• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月14日

とにかく、走るぞ~若者生態観察ツーリング~♪ (゜∇゜ ;)エッ!?

2013/08/11(日)




激長文&大量写真となっております ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ




お暇なときにお読みください…




お散歩から帰り…




PCに写真をおとし…




整理、加工を開始…




一通り加工が終わり




時計を見ると… Σ(*´・ω・ノ)ノ




Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!




ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ




エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?




3時57分を表示していた…




(゜∇゜ ;)エッ!?と…




takaさんとの待ち合わせが…




4時15分…




ヽ( ´ー)ノ フッ 寝る時間ねえな… (;´゚∀゚`)タラー・・




慌てて準備~ ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ




お家の近くの待ち合わせ場所へ4時10分到着w




2、3分してtakaさん登場




おぢゃましまぁ~す♪と助手席へ




皆との集合場所、〇坂下のローソンへ向かう




到着すると、既にAtsushiちゃん、リアルフレのうえちゃんが居たw




このメンツでツーリングは1年半振り位になるのかな~




マルちゃんは4時頃起きこっちに向かってるようで




マルちゃん待ち~




駐車場には一般車数台、いかにもな86(AEの方ね♪)、bikeがおりました




撮影したり雑談してると… ひくぅ~いスーパーカーが!!




Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!! ロータスヨーロッぱ ♪
長身細身の方がのっておられました




すかさず激写




そうこうしてると集合時間ギリ前にマルちゃん、彼女連れてとうちゃ~く♪




若いのぉ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ




時間になり出発しますかぁ~と走行順を決め




シュッパァ~つ♪  ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o




この暑い夏場の貴重な時間帯!!オープンたぁ~いむ ヽ(´▽`)/




オープン イイネ♪d('∀'o)




腰をひねり、体をひねり… 厳しい姿勢を維持…




パシャパシャ♪




流石早朝! 走行車も少なく心地よいペースで、すんなり到着





久々に来たなぁ~




撮影、雑談をちょろりとし








次の場所へ移動  ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o




今回のツーリングは… とにかく走り回ろうという実に単純なツーリング




走るのが目的 !目的地などはありません ( *´艸`)ププッ




時間を見ながら走るだけなのです エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?




肱川沿いを海へ向かって ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

対岸にはキャンパーいっぱい居ましたねぇ~




ワインディングで後ろ向いて撮影してると… 酔う… (;´゚∀゚`)タラー・・




オープンなのでルーフ気にせずパシャリw




ノー液晶でパシャリ♪ (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ちゃんと撮れてるやんw










とうちゃァ~く♪










いい景色ですな~♪展望台で撮影タイム?





しばし休憩♪








俺の走行中の写真撮れ!!と組長が!! ガクガク((;OдO))ブルブル




順番入れ替え次の地へ ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o




時間が早いだけに、混雑も全くなく到着…




店まだ開かないし~トイレ休憩の後




移動  ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o




と、ここから運転して~とtakaさんからNCのハンドルを任される… 






ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ




NCロドは運転したことなかったので、ちょいと ((o(´∀`)o))ワクワク




道路に皆が出たのを確認 ( ̄ー+ ̄)キラリ




アクセル全開!! ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o




おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ 久々のNA♪ 心地よく回り、走りますねぇ~♪




NAロドは昔しょっちゅう連れに借りて乗り回してましたが

車体がデカクなった分の重さは感じますが、ロドの走る楽しさは失ってませんね~♪




ィヵス♪d(・∀・`。)




ここで休憩




撮影会がw




(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- こんな壁面で働く集団がw




って…




人形やぁ~ん ( *´艸`)ププッ


















ここから、港へ




パンでも買うか?と言いながら… やはりじゃこでしょうということで…




こちらへw




タイミングがいいのか、時間が早いからか、お客はうちらだけw




ラッキー ヽ(´▽`)/




じゃこカツ食ったこと無かったのよねぇ~ (@ ̄ρ ̄@)




出来立てアツアツ (゚∀゚)ウマウマ




組長あまりの旨さに…




昇天…




で、続いていか天?も頂くことに




しばし待ち…




出来立てが~




(;´゚∀゚`)タラー・・




激アツ!!




持てません (つд⊂)




熱さに耐えつつ口に… 。゚(゚´Д`゚)゚。




熱くて噛み切ることもできません マジ激アツ過ぎですwww




全員悲鳴を上げ、汗だくになりながら食い切りましたw




うまかったですよ~ 激アツでしたがw




彼女はうちらがヒィヒィ言いながら食った後、なのでしばらく冷める時間は




あったのですが… やはり… 激アツすぎてなかなか持つこともできませんでした




やさしくマルちゃんが持ってあげようとしましたが…




熱すぎてマルちゃんも汗だくになっておりましたw




おっさぁ~ん3人は熱さに耐え切れず…




かき氷を注文♪




慌ててかき込んでおりました ( *´艸`)ププッ




組長、早く食いたいところ撮影は忘れません ププッ ( ̄m ̄*)




無事食い終わった頃、続々とお客さんが来てたので退さぁ~ん




次の場所へ移動~♪ ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o




Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!




なんちゅうデカイ堤防?、防波堤?




迫力満点です どんだけぇ~♪




しばし休憩




いろんな撮り方して遊んでました










しばらくして、飯へwここでハンドルをtakaさんにお返し♪




これまた食いに来たかった しらす丼♪ ((o(´∀`)o))ワクワク




で、皆が席に着いたところでここで衝撃事件?告白?がwww




∑( ̄□ ̄;)ナント!!




彼女…




昨日、高知で…



朝、昼と…




しらす丼食べてたらしいです ( ̄□ ̄;)!!マジですか!?




早く言わないとぉ~ Σ(゚Д゚ υ) アリャリャ




マルちゃんの分を小分けにして食べてましたが




釜揚げしらすは塩味効いてて、ダシかけなくても美味かったッス♪




昨日食べたのとは味が違ったそうで、昨日は生しらすだったのかなぁ~?




駐車場には県外ナンバーの車が多かった…


 

その中に… 今かなり気になってるbikeが!!激写!!



実車みるのは初めてなのぢゃが




写真で見てたよりかなり大きかったな~もっと小さいイメージもってたのでw




イイネ♪d('∀'o) ちょいと欲しくなってしまったwww




食後、しばしのフリータイムw




おっさん達は厚さしのぎに土産店に退避してたようぢゃがw




あたしゃはスクープ撮りに ( *´艸`)ププッ




若者は海岸に…




彼女「あ~!砂はいっちゃったぁ~」




マル「脱いだついでに、せっかく海きてるから裸足で砂に立ちなよ~写真撮るから~」




彼女「うん、わかった♪」




彼女はあたしゃの構えたカメラをチェ~~ック 目線頂きました(。-∀-)ニヒッ




砂の上に移動…




が!!




やはり予想どうり…




彼女「熱い~~~~!!」




マル「(´▽`*)アハハ 熱かったか♪」




という会話があったとか… 無かったとか… ( *´艸`)ププッ




若いのぉ~~♪




カカトの紐のズレを直すジェントルまぁ~ん♪




階段の上に登って撮影会♪ かわゆいのぉ~ (*´ω`*) 若者よ♪




この暑い夏にも負けぬアツアツぶり、御馳走様でしたァ~ (o´・ω・`o)ノ゙




ここからまた、きらら館へ




店も空いてる時間やし~ ソフトを食わねばなるまい!! (@ ̄ρ ̄@)




移動開始♪




流石に昼時、一般車もぼちぼち活動を始めたようで増えてきてますね~




到着し、ソフト、アイスを頬張るw あたしゃつぶつぶブル~べり~ ♪








食べ終わり、レンガ倉庫へ ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

ここから、2、3分 徒歩移動



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-




なんかいい雰囲気ですね~






川の中にうなぎを見つけて




彼女「うなぎぃ~いたぁ~」




4匹ほど泳いでましたね~




組長がさっき看板写真撮ってたので…




文字隠して




さて?ナニろーど?




