題なし。時速80~100キロ位の走行では、自分が軽を運転している事を忘れてしまう位に快適そのものでした。クルーズコントロール、オートライト等装備はホントに高級車並ですね(^^)

改めて白えぬ号にして良かったと思いました
\(^o^)/


燃費も驚きの17.6キロ\(◎o◎)/!


しかも、外出中に他のNBOXを1台も見かけませんでした(^^ゞ

syamojiさんへ>

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 773MのGPS受信感度の件ですが、特に問題なく衛星を受信していましたよ(^^)vミラー型は初めての利用ですが、車内がスッキリして良いものですね。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/21 17:47:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2012年2月21日 17:55
加速も意外にいいですね~

パドルシフトでギアを下げると

ECONがオンの状態でもみるみる

加速しますね~

驚きです。しかも燃費もいいなんて
コメントへの返答
2012年2月21日 17:59
ありがとうございます(^^)v

私も正直驚きました!
アクセル踏めるようになったらかなり楽しめそうな車ですよね(^^♪
2012年2月21日 18:47
ターボでもそんなに燃費いいんですね((((;゚Д゚)))))))

驚きです(^_^;)
コメントへの返答
2012年2月21日 19:31
レギュラーだし燃費も良いし、家計に優しい車ですね(^^)v
踏めば良く走る車なので、慣らしが終わったら燃費がガタ落ちしそうですが(^^ゞ
2012年2月21日 19:16
みなとみらいですね!
オデッセイ乗ってた白えぬさんが満足してるのだから、かなり良いですね。長距離も問題なさそうで、楽しみが増えました。
コメントへの返答
2012年2月21日 19:35
そうです(*^_^*)
天気も良かったので気持ち良くドライブできました!シートの具合とか乗り心地はオデより劣りますが、なんと言っても運転が楽しい車でした!

プロフィール

「ポチガーいいなぁ。でも難しそうだしなぁ(-"-)」
何シテル?   05/27 20:38
白えぬです。初めての軽自動車ということもあり、走りには不安もありますが、維持費もカスタム費も安く楽しめそうなのでコツコツいじっていきたいと思います。パソコンも不...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キャリアつけました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/19 11:45:54

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
白えぬからハリアーに乗り換えました(^^)
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
平成17年式オデッセイアブソルート(RB-1)からの乗り換えです。嫁が子供の幼稚園の送迎 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation