• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月11日

御殿場出張もあと一日です。

御殿場出張もあと一日です。 コンタ@御殿場です。

仕事も大詰め。明日で出張終わりです。
毎日遅くまで頑張っています(大うそ(^_^;))
ジンギスカンの食べ放題。く、苦しいです~\(◎o◎)/!

早く帰って家族に会いたいですね~

日曜、時間があればプチオフミに参加しますね。
ブログ一覧 | 仕事 | ビジネス/学習
Posted at 2009/06/11 20:15:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は愛猫のオペ日なので
樹尻 トオルさん

BH5でドライブ(千葉県 幕張メッ ...
BNR32とBMWな人さん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

あつっ💦
あしぴーさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2009年6月11日 20:36
食べ過ぎ!!!
コメントへの返答
2009年6月11日 21:53
はい!
もう歩けません~~
2009年6月11日 20:58
↑さすが、みっちゃんGT様。

コンタさん、いいこと教えてあげる。
男は、厄年のあたりから、体が変わるのを、実感しますよ。
気をつけてください。

遅かった??
コメントへの返答
2009年6月11日 21:55
もう、遅いですよ~~(^_^;)
muさんにも肥えたって言われたし。。。
運動しようかな。
2009年6月11日 21:08
出張ご苦労様です。私は公務員なので県外出張はありません。

遠距離出張が羨ましかったりします・・・・・
コメントへの返答
2009年6月11日 21:56
こんばんは。
出張したい~っていう方多いですね。
出張の種類にもよりますけど、概ね楽しいですね。

中途半端な距離の日帰り出張は嬉しくないです。
2009年6月11日 21:50
日曜日プチ参加されますかあ? 昼間のコースあしちゃんに連絡してますが返信無いのですよ 寝てるのかな?
コメントへの返答
2009年6月11日 21:58
日曜、全部は無理です。遊びすぎなので夜だけ参加とか。それも確約できませんので、気にせずにね。
2009年6月11日 22:13
よだれ、、たら~~~り。。。。
ジンギスカン、美味しいそう!!!

白いご飯を食べたいです。(出張に行ってから、食べていません)
隣に、ある液体はビールですか。。。
お酒も飲みたい。。。

出張も、長期間になると苦痛ですよ・・・
コメントへの返答
2009年6月12日 21:43
久々にウマイって思いましたよ。
食べ放題といいつつ、2枚目にはすでにお腹が苦しくなりかけていました(>_<)

白いご飯もお代わりで、肉を乗せてどんぶりにしてました。

ビールもお代わりです!

ドイツに一ヶ月出張したときは、和食の禁断症状が出ました。
2009年6月11日 23:19
こんばんは。
オイシソ~♪
成、成、成吉思汗~ン♪(意味不明)
今度、成吉思汗オフしましょう。
コメントへの返答
2009年6月12日 21:45
こんばんは。
色んなオフができて楽しみです。

何でもやりますよ~~
2009年6月11日 23:34
ビール片手にジンギスカン食べ放題、見てたら涎でそうです。^-^;
コメントへの返答
2009年6月12日 21:47
こんばんは。
男二人で行ったのですが、2枚目の時にはすでに満腹状態でした。
苦しかった~~

途中まではバリウマでした。
2009年6月12日 0:26
おつ~ マジで一人?
食べ過ぎですよわーい(嬉しい顔)って

私 今から夕飯です冷や汗2

日曜日楽しみにしてます。
コメントへの返答
2009年6月12日 21:48
こんばんは。
オイオイ、どう~見ても二人でしょ。ほれ、ビール2個あるでしょ。

日曜日、スケジュール教えてね。参加できるとこだけ参加します。

のぶりんさんの話もしなきゃね。
2009年6月12日 1:17
出張お疲れさまです^^
御殿場でしたか。
美味しそうですね!!
明日はお肌ツルツルになってそう~♪
コメントへの返答
2009年6月12日 21:50
こんばんは。
なんとか終わりました。

この店のタレはめちゃウマでした。味に飽きたら塩で食べるとまた別のウマさがありました。

お腹がツルツルかも・・・

プロフィール

「@もじゃさん だから「成人式」って名前から変わったんですよ(笑)」
何シテル?   01/08 07:40
バランスが高次元で融合されているようなクルマがいいですね。 MT、オープン、後輪駆動のクルマを所有することが夢です。そういったクルマを所有できる余裕のある生活...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Good design  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/06 15:05:49
BMW MINI純正 ロアーグリル部ブラックエアダクトフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/23 07:50:36
インテリアフィニッシャー ダークスポーツテクスチャードアルミニウム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/01 14:05:07

愛車一覧

DSオートモビル DS4 DSオートモビル DS4
DS4 PERFORMANCE LINE PureTech DSの特別仕様車はみんな50 ...
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
妻のクルマ
ミニ MINI ミニ MINI
2011年12月25日納車。2022年まで乗る予定。⇒妻の気まぐれに付き合い、2019年 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
近所の買い物用足車です。今までFitはいいクルマだと思ってはいましたが、あまり興味があり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation