• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月25日

良い天気でしたね(^^)

良い天気でしたね(^^) 今日は風が強かったけど、良い天気でした(^^)v
仕事が忙しくてなかなか行けなかったお墓参りにやっと行くことができました。
これはお寺さんからの景色なんですが、相模湾が一望できてとっても綺麗で気に入っている場所です。

出発が遅くてお昼になってしまったので、お腹を空かせた子供をおとなしくする為に「星ケ山レストラン」に行ってきました。
近くにあるのに一度も行ったことがなかったので(笑)

ちょうど、おかめ桜が綺麗に咲いてました(^^♪

こんな感じのログハウスが何棟も建っていて宿泊もできるんです。
隠れ家って感じで雰囲気も良い場所でした。
レストランもログハウスで、内装もおしゃれな造りで気に入りました(^o^)
ただ、食事目的よりはお茶しに行くという感覚の方が良かったかも知れません(^_^;)

驚いたのが、こんなところにトミカが展示されてる\(^o^)/
しかも超レアもの満載で、展示の為にログハウス一棟使ってる(笑)
しかも無人で。。。私のテンションが上がってしまいました。
載せきれませんが、その他にもオーナーの趣味でジープやトロッコなど、レアな展示が沢山で私のテンションが上がってました(^^♪

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/03/25 17:57:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

※閲覧注意※
.ξさん

皆さん、こんばんは〜😃いつもの洗 ...
PHEV好きさん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年3月25日 19:28
そろそろ桜が咲き始めていますね。
サクラの咲く中を散歩、気持ちよさそうです。
コメントへの返答
2012年3月25日 19:38
まだ風が冷たいですね(^^)
これからは良い季節になるのでお弁当でも持ってお花見でもしたいものです。
2012年7月14日 2:33
次期はずれでごめん

綺麗な写真なのにごめん

祭りにかうのはおめん


n('~')n
コメントへの返答
2012年7月14日 7:18
おはようございます(^^)v

コメントありがとうございます(笑)
2012年7月14日 3:03
普通にコメントします。

お寺を半分にカットしたのは訳ありですよね?なぜなら緑の文字を辿るとNになりますよね?
ねらったね!いじらしいね!ログハウスの外観も底辺そろえてるし心地よさが伝わります。以前から写真やってますよね?今度はボックスです!タイヤ中心のたかさからライトまでがミソ。
いい仕上がり素敵です。
コメントへの返答
2012年7月14日 7:22
あはは(笑)

お褒めいただき光栄です(^^♪

が、写真に関しては全くの素人です(笑)
上手な方の写真を見て、羨ましいなぁと思いながら真似てみたりしてるだけです。。。

ただ、興味があるので素人ながらに試行錯誤しております。

グッさんのように上手に撮影したいものです。

プロフィール

「ポチガーいいなぁ。でも難しそうだしなぁ(-"-)」
何シテル?   05/27 20:38
白えぬです。初めての軽自動車ということもあり、走りには不安もありますが、維持費もカスタム費も安く楽しめそうなのでコツコツいじっていきたいと思います。パソコンも不...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キャリアつけました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/19 11:45:54

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
白えぬからハリアーに乗り換えました(^^)
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
平成17年式オデッセイアブソルート(RB-1)からの乗り換えです。嫁が子供の幼稚園の送迎 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation