• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月08日

ビバ 沖縄!

とりあえず 新しいカテゴリを作ってみた

実は今朝から のどが痛い
どれくらい痛いかと言うと・・ 
笑うと 笑顔が引き攣るくらいだ
そう! 面白くもない冗談に無理やり笑わなくちゃならないくらい引き攣るあの笑顔だ!

そんなこんなで (;´ρ`) グッタリ な体を引きずりつつ
薬を漁る 
居たっ! 
エスタックイブちゃん(ラブ

これで復活だっ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

とおもったら・・ 冷蔵庫の中はカラッポ・・

誰かぁ~ ご飯作ってぇ~ヽ(`Д´)ノウワァン
とも言ってられないので さっさとリトル沖縄へ(爆

壁の宮古島のポスターを見ながら 遥か遠くの南の海を思ふ・・

あぁ 青い空 白い雲 白い砂浜 水着のねーちゃん(´ρ`) ぢゃなくて熱帯魚

余所見&妄想してたら いつもの要領でどぼどぼどぼぼ・・
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

かっ 辛すぎる!

うはーっ やっちゃたぁ~
こいつだぁーっ!


っつーことで ビバ沖縄!

妄想しながら 今日は寝ます(´-ω-`)
ブログ一覧 | ビバ 沖縄! | 日記
Posted at 2006/06/08 21:22:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

マークII
パパンダさん

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2006年6月8日 22:59
こんばんゎ~♪

水着のね~ちゃんですかwww

このとうがらしゎ辛いんですか??

辛いものに無縁な我が家にゎ・・・

辛さがわかりませんww
コメントへの返答
2006年6月9日 22:56
こんちゃヽ(^o^)丿

これって 不思議な辛さがあるんですよ
お蕎麦に入れると味がピリッと引き締まります
ほんのちょっとでも味が変わりますよぉ~

そうそう!
水着のおねーちゃんにはまるで縁がありません(爆
2006年6月8日 23:03
お疲れさま~。
体調良くないみたいだね。大丈夫??
あまり無理しないようにねー。

またリトル沖縄行ったんだ。すごい頻度。www
今日は何をオーダーしたの?
そう言えば、どっちの料理ショーでは北海道vs沖縄だったみたいだね。そーきソバ美味そうだった!!(笑
コメントへの返答
2006年6月9日 22:58
どーもーヽ(^o^)丿

近いからねぇ
それに好きだし・・(爆

今回はチャーハン定食
半ソーキ蕎麦がついてくるんだけど そいつに入れすぎた(爆
2006年6月8日 23:59
ふふ、明日からリトルじゃない沖縄に行ってきます。

でも雨なんですよねぇ…
コメントへの返答
2006年6月9日 23:00
(゜ロ゜) ヒョオォォ!

「ナマ」沖縄っすかっ!
 ↑ こう書くとちょっとウェロイw

いいなぁ 梅雨ですけど晴れ間もあるだろうし・・
食べ物には関係ないですよぉ~

あぅ~ 島らっきょぉ~
2006年6月9日 0:15
それ一気飲みしたら体温が上昇して風邪っぴきも速攻治るかもですね(爆)あ、その前に喉がやられるか。。。(合掌)

おでーじにーーーー( ̄人 ̄)ナムナム
コメントへの返答
2006年6月9日 23:01
うはっ!

これを一気飲み・・
考えただけでも汗が出てくるっす!(^_^;)
2006年6月9日 10:26
歩いてすぐなんですかぁ~???
最近沖縄ずいてますねぇ
私は、、
純国産かも(謎)

って、、
沖縄だって国産じゃん・・・壁|彡ササッ!!

昨晩は私の誕生日会ながらも家内の好きな物をお付き合いで食べてふらふらになって帰ってきました。
当分チーズ三昧は良いかなって(切実)
コメントへの返答
2006年6月9日 23:03
いえいえ 車で10分ほどですね
歩いていけたら 毎日行ってます(爆

そういえば お誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース
○○歳になったのかは聞かないでおきます(^_^;)
2006年6月9日 11:36
これって無くなったら、泡盛を入れるともう1回ぐらい使えます。
我が家には常備してますが、何か?
コメントへの返答
2006年6月9日 23:04
あれれ?

珍しいですね これを常備しているなんて・・
でも 美味しいんですよねぇ

泡盛注いでもう一回って・・
知らなかった(^^ゞ

プロフィール

「ネ申の足音が・・・ 」
何シテル?   08/05 02:11
今までありがとうございました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

shinobi.jp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 02:32:04
 
ミミ&チャッピー 
カテゴリ:わんこ
2005/06/19 02:39:53
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
オフミβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャです

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation