• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月13日

月に1度のお楽しみ♪

月に1度のお楽しみ♪








昨日は、会社のエリア会議であった。
会議の後は お約束のお食事会なのであーる。

その前に会議の休憩中には



かなり大きな蒸しパン!シナモンがほんのりで美味しかった!
サンキュー!あきちゃん♪(笑)

終了後は、南伊豆エリアの店長3名での楽しい時間♪
最近は連続して下田のスペイン料理で贅沢してたのですが
今回はあんなに大きなオヤツを食べたのにお腹が空いた〜!
と騒ぐ面々。

近所にグルメなDaiki氏に教えて頂いたお店があったので行く事に決定!!

お好み焼きともんじゃ焼きのお店☆

じゅうべぇさん♪

全員運転なので飲めない。のが残念!!
いつもは下田市内なので代行で帰れるんじゃが。。
さすがに伊東からは難しい。

ビールみたいなドリンクとアルコール抜きのカシスウーロンで乾杯!



もんじゃ焼きはお姉さんに焼いて貰った。 華麗な手さばきでしたな。
明太子とチーズとお餅入り! これがいい感じの塩加減でウマシ。



モダン焼きとお好み焼きはシーフード!
麺がなぜか揚げてある麺でポリポリ感が楽しかったです。

最近 コンビニで鶴橋風月のモダン焼きが発売されていて。
丁度気分はお好み焼きだったので幸せでしたわ〜!

会計時に一人¥1400 で一同また びっくり。
安い!! さすが庶民的フーズですな!!

いつも普通にボトルワインからデザートまで食べてたんだから
当たり前なんだけど 超得した気分でした♪

帰りにデザートは期間限定の



お芋感が上品に出ていてさすがハーゲンです。

アイスクリームも久しぶりのご褒美です♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/13 11:09:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

ブランチ✨
sa-msさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2012年11月13日 13:21
お好み焼き&もんじゃと言ったら間違いなくビール♪
そういえば、しばらく食べてません。
コメントへの返答
2012年11月13日 20:43
こんばんは☆
そうなのよね〜本来(笑)
MTG後でみんな車だったので我慢したのー!
ハクサンとも又飲みたいね♪

2012年11月13日 13:30
関西ではお好み焼きはいつでも食べれるのだけど。
もんじゃはなかなか、ってか、本物は食べれないから、ちゃんとしたのは食べた事がありません。

関西人には合わないって話もよく聞くんだけどね。

これまた、ビール抜きでは厳しい食べ物よね!
コメントへの返答
2012年11月13日 20:47
こんばんは☆
そうでしょうね!関西は本場ですから♪三重は中部ですが 西に近いからよくお好み焼き食べに行ってたんですよねー。 やっぱり美味しいっす。

もんじゃ焼きもね コッテリじゃないからデザインは微妙ですが美味しいんですよー!
試しに食べてみましょう!
勿論ビール付きで!!
2012年11月13日 15:37
上のお二方と同じく、
絶対ビールが欲しくなりますね♪

食べたら速攻帰って飲む!
胃は満足するかも(^^;)
コメントへの返答
2012年11月13日 20:49
こんばんは☆
おっ!ビール党のねぇさん♪

この時は何しろ食に集中してました。
帰宅後もアイスで終了〜(笑)

本日は妹と赤ワイン飲んでます♪
2012年11月13日 22:55
うちも嫁さんの帰りが遅い時はお好み焼きよく食べます・・・が!
焼くのって案外難しくないですか?
焦げたら子供らに怒られるんで多少生でもいい!ってのが我が家のルールです(^^♪
コメントへの返答
2012年11月14日 12:19
こんにちは!
お好み焼き家族で食べると更に良いですね!
私はカリカリ焼き気味が好きなんです。
生焼け(^_^;)そりゃアカンですよ~(笑)

プロフィール

「にゃんだ?ガリガリ禁止だからね。」
何シテル?   10/17 11:53
碧@お騒がせ星人。です。よろしくお願いします。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボヘミアンラプソディ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/13 23:54:39
ほっけーどー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 23:50:53
鳥さん撮る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 21:43:53

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ピヨ号 (ホンダ フィット(RS))
ホンダに帰ってきましたー! ご機嫌に走れるといいなって思ってます。
日産 マーチ 日産 マーチ
愛車。マーチ。 ケロちゃん。ご機嫌君。 そしてもうお年寄り。。 壊れるまで乗るつもりでし ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
限定モデル バージョンCです
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
免許取りたてで買ったクルマ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation