• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月27日

Bluetooth接続が・・・

Bluetooth接続が・・・ 以前から書いているストと携帯のBluetooth接続キットの件ですが・・

26日にアイオーデータのHPに対応表が更新されて、おいらが購入したN-02Aは全く接続不可という機種でした・・(なみだ
N-02Aにしたのは、Bluetooth搭載型ということだったのが最大の引き金だったけにショックが大きいのですが・・。まぁ、パナのBluetooth搭載機種よりスリム&シンプルなところにも惹かれていたので、これはこれで満足しなきゃ・・・・(わら

なのでストへの接続キットは、有線タイプに決定です。
で、ここでまたチョッと悩みが・・・(わらあせ
有線接続タイプは、新旧2タイプありまして

新型のNVFMH-CGH
旧型のNVPDC-IMT2K/S

新型のほうが本体自体もコンパクトで携帯への充電も可能、そして接続ケーブルが長い!
で、旧型は本体もデカイ(といっても設置場所に困るほどではありませんが)し、充電するにもアダプタを付けなきゃならないし、接続ケーブルが短くて携帯の置き場所に困るらしい(情報を頂きましたあう~さん、ありがとうございました)。
けど、新型が12000円に対し旧型は4980円・・。

総合的に見たら新型なんだけど、色々と余計な出費で困り気味のおいらには旧型の価格も捨てがたいのだよなぁ・・・(ぼそそ
ブログ一覧 | 携帯電話 | 日記
Posted at 2008/12/27 08:40:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

【釣行紀48】神奈川横須賀大津ボー ...
レオ助さん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

風薫る
THE TALLさん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2008年12月27日 9:08
先走っちゃったんですねぇ。。。
でもBluetooth搭載機なんだし、
待てば他社から出る可能性も。

私は純正のワイヤードで十分です。
多分に車に乗る頻度の違いが大きいとは思いますけどね。(^^ヾ
コメントへの返答
2008年12月27日 17:48
おいらのストも4年以上になりますからね・・。
今更他のメーカーから接続キットは多分出ないと思います。

おいらも頻度から言えば、有線で充分だったのですが、どうせなら・・と思っていたので・・(わら
2008年12月27日 11:49
残念な結果ですなぁ(なみだ
ところで、携帯電話で送ってくれた写真が私の携帯電話で見れないのはなんでなんだろう・・
形式が違うのかなぁ(う~ん
コメントへの返答
2008年12月27日 17:50
残念です・・。
この機種にして、FOMAになったので添付メールもチョッと変わっているのかも・・。
その辺り、チャンと説明書読んでないし・・・(自爆
2008年12月27日 12:56
みっちゃま↑のシトなら新型を
プレゼントしてくれるから~♪
コメントへの返答
2008年12月27日 17:51
何なら、謎スポサンタさんでもいいのですが・・(ばきっ!
2008年12月27日 13:41
青歯って便利なんだけど
相性があるのが欠点なんですよね・・・
コメントへの返答
2008年12月27日 17:53
どうも相性があるようですね・・。
その辺りが分かりやすかったら、良いのですが・・・。
2008年12月27日 13:55
こんにちは(*^o^*)ノ

今朝方はどうもです♪
新型は良さそうですね!!
これならいいかも(*^o^*)
でも旧型の価格も魅力です!!
コメントへの返答
2008年12月27日 17:55
メールありがとうございました。

機能はあまり変わらないと思うので、どうしようか悩んでいます・・。

プロフィール

「本日、達成。

きゅうまんきろ。

まだまだ現役で頑張ってもらわないと....。

#ヴォクシー
何シテル?   12/30 10:06
かのみっちと申します。 ホンダ・ストリームからトヨタ・ヴォクシー(ZRR80G)に2014年3月に乗り換えました。 今回のポイントは、「ワゴン誌にはでは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガンプラ120% 
カテゴリ:ガンプラ製作
2009/04/04 14:59:25
 
讃岐うどん遍路 
カテゴリ:うどん
2005/12/20 12:56:23
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2014年3月にストリームから乗り換えました。
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
嫁さんの車です。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ストに乗り換える前に乗っていた車です。 おいらが転勤で車が必要になったので初めて新車で買 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁さんの愛車です。 おいらのストはDIYに励んだりしていますが、この車はお下がりパーツ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation