• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月12日

わんことヒヨコのリフレッシュ♪・・・と応援求む!

わんことヒヨコのリフレッシュ♪・・・と応援求む! 今年一発目のトリミンクで見違えるようにキレイになった

モカとミル(笑



わんこを預けてる間に・・・ヒヨコのローター&パッドの交換をしに主治医のトコへ。



去年の春に買って約1年・・・熟成もバッチリ~
寝室の片隅でもうちょいでキノコが生える一歩手前ですた(爆

これで4月のネギ祭り走行会もOK~

と、その2週間前にも鈴鹿へ行くコトになりまして・・・(^-^;
ひょんなコトから本人抜きで話が進みあっと言う間に4/3のETCC参戦決定~(笑

コッチの方が本気モードやったりする訳で・・・。


駄菓子菓子‼問題発生‼


当日『神の域』に達したこのオヤジも参戦とか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


見た目はただのしょぼくれ感満々なオヤジ・・・(笑


その勢力たるや・・・こんな雲を引き連れてやって来るらしい・・・(;・∀・)


そして自分の走るときに雨を降らす‼

写真はほっちん。より拝借しますた。

ハイっ正に水を得た魚状態です・・・💦

こんな雨神様的オヤジに小娘みたいな晴れ女一人では太刀打ち不可能‼

と言う訳で自称でもOK‼

我こそは『晴れ男』な人大募集‼‼‼‼‼

この際『腫れ男』でもOK~(爆


何卒・・・ヨロシクお願いします<(_ _)>


29才なギャルが愛を込めたおやつを持ってお待ちしてまふ(*^^*)




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/03/12 23:04:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016年3月12日 23:22
私も参加します(^^)

宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年3月13日 8:45
トリフちゃん、こちらこそ~よろぴく♪

あっそうそう!
ついでの業務連絡。
今年もマチュピチュにトミーが来るとさーやちゃんから連絡きた( ̄▽ ̄;
2016年3月12日 23:30
今日はお久でした~
相変わらずの名(迷!?)夫婦とのお話は楽しかったです♪
鈴鹿、がんばってきてくださいね~
コメントへの返答
2016年3月13日 8:55
ホンマにお久~でした(^^
大物導入…おめでとう♪

気のせいか…迷惑夫婦と言われてる気がする( ̄^ ̄;
絶対気のせいやと思うけど…(笑
2016年3月12日 23:40
駄菓子菓子ですねぇ
きっと、不思議な雲を召喚しますよぉ
威力は確かです!!
コメントへの返答
2016年3月13日 8:58
爽やかな晴天も一瞬で暗黒に変えてしまうスゴ技を身に付け…年々パワーアップしてる気がする( ̄▽ ̄;

半パン履いた晴れわらしでも出没せんかな~(笑
2016年3月13日 0:04
凄い雲ですね。

最早雨神様にしか見えなくなってきた(^^;;
コメントへの返答
2016年3月13日 9:02
スゴイやろ…( ̄^ ̄;
正に神業!

水不足になったら呼んだらいいよ~(笑
2016年3月13日 0:42
晴れ男かどうかは分かりませんがσ(^_^;)?
けっして腫れ男ではありません(キッパリ)
今のとこ予定無し!
なので予定が入らなければ応援に駆けつけます
コメントへの返答
2016年3月13日 9:05
おぉ~ヤストキ…有難い!
ついでに色々手伝ってちょ~(^^;

おやつ持って待ってるよ~♪
2016年3月13日 8:25
僕も参加しますが、晴れ男ではないっす。

当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年3月13日 9:08
ほげちゃんブログに書き込んだ旦那はんの何気ない一言が…参戦するコトに…(笑

こちらこそ~よろぴく♪
2016年3月13日 8:44
ワンコ綺麗にしてもらって良い子してますね🎵

我が家の悪タレ兄弟は二人揃って好き放題し放題
リビングどころか二階のベッドの上も葉っぱや砂が有るので毎日が大掃除状態です。
コメントへの返答
2016年3月13日 9:14
父さん…無事に帰ったと…!?

