• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

サボイバック

サボイバック 皆さん、サボイのバックをご存知でしょうか?
けっして”寒い”の関西弁”さぶい”がさらになまって”サボイ”になったんではありません。

SAVOYです。

最近、新聞、TVの広告でよく見かけます。
コンタックス・妻がこのかわいいデザインを妙に気に入ったらしく、欲しい欲しいを連発してます。
実のところ、妻はプチ・カバンマニアで有名どころはモチロンのこと、普段用のカバンはしょっちゅう変わります。

で、あまりに欲しそうにしていましたので買ってあげることにしました。
価格もお手ごろなので2,3コ選んでねとネットで見てると、あまりにもたくさん種類があるのでアレもいい、コレもいいといつまでたっても決まりません。1時間ほど見ましたが結局決まらず・・・
なんで女性は決めるのに時間がかかるんでしょうね。まあ、店頭ではなくパソコンですので楽ですが。

こういうのって勝手に私が決めるより、決めてもらったほうがいいんでしょうね。

明日、またネットで見ることになりました(>_<)

・・・なんだか私は優しいように見えるかもしれませんが、ちゃっかりヤフオクであるブツを購入するお膳立てのためでした(笑)
関連情報URL : http://www.savoy-net.com/
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 13:00:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 15:02
さぶいのは私のブログのこと?(笑)
私も色とかでなかなか決められない
男で悩んだ末、決めて後悔するばかりです(^^ゞ

よく女性に「どっちがいい?」
と聞かれていつもスカタンばかり
答えてます(汗

車と同じで納車まであれやこれやと
妄想するのが好きなのと同じかも(笑)
買った後・・・
放置プレー・・た・ぶ・ん(^^;;
コメントへの返答
2010年10月31日 7:35
おはよう御座います。

いえいえsanmigelさんのブログはイタリアの匂いがしますよ(笑)
後悔しないように悩んで失敗は悔しいですね。

女性がどっちがいいって聞く場合は大抵どっちも欲しいもんだと思っています。両方ゲットするのがいいかと。

そうですね、私も今クルマ選びで毎日妄想にふけっています(笑)
2010年10月30日 16:40
僕は自分で選んでコッソリ買って驚かせるのが好きですが、人によってはこれじゃないとダメ、プレゼントでも気に入らないものは気に入らないって人もいますからね。(自分もそうですが・・・汗)
なので今年の誕生日プレゼントは現金でした(滝汗)
その点ヨメはもらえるものはなんでも嬉しいタイプなので助かります。

ヤフオクのお膳立て・・・上手く作用するといいですね(笑)
コメントへの返答
2010年10月31日 7:37
おはよう御座います。

私は財布を妻に握られていますので、なかなかプレゼントは難しいのですが、やはり買ってあげる以上、喜んで欲しいですよね。

ヤフオクはいつもカード払いなので数ヵ月後に厳しい目で追求されてます(汗)
2010年10月30日 20:06
こんばんは☆

選択肢が多いと特に女性は迷ってしまうんでしょうね、でも選んでいる時間って楽しいんだと思います♪
その姿を観てまた改めて惚れなおしてしまうのでは???

ブツの購入計画、スムーズに進むといいですね (笑
コメントへの返答
2010年10月31日 7:39
おはよう御座います。

このバッグ、物凄い種類があるんですよ。
値段的に手ごろなので、気に入ったのを何個か纏め買いしたいみたいです。娘のバレエ用のカバンにも考えているようです。

物は何とかなりそうです。

プロフィール

「@もじゃさん だから「成人式」って名前から変わったんですよ(笑)」
何シテル?   01/08 07:40
バランスが高次元で融合されているようなクルマがいいですね。 MT、オープン、後輪駆動のクルマを所有することが夢です。そういったクルマを所有できる余裕のある生活...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Good design  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/06 15:05:49
BMW MINI純正 ロアーグリル部ブラックエアダクトフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/23 07:50:36
インテリアフィニッシャー ダークスポーツテクスチャードアルミニウム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/01 14:05:07

愛車一覧

DSオートモビル DS4 DSオートモビル DS4
DS4 PERFORMANCE LINE PureTech DSの特別仕様車はみんな50 ...
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
妻のクルマ
ミニ MINI ミニ MINI
2011年12月25日納車。2022年まで乗る予定。⇒妻の気まぐれに付き合い、2019年 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
近所の買い物用足車です。今までFitはいいクルマだと思ってはいましたが、あまり興味があり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation