• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月24日

富士スピードウェイにヒッサしぶりに行った。(出遅れ日記

富士スピードウェイにヒッサしぶりに行った。(出遅れ日記  









お疲れ様で〜す。 出遅れましたが22日に富士スピードウェイに
友達の走行会の見学に行ってきました♪(笑)

たまたま 休日だったのでこれも何かのご縁でしょうか!!

遠く〜兵庫から中年GTOさんも来る!って聞いたので行くしかないですよ!

サーキットを走るハクサンも見た事なかったしね!

この日はぴぃ〜姉さんも来れるとの事!!♪

私はoi氏と待ち合わせ♪

お互い時間には煩いので渋滞を見越してほぼ予定どうり現地入り!

既に皆いた。

この日は いちさんと ともっちさんも ご一緒させて頂いてます。



マーチが並んだぞーー。

慣熟走行に同乗させて貰いました。

ハクサンのご紹介もあり 私は ↓


インテ君に♪

RAIZさんのお車ですよ☆

わーいっ。



余裕で運転する 店長どの。
コースの説明などもして頂きました!!
スムーズなドライビングでさすがです。 前を走る可愛いマーチ君も
富士のコースも体験出来た貴重な時間でした。




結構これで満足(笑

自分でも走ればって言われたけど 無理です!



その後は 参加メンバーのアタックを 見学!

ハクサンのスピンを見損なったのが残念(笑



ピットで撮影準備(謎。

お昼は 現地のレストランで食べた。
コースを見下ろす景色がキレイでした。



ロコモコにしてみました〜。

うん。ま  こんなもんでしょ♪

今度はレースを見に来たいな☆と思います。

その後  仲良く 御殿場市内でお茶会など。
ビールは飲めなくても 楽しい時間でした。

私達の別腹ぶりも笑えたわ。。


参加者各位!

又 遊んで下さいね!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/24 02:02:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブランチ✨
sa-msさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年11月24日 7:41
先日はお疲れさまでした(^^*)

慣熟走行、貴重な体験でした!
本コースを同乗走行できるなんて
なかなかないですよね~

寒かったけど、楽しい1日でした♪
お茶会参加できなかでたので
今度は飲み会で(笑)

また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2012年11月25日 10:54
返信遅くなりました
先日はお疲れ様でした♪

今回はシラフ(笑)でお話出来て良かったです♪

同乗ながら本コースを体験出来たのはホンマ嬉しいですよね(笑)

なかなか休日面で絡み難いのですがお酒も含め仲良くしてくだされ~
2012年11月24日 7:45
おはようございまぁ~す!

いいなぁ~。
店長のナビシート。
私も座った事ないのに羨ましい限りです(^w^)

2度のスピン、もう恥ずかしいくらいに回ってたから、見られてなくてよかったです♪
コメントへの返答
2012年11月25日 10:57
どもども!
店長さんお借りしました(笑)

たのしかったよ!

もっと飛ばして欲しかった→状況的に無理ですが(笑)

ハクサンは人の運転より自分でが一番でしょん(^O^)

また 遊びましょうね♪

2012年11月24日 8:19
先日はお疲れ様でした♪
走行中の勇姿、移動中のミラー越しに映るマーチ君を見てニヤニヤしてたのは内緒です(笑)
また、機会があれば、ご一緒させて下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2012年11月25日 11:00
お疲れ様です♪

今回は我々ペースに巻き込んでしまい申し訳なかったです(笑)

しかも本名連呼で(^_^;)

また 今後も仲良くしてやってくだされ~

たまに伊豆を脱出してウロウロしてますが煽らないでね(笑)
2012年11月24日 11:13
こんにちは!

22日はどうもでした!

色々な意味で感謝しております!
ありがとう!

また、会いましょうね♪

コメントへの返答
2012年11月25日 11:05
こんにちは!

本当に今回はお会い出来て良かったです(笑)

数々の無礼をお許しください!

今度はお酒も一緒に飲めると嬉しいです♪


再会を楽しみにしてます!
2012年11月24日 12:30
乙でしたー

今度FSWへ行く事になった時は・・・
東名使うわ(爆)
コメントへの返答
2012年11月25日 11:06
お疲れ様!

兄さん(笑)

是非 高速使ってください!

割引時間帯を利用してね(笑)

プロフィール

「にゃんだ?ガリガリ禁止だからね。」
何シテル?   10/17 11:53
碧@お騒がせ星人。です。よろしくお願いします。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボヘミアンラプソディ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/13 23:54:39
ほっけーどー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 23:50:53
鳥さん撮る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 21:43:53

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ピヨ号 (ホンダ フィット(RS))
ホンダに帰ってきましたー! ご機嫌に走れるといいなって思ってます。
日産 マーチ 日産 マーチ
愛車。マーチ。 ケロちゃん。ご機嫌君。 そしてもうお年寄り。。 壊れるまで乗るつもりでし ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
限定モデル バージョンCです
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
免許取りたてで買ったクルマ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation