• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

多拉A夢爆笑全集!

多拉A夢爆笑全集!  これは 本物の多拉A夢の漫画本
 高校時代に、英語の漫画で勉強したことがあるが、
この本、中国語の勉強になるかも

 先日、中国語の家庭教師をしてもらっていた大学院生が
日本に留学してしまったので、只今中国語学習はお休み中・・・・
 
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/04/08 21:36:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

おはようございます。
138タワー観光さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年4月8日 22:04
あっ♪それいいかも!
日常会話?な部分で使えるかもね。
そっかぁ・・・そういう手もある。
愛華ちゃんといっしょにお勉強できますねー。
コメントへの返答
2010年4月8日 23:19
 漫画で覚える中国語!
 語彙は少ないけどね・・・ 
 ちなみに真ん中の白い本の「为什么」 とは どうして?という意味です^^
2010年4月9日 0:26
おおぉ。
「多拉A夢」平積みしてますね~。

職業柄、表紙がコミックぽくなくて、雑誌ぽい事が気になりました(笑)
コメントへの返答
2010年4月9日 21:22
 そうですねぇ どっちかといつと、少年ジャンプに近いかも。

 コミックは、箱売りしているのが多いですね。 名探偵コナンとか クレヨンしんちゃんとか人気があります。
2010年4月9日 10:18
 こんにちは。

 しつこいですけどHanyu Shuiping Kaoshiがんばって下さい。
コメントへの返答
2010年4月9日 21:23
 こんばんは

 それがですねぇ
 頼りにしていた 家庭教師の先生が、日本に行っちゃったんですよねぇ アセアセ;

プロフィール

「久々の更新 http://cvw.jp/b/13952/46694993/
何シテル?   01/22 18:58
7/12より CR-ZからSAIに乗り換え
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ SAI トヨタ SAI
2020年7月12日 親父のSAIを譲り受けて CR-zから乗り換え
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
ヴェロッサの前の愛車です。  嫁さんが乗ってました。  けっこう好きでした。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて新車で購入し、7年間乗った車です。 3度目の車検後、電車通勤に変わったため、急遽手 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
丸目のかわいい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation