5年ぶりのM返り咲きとなりました! どうせ乗るなら、CSLに劣らない刺激の強いMを探していたら、辿り着きました(笑)
所有形態:現在所有(メイン)
2021年11月04日
コテコテのサーキット仕様の車ばかりなので、 奥様の機嫌が宜しくないので仕方なく(笑) 家族とお出かけ用に購入しました。 衝突防止装置・オートパイロット・エアサスペンション・マッサージシート等快適装備満載仕様です。
所有形態:現在所有(サブ)
2019年08月19日
若い頃から気になっていたロータリーエンジンを初所有! エイトと迷いましたが、結局はセブンに行き着きました。 前オーナーがそこそこ仕上げてくれてい有ましたので、軽ーく弄っていこうと思ってます(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2020年06月27日
仕事用の相棒として活躍していましたが、自動運転機能の中で特にステアリングアシストに不満が有り、自分の中では完全に誤作動レベルでメーカーであるトヨタ自動車にプログラムの改善を求めましたところ、約1年交渉を続けましたが、異常なしと門前払いと残念な結果に終わりました。 やはり世界のトヨタなので、たった一 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年11月13日
自分好みの色に染めてみました^0^ 今迄乗った車の中で最軽量車になります。 たまたまヤフオク徘徊中に出会い衝動買いしちゃいました(笑) エンジンはタックイン99で精密OH済 ワンオフワイドボディー NDブレンボ LSD オクヤマロールバー GTウイング等 欲しい装備がてんこ盛り車両で欲望に負けまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月08日
サーキットメイン車両として購入しました。 購入動機は、軽量・2シーター・FR・前後重量配分50:50 Vtec スタイリング 国産 パーツが安い・豊富 etc これからボチボチ自分色に染めていければと思っています。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月25日
所有期間3年余りでしたが、販売台数が750台でホンダ初のVtecターボは刺激的な車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月05日
リターンライダー復帰第1号機でした。 はじめは、ボチボチツーリングでも楽しめたら良いかと思いツアラーを選んだのですが、やっぱり無理でした(笑) SSに峠で痛い目にあわされてから、やはりツアラーでは満足できない事に気が付いて乗り換えに決心が付きました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月25日
2017.8.2にお別れしました~ 改めて良い車だったと思います。 限定車と言う事も有り、自分には勿体なさ過ぎて気軽に乗れない存在だったので泣く泣く手放しました~ 価格的にも2度と所有できませんが、良い思い出になりました。 CSLありがと~
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月22日
10年間所有しました。エンジンブロー2回思い起こせば友人のBNR32と競争した時に置いてかれたことで火が付いてしまいチューニングにはまりました。気が付けばとんでもない仕様になってしまいました。最終の仕様は、HKS2.8Lキット+Vカム+T78タービン CPUを最近Vpro3.2・駆動系・足回り・室 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月01日
車自体はそこそこの出来ですが、安い買い物ではないので上記のような対応では非常に残念でなりません。もう少し他社のとの比較検討をすればよかったと少し後悔しております。
2013年03月23日