• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月11日

いつになったら・・・

いつになったら・・・ 先日、こんなことで機種変更した携帯電話N-02Aですが・・。

未だにストへのBluetooth接続キットNVBTH2との適合確認がメーカーであるアイオーデータから発表されていません。

おいらも何とかこの接続キットが買えるだけの資金に目処がついたので、チョッとメーカーに問い合わせてみました。

問い合わせた内容が下記のもの。
私は、現在04年式ストリーム(音声認識HONDAハードディスクナビゲーションシステム(タッチパネルタイプ))の車に乗っています。
この度、携帯電話を買い換えましてこれまでのmovaからFOMAに変更したため、車と携帯電話の接続キットを購入予定です。

そこで、御社のBluetooth接続キット(NVBTH2)を検討していますが、HP上に記載されてある適合機種に携帯電話がまだ記載されていないため、購入を控えています。できましたら、早めに接続キット購入をしたいことから携帯との適合が取れましたら、ご連絡・HP上での発表をしていただけないかと思います。
ちなみに私の携帯電話は、ドコモ・NEC製N-02Aです。

お忙しいなか申し訳ありませんが、よろしくお願いします。



今朝、この問い合わせをしたのですが、昼前に早速返答が返ってきました。
アイオーデータからの回答が・・・
かのみっち様からのご確認いただきましたとおり、誠に申し訳ございませんが、「NVBTH2」は「N-02A」に対して、現在のところ動作未確認のため未対応となっております。

今後の対応予定に付きましても現在のところ未定となっておりますが、確認が取れ次第、ホームページにてご案内させていただきますので、「適合機種リスト」よりご確認いただければ幸甚に存じます。
■NVBTH2シリーズ 適合機種リスト
http://www.ioplaza.jp/shop/contents/07nvbth.aspx#taiou

なお、かのみっち様よりご要望をいただきましたので、各関連部門に対応確認を急ぐよう申し伝えます。
せっかくお問い合わせいただきましたが、ご希望に添える回答ができませんことをお詫び申し上げます。

今後とも弊社製品ならびにアイオープラザを宜しくお願い申し上げます


う~~ん・・。回答は早かったのに、確認はいつになるか未定なのね・・。
いつになったら、接続キットは購入できるのだろう・・・(ハァ
ブログ一覧 | 携帯電話 | 日記
Posted at 2008/12/11 14:03:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

バンパー交換
デリ美さん

この記事へのコメント

2008年12月12日 1:15
こうなったら人柱・・・って無理ですよね(あせ

ちなみにIOデータからは確認後に、確認したぞメール何ぞ届くのだろうか・・
コメントへの返答
2008年12月12日 7:31
ブログにはのせませんでしたが、個別での対応はしてくれないのだって・・(なみだ



あ゙!ふりかけ進展しています(なぞ
2008年12月12日 11:26
個別対応しないのねん・・・
職場PCのIOデータ製モニターが3台もめげた、、、
でも3年保証で助かった(のか?

進展了解です(なぞ
コメントへの返答
2008年12月12日 15:06
アイオープラザ会員になっているですが、そこで買うと30日以内なら返品OKとあって、「おっ!」と思ったのですが、返品手数料で3150円もかかるのよね・・。

だから、人柱するにもリスク大き過ぎます・・。
2008年12月13日 6:16
Bluetooth接続ですから簡単にできそうな気がするんですが、やっぱり素人考えなんでしょうね!
機種との相性もあったりするんでしょうから難しいですなぁ~
早く対応してくれるとうれしいですね!
コメントへの返答
2008年12月13日 13:58
適応機種を見ていたら、ドコモでもシャープ製のシリーズが接続できないようです・・・。
Bluetoothでも色々とあるのかもしれませんね。その辺りは詳しくないので、適応してくれる事を願うだけです。
2008年12月13日 17:14
bluetooth接続できるようになるとよいですね~

フィットはワイヤレス接続できるから、楽ですよん^^
でも、定額でできないから、請求が怖くてほとんど使わないですが…

次車にはウィルコムの定額が使えるインターナビを買いたいな
コメントへの返答
2008年12月15日 13:59
Bluetoothできる事を願っています。

料金も、ストに乗る時間は長くはないので多分大丈夫と勝手に思っているのですが・・・(わら

インターナビの方が地図データの1回無料更新や社内のマッチングを考えると、良いのじゃないかと思います。
2008年12月13日 19:05
NVBTH2, N-02Aの組み合わせで
bluetooth接続できませんでした。

ナビはカロナビなんですが、
他の携帯で接続できる人がいたので
大丈夫だと思ったのですが...
コメントへの返答
2008年12月15日 14:03
試されて、ダメだったのですか・・。

一応、メーカーの発表まで待つつもりですが、チョッとショックです。

N-02Aに選んだ最大の理由がBluetooth搭載でしたから、期待していたんですけどね・・。

情報ありがとうございました。

プロフィール

「本日、達成。

きゅうまんきろ。

まだまだ現役で頑張ってもらわないと....。

#ヴォクシー
何シテル?   12/30 10:06
かのみっちと申します。 ホンダ・ストリームからトヨタ・ヴォクシー(ZRR80G)に2014年3月に乗り換えました。 今回のポイントは、「ワゴン誌にはでは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ガンプラ120% 
カテゴリ:ガンプラ製作
2009/04/04 14:59:25
 
讃岐うどん遍路 
カテゴリ:うどん
2005/12/20 12:56:23
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2014年3月にストリームから乗り換えました。
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
嫁さんの車です。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ストに乗り換える前に乗っていた車です。 おいらが転勤で車が必要になったので初めて新車で買 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁さんの愛車です。 おいらのストはDIYに励んだりしていますが、この車はお下がりパーツ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation