• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もちょ

「お泊まり忘年会♪」
何シテル?   12/09 14:20

お友達

お誘いは歓迎しますが、個人的判断でお断りすることもありますので、そのときはごめんなさい。
コメントだけでもいいですよ。

更新されたら見に行きますが、コメントは少なめです。国語力が低いので・・・m(__)m
59 人のお友達がいます
セリカTA45

セリカTA45 *

高山の(秋)山さん

高山の(秋)山さん *

さとくん@係長

さとくん@係長

ニューマウンテン

ニューマウンテン

koba^^

koba^^

フロッピーディスク?

フロッピーディスク?

スポッカー@銭湯員

スポッカー@銭湯員

よしき@笑い顔HB21S

よしき@笑い顔HB21S

げりぴーまん

げりぴーまん

ファン

39 人のファンがいます

グループ (2)

スバル軍団from福島(56)

スバル軍団from福島(56) *

あづまミーティング =車好き集合!=(97)

あづまミーティング =車好き集合!=(97)

掲示板

マイプロフィール

現住所福島県
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,スポーツ,マンガ・アニメ
好きなもの車:ハッチバック軽自動車・セダン・MT車・運転して楽しい車
バイク:suzuki GSX-R1000(ほしい・免許も・・・) 
ドライブ:燃料尽きるまでどこまでも・・・
旅行:車でどこまでも・・・
スポーツ:スキューバダイビング、ファンスキー
アニメ:美少女+メカ物がツボみたいw
自己紹介走り・いじりを卒業できず、インプレッサ・アネシスでサーキット走る物好きです。
約1.5tボディを1.5NA(110ps)で引っ張っていくので、安心してアクセル踏み抜けますw

この車でサーキット走るくらいなんだから、相当なインプマニアかスバリストと思われるみたいですが、違います(^^ゞ

↓過去の戯れ言でしたw
●軽自動車からの乗り換えで負担が増えると思うので、大きないじりはし無い予定です

車・持ち主は見た目普通ですが、持ち主の中身は痛かったりします(笑
    登録日 : 2005年06月15日

愛車紹介

スバル インプレッサ アネシス スズキ アルトラパン
スズキ アルトワークス

最新 ブログ

犬猫に服を着せる時代なんだから・・・ (0)
鈴菌の鈴菌による鈴菌のための鈴菌バイク本w (0)
カオスと言えども (0)
交換してよかったわ (0)
観てるだけ~ (1)
効果あるみたい (0)
温泉入ってないけど、温泉街行ってきました (0)
警察に出頭してきました (0)
運転しないと、やってられない! (0)
あれから半年・・・ (1)

最新 パーツレビュー

ダイソー 保温アルミシート厚手 [スバル インプレッサ アネシス] (0)
ダイソー EVAスポンジシート [スバル インプレッサ アネシス] (0)
Panasonic Blue Battery caos N-60B19L/S5 [スバル インプレッサ アネシス] (0)
FB / 古河電池 太端子変換アダプター [スバル インプレッサ アネシス] (0)
スバル(純正) バッテリーホルダー [スバル インプレッサ アネシス] (0)

最新 整備手帳

バッテリーにも服をw [スバル インプレッサ アネシス] (0)
気分はすぺし~w [スバル インプレッサ アネシス] (0)
排熱的な [スバル インプレッサ アネシス] (0)
レゾネーター撤去 [スバル インプレッサ アネシス] (0)
JPとEUのコラボ [スバル インプレッサ アネシス] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.