• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月06日

お知らせです

お知らせです 2ヶ月前から体調悪く、持病再発してしまい暫くみんカラをお休みさせて頂きます。
みなさんのページに訪問することも出来なくなり、申し訳ありません。


みなさん素晴らしいカーライフ楽しんで下さいね( ꈍᴗꈍ)
では
また会う日まで(。•̀ᴗ-)✧

コメ返信出来ませんが、戻った時に居場所あればいーな(´ . .̫ . `)


ブログ一覧
Posted at 2021/09/06 13:25:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

もうすぐ出国
giantc2さん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

近日公開‼️
デリ美さん

この記事へのコメント

2021年9月6日 13:29
@電飾男さん、こんにちは。
必ずお戻り下さいね。
キャンプネタお待ちしています。☺️
🎄⛺🎄🚙
2021年9月6日 13:32
こんにちは~(*^-^*)

あらら?体調大丈夫ですかぁ?

持病が再発とは…💦

無理なさらずゆっくり静養されてくださいませ~♪

体調悪いときはみんカラは
良いのですよ♪



まずはご病気を治すことに
専念してまた元気になられた
時は戻って来て下さいね☺️


お待ちしていますよ(*^-^)
お大事にされて下さいね♪
2021年9月6日 13:33
お久しぶりです!
大変な事だと思います。
一日も早い回復を🙇
また宜しくお願い致します。😊
2021年9月6日 13:44
こんにちは
お疲れさまです~

あらあら
身体が大事ですから
まずはゆっくりと静養されて下さいね

復活しましたら
また
宜しくお願い致します(*^^*)



お大事に
2021年9月6日 13:50
こんにちは(^^)v
1日も早い平癒をお祈りしております。
今後ともよろしくお願い致します。
2021年9月6日 14:04
こんにちは。
早期の病気平癒を祈っております。

復帰の際は、またヨロシクお願いします。
2021年9月6日 14:25
こんにちわ!
電飾男さん(=^ェ^=)

お仕事じゃないんですから、1年や2年休んでも誰も文句言いませんヨ!
そんな簡単に忘れる薄っぺらい人じゃありませんし。

それより持病とやらをガッチリ治して、また見に来てくださいね^ - ^
2021年9月6日 14:31
お大事になさってくださいね😌
2021年9月6日 14:47
さぞかしお辛いことと思います🤦🏽
くれぐれもおだいじになさってください🙇🏽
復活されるのを願っています👏🏽🥺
2021年9月6日 14:54
大変な状況のようですね。どうか治療に専念されてくださいね。何時でもウエルカムですので、居場所は有るはずですよ👍
お大事に。。。
2021年9月6日 15:24
ゆっくり養生してください。
2021年9月6日 15:46
see you again
またね~!!(^^)
2021年9月6日 15:46
お疲れ様ですm(__)m
みんカラIDとパスワード忘れないでくださいね?
待ってますからね!
2021年9月6日 16:12
電飾男さん

こんにちは!
人間、身体が資本ですから…まずは健康第一、次に家族を養う為にお仕事、その次に家族や友人…それら趣味や遊び…最後にみんカラで大丈夫ですよ😁👍

お帰りお待ちしておりますのでどうぞご自愛ください(^ω^)_凵

待ってま~す✋
2021年9月6日 16:37
電飾男さん

こんにちわ🙇‍♂️
ご無理なさらず…ご自愛ください。
いつかの?大復活お待ちしてますので、焦らずゆっくりしてください!!
2021年9月6日 17:07
帰還をお待ちしております!
2021年9月6日 17:11
お疲れ様です。♪( ´▽`)
 
持病とは厄介ですね。囧rz
 
早く治して一日でも早く戻って来て下さいませ。m(_ _)m
 
グラグラも健康管理に注意して参ります。m(_ _)m
2021年9月6日 17:18
楽しい事も悲しい事も、お金が有っても無かっても……基本は元気じゃないとねー😅
早く治して復活して下さい😊👍
2021年9月6日 18:06
ゆっくり静養してしっかり治してください。

復帰の際はよろしくお願いします😀

大食いネタ楽しみに待ってますよ👍
2021年9月6日 18:08
(=゚ω゚)ノ オダイジニー
2021年9月6日 18:09
元気になって帰っておいで〜!
お大事になさってくださいね✨
2021年9月6日 18:19
こんにちは〜。

コメント返信なんかしなくていいですからお身体を大事にして下さいね。

みんカラの皆さんはちゃんと待っていますよ!

ゆっくりして下さい。
2021年9月6日 18:34
お大事になさってください。
電飾さんのブログは面白いので、復活をお待ちしていますよ!
2021年9月6日 18:45
farewell👍
2021年9月6日 19:10
待ってますヨ🤗
2021年9月6日 22:34
こんばんは。

持病再発…
大変そうですが、頑張ってください。

帰って来るの気長にお待ちしてますので、治す事だけ考えてすごしてくださいね。
2021年9月6日 22:50
こんばんは✨

持病の悪化は辛いですよね😢

ゆっくりじっくり養生してまた戻られるのをお待ちしております🙇



ぁ~登録アドレスとパスワード🔑忘れは良くアルアル話ですね😅

忘れちゃダメですよ~😆
2021年9月7日 6:07
お見舞いイイね失礼します(^^♪

ゆっくり養生してくださいねぇ~
快癒祈願していますよぉ~

居場所は消えるはずも有りませんから治療に専念されて復帰報告UPされるの心よりお待ちしています(^.^)/~~~
2021年9月7日 16:16
ヾ(゚д゚)ノ゛え

驚いたけど・・・
病気じゃしょうがない(;´༎ຶД༎ຶ`)

待っているよ💓

プロフィール

「@カキノタネ さん☘本当なレインボーブリッジですね(笑)
こっちの方が綺麗です(。•̀ᴗ-)✧」
何シテル?   08/10 18:40
【車歴】 Volkswagen Beatle白★廃車 ↓ SUZUKI キャラ赤★売却 ↓ トヨタ カムリ銀メタ★廃車 ↓ トヨタ ウィンダム3.0黒★友人に売...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

その6・ワクチン接種でバタバタ亡くなっていますね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/14 00:50:34
取り残されるのは…♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/26 20:32:03
ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 01:23:59

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ L'auto rossa gino (ダイハツ ミラジーノ)
ひと目会ったその日から 恋の花咲くこともある 見知らぬ貴女と 見知らぬ貴男に デートを取 ...
ホンダ CR-Z カレーの王子様 (ホンダ CR-Z)
2019年12月13日金曜日納車٩(๑´3`๑)۶
ダイハツ ハイゼットトラック BARREL (ダイハツ ハイゼットトラック)
2023年12月2日納車 車体全面塗装 内装 家屋用断熱材を天井、壁、床に敷き詰め 富 ...
スズキ ボルティー カレーの王子様2世 (スズキ ボルティー)
事前に持ち込んだキャブレターやグラストラッカーのペイントタンク(格闘技防具·衣服専門メ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation