• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

サボイバック

サボイバック 皆さん、サボイのバックをご存知でしょうか?
けっして”寒い”の関西弁”さぶい”がさらになまって”サボイ”になったんではありません。

SAVOYです。

最近、新聞、TVの広告でよく見かけます。
コンタックス・妻がこのかわいいデザインを妙に気に入ったらしく、欲しい欲しいを連発してます。
実のところ、妻はプチ・カバンマニアで有名どころはモチロンのこと、普段用のカバンはしょっちゅう変わります。

で、あまりに欲しそうにしていましたので買ってあげることにしました。
価格もお手ごろなので2,3コ選んでねとネットで見てると、あまりにもたくさん種類があるのでアレもいい、コレもいいといつまでたっても決まりません。1時間ほど見ましたが結局決まらず・・・
なんで女性は決めるのに時間がかかるんでしょうね。まあ、店頭ではなくパソコンですので楽ですが。

こういうのって勝手に私が決めるより、決めてもらったほうがいいんでしょうね。

明日、またネットで見ることになりました(>_<)

・・・なんだか私は優しいように見えるかもしれませんが、ちゃっかりヤフオクであるブツを購入するお膳立てのためでした(笑)
関連情報URL : http://www.savoy-net.com/
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 13:00:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 15:02:20
さぶいのは私のブログのこと?(笑)
私も色とかでなかなか決められない
男で悩んだ末、決めて後悔するばかりです(^^ゞ

よく女性に「どっちがいい?」
と聞かれていつもスカタンばかり
答えてます(汗

車と同じで納車まであれやこれやと
妄想するのが好きなのと同じかも(笑)
買った後・・・
放置プレー・・た・ぶ・ん(^^;;
コメントへの返答
2010/10/31 07:35:13
おはよう御座います。

いえいえsanmigelさんのブログはイタリアの匂いがしますよ(笑)
後悔しないように悩んで失敗は悔しいですね。

女性がどっちがいいって聞く場合は大抵どっちも欲しいもんだと思っています。両方ゲットするのがいいかと。

そうですね、私も今クルマ選びで毎日妄想にふけっています(笑)
2010/10/30 16:40:31
僕は自分で選んでコッソリ買って驚かせるのが好きですが、人によってはこれじゃないとダメ、プレゼントでも気に入らないものは気に入らないって人もいますからね。(自分もそうですが・・・汗)
なので今年の誕生日プレゼントは現金でした(滝汗)
その点ヨメはもらえるものはなんでも嬉しいタイプなので助かります。

ヤフオクのお膳立て・・・上手く作用するといいですね(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 07:37:57
おはよう御座います。

私は財布を妻に握られていますので、なかなかプレゼントは難しいのですが、やはり買ってあげる以上、喜んで欲しいですよね。

ヤフオクはいつもカード払いなので数ヵ月後に厳しい目で追求されてます(汗)
2010/10/30 20:06:35
こんばんは☆

選択肢が多いと特に女性は迷ってしまうんでしょうね、でも選んでいる時間って楽しいんだと思います♪
その姿を観てまた改めて惚れなおしてしまうのでは???

ブツの購入計画、スムーズに進むといいですね (笑
コメントへの返答
2010/10/31 07:39:52
おはよう御座います。

このバッグ、物凄い種類があるんですよ。
値段的に手ごろなので、気に入ったのを何個か纏め買いしたいみたいです。娘のバレエ用のカバンにも考えているようです。

物は何とかなりそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ交換しました。 http://cvw.jp/b/139524/40200266/
何シテル?   08/06 17:47
バランスが高次元で融合されているようなクルマがいいですね。 MT、オープン、後輪駆動のクルマを所有することが夢です。そういったクルマを所有できる余裕のある生活...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヘッダー画像がいっぱいになってきたので。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 23:50:08
ブログにフォトギャラリーの連続写真を貼り付ける方法 
カテゴリ:情報
2010/08/26 08:30:24
 
スタイルシートの変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/23 23:29:00
 

お友達

一方的なお誘いは申し訳ございませんがお断りさせていただきます。ブログや愛車紹介を読みもせずにお誘い頂く方が多いです。せめて感想などを添えてお誘い下さい。お友達の見直しを不定期で実施します。
121 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * まっちーpapaまっちーpapa *
shinpy@euroshinpy@euro * けったましんけったましん *
yamaken89yamaken89 * スミレパパスミレパパ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2011年12月25日納車。2022年まで乗る予定。 BMWに飽きたのと、P様までの繋 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2001年~2011年 323i チタンシルバー、ATですのであまり面白くありません。 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
主に妻普段乗り、及び家族遠出用です。 2.4Lですが家族で乗る分には、十分な走行性能とい ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
1990年~1995年 '90年式 320iA 2dr ATです。 色は当時あこがれだっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.