悪タレ兄弟…(笑

うちも内弁慶で普段はうるさい!
昨日は朝早く起こされ、半日トリミングで疲れたみたい…(^^;

2016年3月13日 11:22
るのるのさんの来ない17日は「晴れ」で間違いなし!(笑)
車と体を壊さない程度にね~♪
コメントへの返答
2016年3月13日 19:04
みたいやね…( ̄▽ ̄;

てかそんなコトがどぉでもよくなるような問題発生ちぅ…(汗

さすがの私も暫し…放心状態…(滝汗
2016年3月13日 15:40
雨神様のその力間近で見ましたが、雨足の強さとその中での鬼神の如くの走りは恍惚とさえしておられましたとさ(* ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2016年3月13日 19:32
韋駄チン…この前目の当たりにしたんや…(^^;

本人はくたびれ感満々なオヤジやのに…雨降らす勢力だけは衰えんてどうよ…( ̄^ ̄;
2016年3月13日 19:30
その日の午後に車検があがる予定なので、代車で応援に行きます。ノートかモコで(笑)
コメントへの返答
2016年3月13日 20:16
おぉ~きこりん…心強い!

シブイ茶と和菓子も用意せねば…(笑

ノートかモコ…やっぱり日産なのね…( ̄▽ ̄;

ところで…きこりん晴れ男やったっけ…!?
2016年3月13日 19:32
21日ETCC申込忘れた……あははは

親方とryoさんの顔だけ見に行くわ。

ところで今度の日曜は外車で美味いもの喰いに行く会やでー
コメントへの返答
2016年3月13日 20:22
忘れたて…あははは~

ルー短とリョウちゃんによろぴく♪言うといて~(^^;

日曜は娘の誕生日やから行かれへんし…(-_-;
食いすぎ注意やで…程々にしときや…( ̄^ ̄;
2016年3月13日 22:40
初鈴鹿で雨はイヤなので強力な腫れ男腫れ女を用意しといてね~!(爆
オヤツいただきます♪(笑
コメントへの返答
2016年3月13日 23:41
アンタが来なけりゃ晴れるのさ!!

駄菓子菓子…鈴鹿のETCCで晴れてた記憶が全くない!!(爆

アカン…もっと腫れてるヤツ探さな…(^^;
2016年3月13日 23:11
長靴とカッパを忘れずに!
コメントへの返答
2016年3月13日 23:45
やっぱりいる訳…(汗

長靴とカッパとは無縁の人生やったのに…( ̄^ ̄;
2016年3月14日 22:03
メガーヌはん、次のユーザーでもブレーキアカンかったって(涙。。w

今年は、、当方の代わりにメガーヌはんが本州遠征ホボカクテー(苦笑
コメントへの返答
2016年3月14日 23:02
あらら…それはお気の毒さま…( ̄^ ̄;

大なり小なり…アタリハズレがあるクルマ…(^^;
ブレーキに関してはハズレやったみたいやね…( ̄▽ ̄;
2016年3月15日 7:50
写真の方って⚫⚫さん?なんか記憶と違う気が・・

ヤバい雲を見上げてる人達の絶望に満ちた後ろ姿が全てを物語ってますね(笑)
コメントへの返答
2016年3月15日 8:26
●●さんて・・・るのるの以外おらんやろw

この時期、何故かクルマがなく・・・^^;
秋晴れのFSWで朝から一人赤提灯な屋台のオヤジ状態ですた(爆

そのうち、竜巻を呼びそうな勢いやし・・・(汗

プロフィール

「そして2年半…。 http://cvw.jp/b/1391392/44342242/
何シテル?   08/30 18:50
HK-MEGANErsです。みんカラ初心者です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リベンジ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 10:04:07

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ヒヨコR (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
ヒヨコみたいな色で『ヒヨコちゃん』と名付け、 アラゴスタが入り短足になったので『ヒヨコた ...
ルノー カングー カングーR (ルノー カングー)
通勤バス(エスティマ)がまるっと9年目を迎え・・・衝動入れ替えした『カングー』 これ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
元は旦那の車だったのに、いつの間にか私の通勤カーに・・・ MeganeRSよりは使い勝手 ...
BMW Z4 クーペ BMW Z4 クーペ
MeganeRSと引き換えに手放したZ4・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation