• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆正露丸☆のブログ一覧

2012年11月17日 イイね!

キターーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

報告‼‼

テツオが帰ってきますー‼‼‼

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

わーい‼‼

でも。

テツオ完成してませんwww(゚o゚;;
テツオいないのが寂し過ぎて、途中なのに返して貰えることに、、、(;ω;)
まだ完成途中なので、また預けることになりますが、、、(゚o゚;;一旦は引き渡しが決まって嬉しいです‼
またテツオに乗れるー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
少しずつ完成予定やったんですが、パーツやらが全部揃ってから再入院させることになりましたo(^▽^)o

ウキウキだなぁ( ´ ▽ ` )
ちょっと間は車通勤しようかなぁo(^▽^)o

プリウスちゃん短い間だったけどありがとー( ´ ▽ ` )ノバイバーイ

テツオ早く迎えにいかなきゃなー。( ´ ▽ ` )

あっ、ちなみにテツオが入院するきっかけになったのは私のアホなミスが原因です(´-`).。oO
ここで書くにはあまりにもアホ過ぎるので、理由は私に直接聞いてね(笑)

またお山とか遊びに行ったらみなさんよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )テツオ未完成で今ちょっと恥ずかしい姿みたいですが、、、(゚o゚;;でもテツオはテツオ!
そのうちかっこよくなるので!

今の私は恋愛関係を除けば順風満帆だと思います( ´ ▽ ` )
テツオが帰ってくるし、仕事は大変だけど楽しくて仕方ない上に職場の方々は皆優しくて紳士的で可愛がってくれるし助けてくれる。
飲み会だって誘われるし、上司もイイ人ばかりでほんと恵まれてる!こんなに大事にされてるから私は会社のために頑張るよ。

毎日楽しいです。

生きている事に意味はないような気がするけども、でもその中で楽しみを見つけ生きれているのは勝ち組だと思います。
金を稼ぎ、地位名声を手にしても、或いは本気で人を愛し、温かい家庭を手にしても、はたまた素晴らしき友と出会い、毎日笑いのあふれる日々を送ろうと、死ねば終わりなんじゃないのかと、ふと思う事があるのです(´・_・`)

向こうには何一つ持っていけない。

生きているうちに何を成し遂げようと無駄なことのように思っちゃう(´-`).。oO

私はこの世は基本的に地獄だと思っています。

車を運転したり、絵を描いたり、友人とお酒を飲んでいたり、彼氏と仲良く過ごせたりすると、「あ、楽しい」と思うのです。
その度に、「まあどうせモルヒネみたいなもんだよね」と思うようにしています。
楽しいとか幸せだとかっていう感情は、すぐ隣に立つ絶望から一時的に目を背けているだけだから。

テツオで六甲山へドライブし、多くの人と出会って笑いあって別れ、家に帰るとまた絶望やら怠惰がそこにいる。
三代欲求である睡眠、飲食、性行為は全てそれら暗闇を一時的に考えなくなれるからみんな求めるんだろうな(´-`).。oO

この世は地獄で、車が楽しいとか、友達と楽しくお酒を飲んだりという幸福な感情は自分が天国にいると一時的に勘違いできるクスリのようなものなんだ。

それが悪いとかじゃなく、例えクスリであったとしてもそれを本気で笑い楽しめる人は素晴らしいことだと思います( ´ ▽ ` )

じゃあ地獄で生き抜くにはクスリが必要か?
だけど最近そのクスリに頼りっぱなしではないのかなぁと感じてきた。
地獄にいても死ぬわけじゃないしね。

だから、テツオに乗ったり、人と楽しく過ごしている時には出来るだけ地獄を意識していきたいと思っているのです。
自分自身に絶望からの逃避を許さないために。
いくら楽しくったって、私は今どうしようもない地獄の現実世界にいるのだと思わせるために(´-`).。oO

雨の降る昼下がりにそんなことを考えながら過ごしています( ´ ▽ ` )

人というものは、物事の原因や理由を知り決め付けるだけで少しは気が楽になるもんだよなぁと思います。アレルギー性鼻炎と診断されたからってそれで鼻水が取れるわけではないのにね (゚o゚;;

世の中に意味が足りないんじゃない。
十分すぎるほど足りている。何も見えないめくらのフリはもう終わりです。

所詮すべては一過性であり、初志貫徹したところで竜頭蛇尾がオチだと思う。私も。

やることがないとこうやってくだらん答えの出ない考え事をして時間が過ぎるのを待ったりしますがなかなか楽しいです( ´ ▽ ` )
いまバイト中なんですがね。テツオの為にバイト頑張るぜ!

Posted at 2012/11/17 12:46:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月04日 イイね!

最近ほんと寒くなりましたね

気づけば11月!(>_<)
最近ほんと寒くなりましたね(>_<)

もうコタツ引っ張り出してきてます(>_<)

朝はヒィー!ガクガク!((((;゚Д゚)))))))ってぐらいに寒いのに日中はめっちゃ暑いから服装が難しい、、、(>_<)
仕事がスーツだから無駄に暑い、、、(´Д` )ハァハァ


そして実はテツオの事で色々と報告?やら言いたい事があるのですが、
一ヶ月ぐらいしてから言います(`_´)ゞ

どうぞご期待下さい!(>_<)

ちなみに今はプリウス乗ってます、、、プリウス静か過ぎてコワーです。タイヤ転がる音しかしないwww
でもなかなか速いしよく止まるし、収納も多くてゆったりしているし。
プリウス(笑)って思ってましたが、人気でるのも分かります( ´ ▽ ` )

しっかしテツオに早く乗りたいです、、、(>_<)



閑話休題で、
最近感じた事なんですが、お風呂に入って、布団に潜り込むと、
枕や布団からすっごい私の匂いがする。私臭。

臭いわけじゃないけど、コレ私の匂いなんだな。って。
友達の家の玄関で感じる匂いの違和感。あんな感じ。
これを男の子とかに

「くみちゃんの匂いがする・・・」

なんて言われた日にはもう抱き締めたいほど愛しくなって理性が大爆発しちゃいそうなんですが、

「くみちゃんの匂いがする・・・」

って自分で呟いてしまった私は寂しいと言うかなんというか
ひょっとしたら私は馬鹿なのかも知れないと思いました、、、(´Д` )



あれ、ひょっとしてコレってただの体臭?




いやでも実際、 異性に

「○○の匂いがする・・・」

なんて言ってみたら、多分異性は一発で落ちるよ。
マジ性欲とか一切抜きで、ものすっごトキメく。
だって妄想しただけでウキウキするもん。


500円出すから誰か録音ファイル送ってくらさい。


うはwww




よし。

暇だから萌えるシチュエーションでも考えてみるかな。


冬。
男の子が遊びに来る。
ちなみにこの男子はまだ付き合ってない段階って設定で!
ご飯食べる。

夜になり、雪が降ってて寒いので泊まっていくことに。
この時、性的な期待は絶対しないこと。コレ重要!
お風呂に入る男子。おっと、風呂にエロスを求めるな!
風呂からあがり、彼に私の大きめの服を貸すことに。
下はプーマのジャージ、上はパーカの黒。私ではサイズかなり大きめなのに彼はぴったり。
彼はこう、風呂上りの軽く濡れた髪で。
二人してコタツでTVを見ながらまったり蜜柑を食べてるんです。

ここで彼が一言!

パーカに半分顔を埋めて
「くみちゃんの匂いがする・・・。」


うおぁぉおおぅぁえあぉおおぉォッ!おォッ!オっ!



OKOK。大丈夫、心配するな。かすり傷だ。
Posted at 2012/11/04 11:57:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「私があげたミクや( ´ ▽ ` )♪懐かしいあの頃♪@虎マメしば(・∀・`メ)) 」
何シテル?   04/15 23:31
mmm
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
111213141516 17
18192021222324
252627282930 

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ テツオ (トヨタ アルテッツァ)
綺麗かつ本気っぽく見えない仕様(もう遅いって?w)を目指しています(´∀`) パッと見ガ ...
日産 モコ モコたん (日産 モコ)
超快適仕様のモコたんでした。 免許とったお祝いに両親が買ってくれました。 (お金は返して ...
その他 EOS Kiss X5 初めての100114一眼レフカメラ (その他 EOS Kiss X5)
一眼レフで撮った写真をうpしていきます(゜∀゜) 主に日記用
ダイハツ その他 ビーにゃん (ダイハツ その他)
可愛い可愛い愛車です♪( ´▽`) 2012年2月27日、 みん友のMOTOさんの ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation