![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/049/993/649/ce964942c4.jpg?ct=adb5a2c999cf)
ついに装着しました。↑当然取説は英語です^_^。
メーカーの所要時間8時間でも、フロントバンパー外して作業環境作るのに二時間・・結局一日半、約15時間くらいかかった。。
vバンク上の配管、ブローバイ系、冷却系、バキューム系を取り回しを移設して、スロットル系の配線加工、大容量インジェクターへの交換。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/049/993/605/8a3691b08a.jpg?ct=7eabe2ec761f)
スーパーチャージャー本体の冷却系装着。
困難を極めるトランスミッションオイルレベルゲージ管の着脱加工。。
何度もくじけそうになりながら、
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/049/993/606/0cd5470fd2.jpg?ct=409c31747245)
本体載せて、
ベルト張って、
エアクリ系やら、
クーラント戻して、
色々外したもの戻して、
ECU載せ替えて、
ディアブロスポーツで書き換えて、
・
・
んで、始動!!
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/049/993/608/cbd3c94ee3.jpg?ct=fdbc3d8e05b6)
まぁ最初はフューエルラインにエア入ってるからブスブス言ったものの、普通に始動。
ヒュイーンって過給器ならでわのサウンド。
少しブリッピングしてみると、ミャーミャー言ってる~コレコレ!
暖気して、クーラントのエア抜きしてからの試乗。
2千回転あたりからもぅサウンド、パワー感全く違う!
とりあえず様子見で慣らし中に付き全開走行は控えたものの、3千から4千あたりの盛り上がりは劇的でモーターのようにクルクル回る。
エンジンが自分から回ろうとして回転が上がっていく感じ。
エキゾースト音も一回り大きくなって、さらにミャーミャー音がプラス。
めっちゃ速くなっちゃって、本当にこれで良かったのか・・乗りながら考えよう。。
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wrangler | クルマ
Posted at
2019/06/24 14:10:31