と問いかけると、組長悩む… さっき写真撮ったんやけどなぁ~とw




彼女は即答!! サスガですな♪




おっさん負けてますがなぁ~ ヾ(・∀・;)オイオイ




新しくできた道があるらしく、その新道を抜け




次の地に移動♪  ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o




が、ナビさん暴走www




海岸線に行きたかったのにどうやら山の中へ向かってたw




慌ててUターン ( *´艸`)ププッ こういうハプニングも楽しまねばw




takaさんがどうしても来たかったという島の前でちょい休憩




夕日の時間帯だと夕暮れのいい写真撮れそうですね~




天気のいい夕暮れ時に再び写真撮りに来たいですね~♪




すぐ移動開始




到着場所はココ




ここもまた写真撮りに来たいですね~♪




並べて撮っても、単体で撮ってもいい感じの写真撮れそ~




どうしても、うえちゃんが気になって仕方ないらしいw




と、ここからまた、NCを任される ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ




移動開始♪ ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o




しばらくして、ナビくんまたも判断しにくい案内を (;´゚∀゚`)タラー・・




ブラインドコーナー立ち上がって左カーブで2本に道別れ… 
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ




左への案内ぢゃったが…実は正解は右の道… 
ヾ(´ω`;)ォィォィ頼むよぉ~




即座にUターン アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ




次の目的地はココ




みん友さんたちのブログにもよく上がってる こけむしろ




混み混みかなぁ~と思いきや、すんなり席につけた




あたしゃはマンゴージューちゅ頂きました♪




ご主人も話しやすい方でした♪客は松山からの人が多いとかw




確かにBlogに書かれてたように…




写真撮るの、どこ撮ればいいか困りますねぇ~ (つд⊂)




水で手を濡らし、マルちゃんに散らす彼女w







おっと!?こんなところに森の番人さんが ( *´艸`)ププッ



盗撮おっさんが多発しておりましたw




退散してると続々とお客さんがw




いいタイミングで到着出来てたようでした




ここから、またハンドルはtakaさんにお返し♪




時間的に次がラストの場所になりそうです




移動開始~♪ ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o




ココの駐車場もタイミングよく丁度4台分空いてたァ~♪ ヽ(´▽`)/




テクテク渓谷へ♪




渓谷に降りる途中…




石と石の隙間に左足先を取られ コケた… ズベッ(ノ_ _)ノ



右足親指アタリをぶつけたようで、イテェ(T▽T)…
(帰って見てみると…親指付け根と関節部分が内出血w)



渓谷は日も陰り出した時間だったので、涼しかったのですがwww




一部アツアツだったようです ( ̄ー ̄)ニヤリ







(/ω\*)いやぁ~ん  アツアツぅぅぅぅ









(・ω・` )ん? (。´・ω・)ん? 




こ… こ… これは…




ネタなのだろうか…




カード持ってる人… 何人いるのであろうか…




帰路につく ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o



その前に愛車たちも腹ごしらえ







高速乗る前にこちらに立ち寄り、皆さんお土産購入




高速 ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o




最後はこちらで晩飯♪




組長もツーリング満足出来たようで♪




takaさんから各テーブルに唐揚げのサービスがw




これでみな腹も満たして満足できるとおもいきや…




ここで、最後に事件が?事故が?




takaさん注文した物と違うものが… Σ(゚Д゚ υ) アリャ




店員さんが平謝り




作り直してきますという中、いいよコレ食べるからと




(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ハンサムさんは優しいですなぁ~♪




マヨネーズを掛けようとテーブルを探すと…  o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


 

無い…  エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?




takaさんマヨをもらいに行き…帰ってきて、かける…




出てこない…




( ゚д゚)ウム~…




強く握る…




( ^ω^)おっ 出てきた出てきた♪




その瞬間…




ブハっという音…









……




………




爆裂!!爆笑♪((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ




フタが壊れたのかと、再び交換に…




これで終わりかと思いきや…




半分食ったところで、うえちゃんがマヨをかける…




ブハっという音と共に…




マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ




再び爆裂!! 
(o_ ω_)o ⌒Y⌒アヒャアヒャヒャ⌒Y⌒(o_ ◇_)o




やりおるのぉ… ( *´艸`)ププッ




で、あたしゃが使おうと、念の為…




蓋の締りを確認すると…




(´-ω-`) ムム… 




斜めに締まっておる…




このままでは…




二の舞… イヤ三の舞…




( ̄▽ ̄;)アブナイ…アブナイ…




ハメられるとこぢゃった (´・ω・`)y-~~~ フゥ…甘いな♪




いや~久々にオモロイツーリングでした♪




takaさんいろいろ御馳走様でした m( _ _ )m




組長!!、うえちゃん、、マルちゃん、彼女ちゃん




皆さんお疲れさまでしたァ~ (o´・ω・`o)ノ゙




彼女ちゃんは、こんな変な?おっさん集団の中で楽しめたのであろうか… 
ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ




あたしゃはかなり楽しませていただきましたが




takaさんは最後に彼女ちゃんのお母さんの年を聞いて…




お父さんレベルではなく…




おじいちゃんレベルであったことにショックを受けておりました ( ̄◇ ̄;)




お母さんより年下は… うえちゃんだけだったという ( *´艸`)ププッ




皆様、楽しいツーリングありがとうございました♪




寝てないというのに、オモロ過ぎて… 
眠気ひとつきませんでした ( *´艸`)ププッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/14 03:59:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年8月14日 6:18
おはようございます!
楽しいツーリングが出来たみたいで良かったですね(*^_^*)
このB4、つい先日目撃してニヤニヤしたばかりです(^○^)!
しかしあなた様、元気過ぎです!!wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
コメントへの返答
2013年8月14日 7:24
(´∀`σ)σ オハYO!です

久々にツーリング楽しませてもらいましたよ

ナビで寝ちゃろ~と思ってたのですがw

寝る暇なくwww

楽しんでしまいましたwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWW
私様wwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwww
2013年8月14日 7:03
ブログ、長いっす。( ̄∇ ̄)(笑)
ドライブスポットてんこ盛りですね。( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2013年8月14日 7:26
ァハハ・・(・∀-`;)

忠告最初にしてるもぉ~ん♪

ながい!!ってw
2013年8月14日 7:05
お久しぶりでした~♪
そして、超ロングスペクタクル巨編!!!お疲れ様です(^^

ハタから見たら、ヤングカップルを拉致連行するオッサン達。
通報・逮捕されずに、よくぞ無事1日過ごせたもんだと胸をなでおろしています(^^;
ハンサムなジェントルマンがいたからギリセーフだったのでしょう!(^^)!

香川、愛媛と続いたので、次回TRGは
「室戸岬と廃墟ロマンを巡る土佐日記」でいかがでしょうか(^^v
コメントへの返答
2013年8月14日 7:34
ホント、このメンツ1年半振り位でしたね~♪

ヾ(@°▽°@)ノあはは
写真はこれでもかなり減らしたのですが…
写真編集してる時に…写真数枚を1枚に加工してできた枚数が100枚ほど…どんだけ撮影してんだか…ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ

生態観察ツーリングですからw
無問題かと( *´艸`)ププッ

はたから見たら確かに摩訶不思議集団デシタカラネェ~(。-∀-)ニヒッ

さすがハンサムなジェントルHipハンターwww

Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
既に第2弾が!!
2013年8月14日 7:37
お~スゲー♪(^^)
超ロング~(^_^)
ツーリング&ブログ作成お疲れ様~(^_^)
久しぶりに遊びましたね~☆
ブログは全てありのまま、時系列通りで素晴らしい♪(^^)
よって表彰いたします!(^_^)
パチパチ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
さ~次はどこに行きますか~?( ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2013年8月14日 8:55
ァハハ・・(・∀-`;)

ちかれたよ…(゜∀。)

なかなかハードながら楽しめたね~♪

既にtakaさんが第2弾を…Σ(*´・ω・ノ)ノ
2013年8月14日 8:30
超大作オモロすぎて楽しい(*´艸`*)

ヤングカップルはリア充してますな〜って遠い目で見る独身貴族w (古っw

コメントへの返答
2013年8月14日 8:59
いやぁ~写真整理にチカレタ(つд⊂)

湖畔テロ&ツーリングで…1000枚位?
選抜地獄です ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ

多分、今までで最長編かと…( ̄◇ ̄;)

ヤングカップルは見ててほのぼのしますわ~
2013年8月14日 8:55
いい脚・・・・・いいブログでしたね♪

しかし、長距離ツーリングすごすぎます。事故もトラブルもなくよかったですね。

ヤングカップル画像見ていると独身貴族辞めたくなりますww
コメントへの返答
2013年8月14日 9:04
ヾ(@°▽°@)ノあはは
脚に… 惹かれましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

特に、ココって決めずにツーリングも楽しいものです(≧∇≦)/

ツーリングでは事故トラブルもなく…食事時には事故?トラブル乱れ打ちでしたが( *´艸`)ププッ

リア充いいですのぉ~(@ ̄ρ ̄@)…
2013年8月14日 10:20
テレホンカード、常に持ち歩いてますが何かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昔はよく使ってましたが、今は何かあった時のためと、そのままお財布に入っとります(・∀・)

TRGいいなぁ(>_<)
ただひたすら走る!って、ドンピシャです(*´Д`)ハァハァ

私も脚にしか目がいきません( Д ) ゚ ゚

そして撮影量の半端なさ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
お疲れ様です♪♪
コメントへの返答
2013年8月14日 11:24
ほほ~
ここに化石が!!( *´艸`)ププッ

やりおるな…(`・ω・´)

楽しかったよ~久々の遠出w
久々の昼間の撮影で撮りすぎたw

(ΦωΦ)フフフ…
ピチピチぢゃからのぉ~( *´艸`)ププッ

カメラは撮るために持ち歩くのです
枚数気にしてませんのでw後で泣きみるwww
2013年8月14日 11:22
凄い数の画像 お疲れです(^^)/

自分のブログは最高でも数枚です(笑)

脚が多いような・・・ 私は嬉しいですけど(爆)
コメントへの返答
2013年8月14日 11:26
(_´Д`)ノ~~オツカレーデス

ァハハ・・(・∀-`;)
これでもかなり減らしたほうなのですがwww

おっさぁ~んの中だから目立ってるだけですよ~(。-∀-)ニヒッ
2013年8月14日 13:06
楽しそうですね♪
一人でこないだおなじ様に走ったら軽い熱中症になりました(;´д`)
コメントへの返答
2013年8月14日 13:44
楽しかったです~♪

Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
一人でですか~

この時期熱中症には気をつけなあかんですね~ヽ(´Д`;)ノ日中は洒落ならんですからね~
2013年8月14日 23:02
人の地元で思いっきり遊んでる~www



グロムは自分も気になってます。エイプより魅力的ですね♪
コメントへの返答
2013年8月15日 2:26
ヾ(@°▽°@)ノあはは

早朝暴走?

走り回りましたよ( *´艸`)ププッ


でしょでしょ~
現車見て… かなり欲しい衝動がwww
2013年8月15日 14:34
当日おつかれっした~(^0^)

わぉ~写真いっぱーい∑o(*'o'*)o


出発直前は涼しくてイイ感じだったですが時間がたつにつれ・・・
いやはや。やはり夏TRGは厳しい戦いでした∑(; ̄□ ̄A笑


次は涼しい時期にっっっ!!♪
doriちゃん撮影ありがとうございました~(o^o^o)
コメントへの返答
2013年8月15日 22:03
(_´Д`)ノ~~オツカレー

ヾ(@°▽°@)ノあはは
生態観察ぢゃからの~( *´艸`)ププッ

デート観察には…
写真いっぱい撮って、思い出作らねば!
(ΦωΦ)フフフ…二人っきりぢャこうも撮れまいてwwwカメラマン一杯ぢゃったからの~
( ̄ー ̄)ニヤリ

朝はむちゃ気持ちよかったね~♪
日が昇ると洒落ならん(;´゚∀゚`)タラー・・

せやね~涼しい時期にやりたいね~
おっさんTRGwww

プロフィール

「@miruvic
そそ、
マットモスグリーンカラーの車が
一般車の間に隠れてたのだ(笑)」
何シテル?   05/02 11:03
doriちゃんです。よろしくお願いします。 車イジルのも、ドライブで走り回るのも、大好きですw 2輪、4輪どちらも大好き♪ 中でもスポーツカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(゜∇゜ ;)エッ!?マジ!?… お散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/07 18:38:16
第7回 走ってWAKUx2 滑ってDOKIx2 走行会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/24 01:55:21
瀬戸内海サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/05 22:02:49

愛車一覧

トヨタ MR2 どりちゃん (トヨタ MR2)
おしり振るのは楽しいですね~w 仕様 GT(1型から骨、皮以外2型仕様) エンジン: ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
通勤快速仕様車w 過去にショップにきた展示車のレースカー(バディのCIVIC)と並べさ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
写真用
トヨタ MR2 トヨタ MR2
フォトアルバム用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation