• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月20日

悪魔の囁き

悪魔の囁き 『美味しい』
それは人間誰しもが幸せを感じる瞬間

それは···
ラーメンを食べるとき




それは···
山盛りポテトフライを食べるとき



想像力を最大限に
膨らませてみてください。


それが···
深夜、小腹が減る時間だったら。


これより下記は危険地帯となるので、身に危険を感じたら必ず退いて下さい。
責任は持てません。




それぢぁ誰が呼んだか
電飾’s Kitchen🍳

それぢあ···
深夜の飯テロ 《悪魔のレシピ》

半熟玉子のベーコンマヨチーズトースト
(ラピュタパン改)

自社製品で申し訳ありませんw
某セブ○イレブ○
金の食パン🍞4枚切りを準備。


①パンに薄くバターを塗る。
②マヨネーズを四角くトッピング。
③真ん中に生玉子をトッピング。
④蕩けるチーズをマヨへトッピング。
⑤オーブントースターで5分加熱。
⑥白身が固まり、黄身は半熟に。


⑦岩塩、黒胡椒、パセリ、味の素


⑧ベーコンチップトッピング。


⑨バーナーでマヨネーズに焼き目


⑩with🍺BEER


所要調理時間6分。

バター、チーズ、ベーコン、黒胡椒、甘みある岩塩、尖った味を円やかに感じさせる味の素。香り付けにパセリ。
更に半熟の黄身が優しく全体を覆う。


ラピュタのアレ以上のインパクト!!!



ドーーーーーン!!!




重要なので再度言います。

半熟の黄身が
優しく全体を包みこむ。





如何ですか?w
寝る前に糖分、脂質を摂取することで身体の疲れが緩和されるので、身体は自然の摂理で小腹が空くことになります。 
脳は脂質、糖分を求めています!!
なになに??
㌍オーバーですって??w
寒い外で薄着でいれば、身体を温めようとする働きがあり、かなりの㌍を消費します。
昔、一年中半袖と半ズボンの小学生いましたよね?一年中同じ体型を維持されてませんでしたか?まさにそれです!!

↑爆w

いつ食べるのぉ??



人類の営みの中で、最も有力であり、正真正銘の力強い言葉···
そぉ誰しもが知っている
最強の格言!!!!!!














不朽の格言です!!


さぁ逝ってみよぉ!!



※実は簡単な飯テロレシピの依頼があり、急遽なんですが今回レシピアップしてみました。
次回は《幻のバターガーリックライス》


乞うご期待w


ご利用は計画的に!!(笑)

&コラボレーション😍
https://minkara.carview.co.jp/userid/3171484/blog/43746845/

あ”‘···車のネタ
ぇーと
ぇーと···
ぇーと······
ライセンスランプをLEDにしました!




以上w

ブログ一覧 | DIY料理 | 日記
Posted at 2020/02/20 22:13:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

6月15.16(土・日)2日間「M ...
nlcさん

夕日を背に
とも ucf31さん

🍽️グルメモ-642- エリック ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2020年2月20日 22:43
(=゚ω゚)ノ
こんな画像うpしたら、夜食テロ防止法違反で検挙されますよ?←
コメントへの返答
2020年2月20日 22:48
(๑´ڡ`๑)こんばんは
ぁッ!!!
国会で強行採決されたテロ防止法案!!!
迂闊でした(笑)
2020年2月20日 22:53
こんばんは(ΦωΦ)

ポテト🍟&トースト💗
ワタスは好きな物、悩ます食べるぞ!
っーか、胃が弱い(泣)ので食べ過ぎると、リバースしてしまう(泣)、パニック障害になってから胃にくる〜
現在は治った?多分ですが、恐怖症が多くて電車に何年も乗ってな〜い、足は自転車ですにゃ〜、朝日トースト試してみたい、マヨネーズで囲みチーズと卵をトッピング!
(´~`)モグモグ!
コメントへの返答
2020年2月20日 23:13
みぃ助の姉さん✨こんばん(*>ヮ<*)ノ

ジャンクって言われていても
それが美味しいんですよね〜www
ぇΣ(゚∀゚ノ)ノ
ぃっも美味しそうな画像見てたのですが、前まではツラかったんですね💦
みぃ助の姉さんの周りにはフォローしてくれる優しい方々が傍に居てくれ、且つ自助努力で現在症状が無く治って良かったですね✨

是非試してみてください(*˘︶˘*).。.:*♡
2020年2月20日 23:08
こんばんは^^
夜中に その玉子パンとビールは太りそうですね・・・
でもたまにだったらいいかも♪

私、ファミレスの食事はあまり好きではないので、ファミレス行ったら、山盛りなポテトフライとドリンクバーで数時間粘りますwww
コメントへの返答
2020年2月20日 23:19
☆まっちゃん☆さん♡
こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧

ハイカロリーなので確実ですw
ラピュタパン🍞をおかずにご飯食べれそーですw
実はECOなのかも??(笑)

山盛りポテトフライとドリンクバーって、ファミレスで駄弁る時のお供になりますよね〜!!
電飾ゎ1時間が限度かも?です😁
2020年2月21日 1:55
黒いお皿に切子グラス、そして瓶ビール、
雰囲気も後押しw
コメントへの返答
2020年2月21日 4:51
おはようございます✨

江戸切り子のグラスに
よく気付きましたねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
これからアップした写真に変な物が入らない様に注意しないと(笑)
ありがとうございます_(_^_)_
2020年2月21日 6:26
こん〇〇は!

ワタクシはマヨドテを二重がデフォですw
最近ワタクシはバターにカルピスバターを使ってます。
その出会いは数年前にナントらーめんでしたw
行きつけの拉麺屋で味噌らーめんに使ってあり、その衝撃たるや!!
こちらエリアでの取り扱いは少ないらしいのですが、カルピスバターが市販されているのを最近知り、魔世姉図に負けず劣らず暴れまくってます(爆)
コメントへの返答
2020年2月21日 15:01
こんにちわ✨

マヨ土手を二重の極みΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
スーパーハイカロリー♥w
カルピスバターは有名ですよね〜
ラーメンに入れてるってなんて贅沢三昧
😍😍😍😍😍😍
なんて素晴らしい!!!
買って帰ろうかなwww
2020年2月21日 6:30
おはようございます♪
コメント失礼致します。

美味しそうですねぇ♪
でも、夜中に見るとダメなヤツですね。

「ダイエットは明日から」
すみません…。いつも思っております。

セブンの、金の食パンは、一度、
買おうかどうしようか迷ったヤツです。
その時は買わなかったのですが、
今度機会があれば、買ってみたいと思います。


コメントへの返答
2020年2月21日 15:07
こにゃにゃチワワUo・ェ・oU

身体に悪い物のわかってるのに
誘惑に勝てない儚さ(笑)

自分に優しくしすぎると、反動が怖いですよね〜😅😅
ちょっと高めの商品ですが、低温熟成の特許ある自信作なので是非試してもらえると嬉しいです👍👍👍
宜しくお願い致します_(_^_)_
2020年2月21日 6:35
おはよーです♪

朝食前ですが実に旨そうぅぅぅぅ...(@ ̄¬ ̄@)
でも…
バーナーが家にない!! w( ̄▽ ̄;)w
コメントへの返答
2020年2月21日 15:10
師匠〜♡
こにゃにゃ痴話

是非是非試してみてください✨
コーナンで普通のライターをバーナーに変換するアイテムがあって、電飾のゎそれですwww(*˘︶˘*).。.:*♡
2020年2月21日 6:39
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
半熟玉子のベーコンマヨチーズトースト!!

私も、決して嫌いじゃぁ無いっす(;'3')~♪
でもね・・
これを夜中に食べちゃぁ・・

会社に中半袖、半ズボンで通うことに・・(;゚∀゚ノ)ノキャー(笑)
コメントへの返答
2020年2月21日 15:14
(๑•̀ㅂ•́)و✧ぉー(笑)

カロリー高いのが美味しく、心に優しく、身体に悪く♪ですもんね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
セイラ亭で更にアレンジしたトースト作ってもらって下さい♡

山下清さんの様に通っちゃいましょう〜w
2020年2月21日 18:02
こんばんは~♪

悪魔のささやき👿…
ボクはすぐに負けちゃいます💦

って言うか、本能のままに食べて飲む(´艸`*)
そうやって身体イワして死んでいくのさ(笑)

ラピュタパン改、超旨そう🤤
大体、本家のラピュタパン、旨そうに見えるけど、上に乗せてるだけで、結局は別に食っちゃってますからね(笑)
コメントへの返答
2020年2月21日 22:31
TMJS60ULさん♡こんばんは😁

自分も悪魔って心に潜んでいることが身に沁みて、結果肥えます🎵
だって脳が要求してるんですもんね✨爆

お手軽でハイカロリー♡
ぁッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノほんとだ!!
パズーとシータ先に目玉焼き食べてる!

2020年2月21日 19:29
コンバンハー(´∀`∩💓💞
よ、よかったぁー( ͡ ͜ ͡ )👌💕

マヨネーズが乗っかってた。
コレ抜きだったら、今夜作って食べてたかも……

ぢつは、隠し味程度以外、そのままのマヨネーズの匂いがチョイ苦手なのです(*´罒`*)💧

なので、今度はマヨネーズ抜きの、簡単夜食を教えないで下さい(笑)
コメントへの返答
2020年2月21日 22:39
馬肥さん✨こんばんは♡
マヨお嫌いなんですね💦ゆで卵をクラッシュさせて塩胡椒&味の素、白ワインビネガー、エキストラヴァージンオイルでマヨ作るとあの独特な香りなくなります♡

ぢあ花椒が香る故宮の四川麻婆豆腐レシピを今度載せマッスル✌️
2020年2月21日 22:36
あ!このバーナー漏れも持ってる!
前職でプラチナ製品を洗浄するのに使ってたやつだ!!(笑)
コメントへの返答
2020年2月21日 22:52
らめーん大王ぉ兄様🍜こんばんは
近くのコーナンで購入ですw
火力弱めですが、意外と役に立ちますよね🎵
チャーシューを炙りに行きますか??(笑)
2020年2月22日 22:13
電飾さん こんばんは🌃

あっ、こんな時間に見てしまいました💦
さっきお夕飯いただいたばかりなのに、なんだかパンの口になってしまいました(^^;
でもバーナーって本格的ですね⁉️
とろ~り卵のパン☆明日の朝食までがまんします💦

ビリ(`∀´)ケン
コメントへの返答
2020年2月22日 22:23
ビリ(`∀´)ケンさん♡こんばんは✨

夜22:00を過ぎると危険な内容になりますw食べたいと思った瞬間が『旬』です(*^^)v
お手軽なので是非奥さまにも作ってあげて下さい♡
マヨの変わりに卵白をメレンゲにすれば、優しい朝食になります(*゚∀゚)
家で炙りサーモンや、炙りカツオ食べる為にバーナー買いましたww

ありがとうございます_(_^_)_
2020年2月23日 0:00
こんばんは

先程、テレビで金の食パンが紹介されていました。
出来立てのパンを冷やして袋に入れないと湯気で
袋の中が濡れるからだそうです。

また、ラピュタパンは先日作ったのですがマヨネーズは
いらないと思い、トースターに入れる時に玉子がトロンと
パンから落ちて見事に失敗しました。
また、作ります。
画像を拝見していたらあ~お腹空いてきました。w
コメントへの返答
2020年2月23日 0:10
こんばんは♡

うどんから今戻ったので、テレビ見れなかったです(¯―¯٥) 武蔵野フーズさんのカムス第二工場が撮影場所で、金のパン含めたシリーズを全て作っている工場です✨

ラピュタパン作る時は、溝を掘るか、土手を作るしか食い止めること出来ないんですよね〜www
ぢあ是非土手盛りラピュタをお召し上がり下さい😍
食べすぎると生音姫を奏でることになるので注意⚠ですよ〜(きちゃなぃw)
2020年3月5日 18:14
こんばんは!

めっちゃ美味しそうなレシピですね!
ラーメンにトーストにバターガーリックライス。。


ブラジルにも7-11が欲しいです。。。。
徒歩圏に。。。^^;;
コメントへの返答
2020年3月6日 5:45
おはようございます(^^)v

炭水化物オン炭水化物が心にメッチャ優しいんですよね〜(•ө•)♡
店舗少ないそ~ですね💦
日系の部下から聞いたことがあるんですが、7-11ブラジルで見たこと無いってwww

2020年5月24日 10:23
お疲れサマンサです(o^―^o)
遅いコメント、し~ましぇんww
ラーメン🍜太りまっせ~(笑)
何でも食い過ぎたら、太りやすw
電飾男さんも、料理・工夫・達人のようですな👍👍👌
男子たるもの!今時・料理できやんなあきまへん(笑)
(*๓´╰╯`๓)♡👌👌♡♡🎵
コメントへの返答
2020年5月24日 16:20
こんにちは(^^♪
&お久しぶり〜ふw
趣味と仕事を兼ねる感じです👍
某7-11のマニュアルをアレンジしてるだけ??だったりします😅
食べた分は動いて±0管理···
目指します(*゚∀゚)テヘ


プロフィール

「@カキノタネ さん☘本当なレインボーブリッジですね(笑)
こっちの方が綺麗です(。•̀ᴗ-)✧」
何シテル?   08/10 18:40
【車歴】 Volkswagen Beatle白★廃車 ↓ SUZUKI キャラ赤★売却 ↓ トヨタ カムリ銀メタ★廃車 ↓ トヨタ ウィンダム3.0黒★友人に売...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

その6・ワクチン接種でバタバタ亡くなっていますね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/14 00:50:34
取り残されるのは…♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/26 20:32:03
ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 01:23:59

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ L'auto rossa gino (ダイハツ ミラジーノ)
ひと目会ったその日から 恋の花咲くこともある 見知らぬ貴女と 見知らぬ貴男に デートを取 ...
ホンダ CR-Z カレーの王子様 (ホンダ CR-Z)
2019年12月13日金曜日納車٩(๑´3`๑)۶
ダイハツ ハイゼットトラック BARREL (ダイハツ ハイゼットトラック)
2023年12月2日納車 車体全面塗装 内装 家屋用断熱材を天井、壁、床に敷き詰め 富 ...
スズキ ボルティー カレーの王子様2世 (スズキ ボルティー)
事前に持ち込んだキャブレターやグラストラッカーのペイントタンク(格闘技防具·衣服専門メ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation