• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月13日

リアルタイム救助要請

リアルタイム救助要請 学生時代の友人が

パンクしたので

救助にきました。


場所は・・・


画像のとおりです(汗)


寒いです。。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/10/13 10:58:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2007年10月13日 11:21
なんか・・・雪のようなものが見える気がしますが・・・
コメントへの返答
2007年10月13日 17:25
白いのは、紛れもなく雪ですよ。
しかも路肩には積もっています(^^;
2007年10月13日 11:22
こんにちは♪

もぅ雪が!!

頑張って救助してくだぃ。

帰りはお気をつけてください。
コメントへの返答
2007年10月13日 17:26
頑張りましたよ、薄着で!!

激しく感動しました、雪に(≧▽≦)ノ

帰りは雪の上でABSテストして帰宅しました。。
2007年10月13日 12:42
僕は義母のタイヤ組み替えをしてましたが・・・
寒い 忘れた 痛い
の三拍子揃いました(爆)
コメントへの返答
2007年10月13日 17:28
こっちはというと・・・
知らない 聞いてない やったことない
『ない』の三拍子でしたよ(・∀・;
2007年10月13日 12:45
雪降ったのか・・・
起きたら晴れててびっくりさw
コメントへの返答
2007年10月13日 17:29
市内は降った形跡なしでしたが美瑛は積もった模様。。
朝からピ~スカンでしたね!!
2007年10月13日 14:51
今朝うちの駐車場の屋上から見たら競馬場の方が真っ白でしたね(^_^;)
無事救助できました?
コメントへの返答
2007年10月13日 17:30
山は白かったですね☆
でも山の上は積もってました(^^;
救助は無事に完了しました♪
2007年10月13日 17:08
救助より 白いものが気になります

北海道は本州より 暦が2ヶ月早いんでしたっけ?

   ヾ(・・;)ォィォィ
コメントへの返答
2007年10月13日 17:32
やっぱり、そちらに目がいきますよね!
あれはダミーの綿です(核爆)
暦は秋は2ヶ月近く早くて春は2ヶ月遅いと思いますよ。

プロフィール

北国で2代目キューブに乗ってます ただいま93000km… 来月2回目の車検です 最近、調子が良くなさそうで心配しつつも快走中 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2代目cube・前期モデルです。 グレードはAgiactive。 実は中期モデル発売直前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation