• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月27日

ムーミンマーケットとサヨナラOくん・・・。

ムーミンマーケットとサヨナラOくん・・・。 梅田阪急で『ムーミンマーケット』が開催されてたので

ちょっくら行ってみた



何を隠そう!? 旦那はん・・・あの顔でミィが好きなのだ~(笑

なので当然ついてきた(^-^;


当然の如く・・・ミィグッズを買わされた(;・∀・)


この他こんなモノ発見‼

にょろにょろの中には・・・。

マカロニ‼ 分かりづらいので並べてみる。

左からムーミン・スナフキン・にょろにょろ・ミィ・・・の4種類(^^♪

でマカロニサラダを作る。(昨日の我が家のメインディッシュですが・・・何か!?)


何かわからん‼(爆


とそんな中、《》担当のO君からTELが・・・。

突然ですが移動になったと。(O君自身も突然言われたとか)

意気消沈なO君に思わず
『なんや・・・パーツが入ったんかと思たのにぃ・・・』と言うてもた💦
旦那はんにもTELがあって同じコト言うたらしい・・・(笑

仕方ないから今日訪問し、元気で頑張れよ!!と別れを告げてきた。

移動いうても箕面→大阪城なんで近いんやけど・・・。
『近くに来たら寄ってください』と言うO君にまぁ行くコトないな・・・と釘を刺す(笑

そして待ちブツの確認を・・・。

トリフちゃんがフランスにTELしてくれへんかったからヒヨコのパーツは耐久には間に合わず・・・orz
まぁ相方のあの方が頑張ってくれるでしょう^^;


で問題の天気は・・・!?

Yahooの土曜日の予報は 40%の曇り(-_-;

Docomoの土曜日の予報は 50%って・・・(ー_ー)!!


やっぱりと言うべきなのか・・・"(-""-)"


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/03/27 20:17:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

拷問?
VANさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

この記事へのコメント

2016年3月27日 20:49
マカロニの一番右…
ハクション大魔王のつぼかと思った。(笑)

しかし旦那はんがミィ好きだったなんて…カワイイ(爆)
コメントへの返答
2016年3月28日 8:26
例えが・・・やっぱり古い!!(爆

オッサンとオバハンの家にリラックマとミィのグッズがゴロゴロと・・・^^;
2016年3月27日 21:02
サヨナラ Oクン。。。
コメントへの返答
2016年3月28日 8:27
アンタ・・・O君の前にサヨナラルノーしてるやん・・・ーー;
2016年3月27日 21:36
ん?あれれ?え~っ?
コメントへの返答
2016年3月28日 12:06
あれれ?やないし・・・ーー;

責任取って、腫れ男を5人集めるように!!!!!
2016年3月27日 21:52
今日の茂木は、るのるのさん居たけど雨降らんかったよ〜
他にいるんじゃない?.....雨オンナとか♪
コメントへの返答
2016年3月28日 12:08
先代と2代目が揃うと・・・化学反応おこすんちゃう!?(笑

まさかの雨女!?
そんなコト言うてると・・・『ルノちんsong』が発表されちまうかもよ~(爆
2016年3月27日 22:27
かばいひだるかさんの「海パン晴天の舞」があるはずだから、大丈夫っすよ〜ww
コメントへの返答
2016年3月28日 12:10
だから・・・がばいはおらんし・・・。

アンタに見捨てられたし・・・(-"-)

雨神様に太刀打ちできるのか・・・私!?(汗
2016年3月27日 22:39
↑3日はいかんよ。行くのは17日ね。

言われてみれば姐さんミィに似ているような?(笑)
17日はお団子頭希望(*´▽`*)
コメントへの返答
2016年3月28日 12:12
3日も来い!!とネギ屋が言うてる・・・(爆

ミィは私ではなく、うちの妹が似てるんや^^;

私は誰がどぉ見てもミムラさんやろ!!
2016年3月27日 22:48
兄さん、姐さんの中にもミィを見いだしとったっちゅうことですね(*^^*)
でも、あの玉ねぎ頭から連想されるのは黒柳徹子だという気も。…姐さんの徹子コスプレを想像してしまった(・∀・)
コメントへの返答
2016年3月28日 12:16
何も見出してないし・・・ーー;

うちの妹が似てるんやし・・・。
(本人は否定)

黒柳徹子て・・・アンタもなかなか昭和やね・・・(笑
2016年3月27日 23:21
O君にフランスに行ってもらう♪
コメントへの返答
2016年3月28日 18:33
そんなコトしたら…O君の思うつぼ!!

で、違うモンお持ち帰りしそうや…( ̄▽ ̄;
2016年3月28日 0:20
あ~ビックリした!
レース土曜日かと思た!σ( ̄∇ ̄;)

日曜日は腫れるで♪(笑)
コメントへの返答
2016年3月28日 18:36
昨日の時点で週間予報が土曜までしかなかったんや…( ̄^ ̄;
今日見たら…やっぱり50%で雨やん!!(*_*)

ウエットなら例の『大丈夫…ナンカン!?』で是非爆走してくれw
2016年3月28日 1:30
今晩は余したキャベツでお好み焼きやった(w
パーツ間に合わずですかぁ。
残念ですが、周囲に晴れと笑いを振り撒いて♪
コメントへの返答
2016年3月28日 18:38
所詮…小市民な私…。

腫れ男にも見放され…(;_;)
神には太刀打ち不可能なり…( ̄^ ̄;

2016年3月28日 22:55
パーツが間に合わないとの事で残念でしたね、僕もクーラーでかなり待たされましたからね。

はやく治るといいですね。
コメントへの返答
2016年3月29日 8:24
別人のような優しいお言葉・・・!?

次の走行会には間に合いそうです^^;

もずくちゃん・・・ありがとぉ♪
2016年3月29日 16:58
日曜も雨みたい。ラッキー

鈴鹿にはさとちー行くみたいよ。
コメントへの返答
2016年3月29日 19:09
パパ…ラッキーて…( ̄^ ̄;

セントラル上空だけ降らせてくれ…(笑

関節炎も治ってないし…ホドホドで走ってもらうわ~(^^;



プロフィール

「そして2年半…。 http://cvw.jp/b/1391392/44342242/
何シテル?   08/30 18:50
HK-MEGANErsです。みんカラ初心者です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リベンジ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 10:04:07

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ヒヨコR (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
ヒヨコみたいな色で『ヒヨコちゃん』と名付け、 アラゴスタが入り短足になったので『ヒヨコた ...
ルノー カングー カングーR (ルノー カングー)
通勤バス(エスティマ)がまるっと9年目を迎え・・・衝動入れ替えした『カングー』 これ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
元は旦那の車だったのに、いつの間にか私の通勤カーに・・・ MeganeRSよりは使い勝手 ...
BMW Z4 クーペ BMW Z4 クーペ
MeganeRSと引き換えに手放したZ4・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation