• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月24日

たまにはヘルシーに?



こんばんは。

今年入ってから仕事が去年にも増して大変忙しく、その上人間関係でもストレスを感じてしまい

今までになく体調を崩してしまったどころか、食生活も荒れてしまいました_(:3 」∠)_
今現在も体調の悪さは続いておりますが、さすがにこのまま続くと病気などになってしまいそうなので

まず食生活から改善してみようということで、低糖質ダイエットを細々とおこなっておりますw
さすがに三食全て炭水化物抜くのは難しいですし、リバウンドに繋がるかもなので

朝はフルグラ、
お昼は普通にお弁当
夜は野菜と冷奴

といった感じです。

アボカドが体にいいと聞いて買ってみたけど味がないしちょっと苦手かもしれないw
なので、スムージーに使おうと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

森のバターと言われるだけあってカロリー、脂質はそこそこありますしねw

お菓子はちょこちょこ作ったりしてますが、ご飯のおかずはレパートリーがないのでこれを機に上達できたらいいな( ͡° ͜ʖ ͡°)


ダイエットされてる方いたら一緒に頑張りましょう\\\\٩( 'ω' )و ////笑

車の話題がなくてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。忙しくてドライブもなかなか行けておりません。

ブログ一覧
Posted at 2017/06/24 22:23:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久々Dに行ってきた🚗まだまだアクセダ乗りますw」
何シテル?   04/18 16:13
アクセラセダン乗りです。 ※現在フォロー申請いただいても、フォロー承認はしておりません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
少しずつ変化中ー笑

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation