画像は左からVET純正、660cc、1000cc、900ccです。
パルサーの4スロは古いタイプのインジェクターEV1とかいうタイプなんですが
欲張って1000ccをebayで購入。安かったんですがこれは失敗。
中古のDENSOの改造品と思われ、絞り切れず。
踏んでるときは何の問題もないんですがアイドル時1000回転を切ると1気筒死亡
900回転を切るともう1気筒死亡し800回転では全停止となります。
ポートとインジェクターの向きの関係が悪いのか霧化しなくなるのか
まあアイドル1000回転とかVEの意味がなくなるんで止め・・・
皆1000cc以上とかどうやって使ってるんだろ?
そこでちょっと高いですがインジェクター専門SHOP(フロリダ)で
900ccを購入。見たことない形状なんですが(多分BOSCH?)
6穴タイプで吐出量を4本揃えて選別して出荷してくれます。
550cc~2000ccまで設定されており信頼できそうです。
これはとっても安定してます。セッティングが楽になりそうです。
アイドリングも800以下でも大丈夫でした。
ただ1000ccはもったいなかった・・・格安とはいえつかえないんじゃ
どうしようもないな
またもや安物買で・・・あーあ
Posted at 2013/06/30 23:58:41 | |
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