yass101の愛車 [
日産 プリメーラワゴン]
VEヘッド加工
4
これが2.0mmガスケット在庫ラス1だったようです。
次はない???
まあいいや。オイルシール交換と軽く摺合せしてサッサと組んじゃいます。
本当はバルタイを標準よりINEX共に遅らせたいがサイレントチェーン用のギヤがないのであとで考えることにし、まずは組み上げました。
結果は予想以上に下がスカスカになりドッカンターボここに極まれりとなってます。点火時期はかなり進めてもノッキンングの気配なし。
上の鋭さは最高に楽しい感じですが・・・
はたしてこれでいいんだろうか???
EXカムだけVETに戻すのも手かなあ。(P12より遅めでローのリフト量高)
実はVETのEX側カムは使われてないけどハイカムも存在してるんだよね。
まずはプロフィール計測しなきゃ。
- 1:カム替えるにあたってエン ...
- 2:最初のVETヘッドですが ...
- 3:今回VEヘッドは燃焼室の ...
- 4:これが2.0mmガスケッ ...
カテゴリ : エンジン廻り > エンジン >
その他
目的 | 修理・故障・メンテナンス |
---|
作業 | DIY |
---|
難易度 | ★★ |
---|
作業時間 | 30分以内 |
作業日 : 2014年01月02日
[PR]Yahoo!ショッピング
[PR]Yahoo!オークション