• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月28日

ボンネットストライプ装着♪

昨日ブログどおり、今日は埼玉まで遠征してきました♪
正直埼玉まで遠いですが、一度行ってみたかった所です。
ただ今日は焦りました。。。朝いきよいよく出掛けたら、イキナリR246が通行止め。。。!






何でやねん!






やむを得ず高速で向かいました(汗)。






お邪魔したのはコチラ。ボンドミニさんです♪








早速MINIを預け、近くのドックカフェで昼飯。








相方はオムライス。








私はロコモコです。








ウマウマでした♪






食べた後は近くを散歩し、お店に帰ってくると。。。うちのMINIはこんな感じに仕上がりました。































クルマが汚いのはご勘弁を(爆)。

ようやくボンネットストライプを装着しました♪
CLOSのチェッカー柄です。


計画はずっと前からありました。
でもONE/COOPER用がなくてオーダーぐらいしかなく、汎用のマグネットタイプをつけようかと思いましたが、それもすぐ剥がれるらしいのでONE/COOPER用を待って、今日ようやく装着しました。

うちのMINIは相方の好みで白/黒の為、基本パンダカラーをコンセプトにしたくて、チェッカー柄にしました。
もっと色んな所にチェッカーを入れたいんですけど、まだまだかかりそうですね~。
ブログ一覧 | MINIネタ | クルマ
Posted at 2009/02/28 20:34:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

この記事へのコメント

2009年2月28日 20:56
こんばんは。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!いいじゃないですか!!!
がらりと印象がかわりましたね♪
でも実はお食事の方がもっと気になっちゃいます(爆)
コメントへの返答
2009年3月1日 22:32
ありがとうございます。
安いモディですが、だいぶイメージが変わりましたね~。

食事はウマウマでしたよ。
わんこ同伴のお店ですが。
2009年2月28日 21:19
謎の作業はこれだったんですね~
一気にオシャレ度アップですね~☆

でもそんなすぐに出来ちゃうんですね^^
コメントへの返答
2009年3月1日 22:34
はい、これです。
武蔵○和まで行きました。

おしゃれになりましたね~。
でも今MINIはドロドロです(汗)。

このストライプはCOOPER用に市販されているやつですね。
型が決まっているので早かったかもしれません。
2009年2月28日 22:27
なかなかおしゃれですね~
せっかくだったらDIYという手もありだったのでは?
でも、難しそうだし、失敗したらね~

いやー かっこいいです!

次はE91ネタを是非っ!
コメントへの返答
2009年3月1日 23:34
MINIはこういうおしゃれがあるからいいですよね。

DIYも考えましたが、ステッカーの貼る位置とか失敗したら終わりなので、多少値段は高くてもショップでやってもらいました♪

E91ネタは。。。一応手元にはあるんですけどね(謎)。
2009年2月28日 22:44
あ!16時過ぎ、246某住宅公園の前、
反対車線から目撃した!まさかびっぐさん
と思いませんでした。

ちなみに、今日はoneでした。

コメントへの返答
2009年3月1日 22:38
よくみつけましたね。

私は全く気が付きませんした(汗)。
たぶんあのあたり走ってた時は、ずっと渋滞でイライラしてたのでかっ飛ばしていたかも(爆)。
2009年3月1日 1:09
これ、かわいいですね~♪
MINIらしさが出てて、すっごく似合ってます♪
コメントへの返答
2009年3月1日 22:40
ありがとうございます。MINIにはコレですよね。

逆にないと寂しいです。

プロフィール

「7年半ぶり」
何シテル?   08/20 22:08
関東→関西に戻りノンビリ暮らしてます(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スタッドレスタイヤに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/10 12:19:15
BRIDGESTONE POTENZA RE-71RS 225/40R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/08 11:31:57
KW STREET COMFORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/04 19:28:54

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
人生最後のMINI。 2020年4月~
ダイハツ コペンクーペ ダイハツ コペンクーペ
まさかの当選となりこの度オーナーとなりました。 見た目はカッコよく、軽自動車とは思えませ ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
相方からコペンよりMINIがいいとの事で、MINIのオープン乗りとなりました。 後期のM ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
同じクルマに買い替えました。(笑) 2015年3月~2018年8月。 色々あり、高く売 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation