• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月05日

とりあえず、行ってきました!!

とりあえず、行ってきました!! 11月3日~11月6日まで、今年もこのシーズンがやってきました。

ご存知の方もいるかもしれませんが、この時期、静岡市が後援(主催?)する一大イベント「大道芸ワールドカップイン静岡」が行われます(現在行われています。)

いやこれ面白いですよ~。

公園の中、商店街など静岡市中心部のいたるところで、大道芸人によるパフォーマンスが楽しめます。

ということで行ってきました。子供二人連れて・・・。

今年は途中で疲れました。(子供たちも歩き回り、疲れたようです。)ので、早めの帰宅になってしまいました。

でも、子供も私もとても楽しい時間がすごせましたヨ~。

しかし、これホントにおすすめです。

見たことの無い方は、ぜひ一度ご覧になってください。
意外とはまりますよ~。(昔妻がこの大会のボランティアをしていましたが、世界中から毎年これを見るために来日する人もいるらしいですから。)

ちなみに写真は、多分パフォーマーだと思われる3人組のおばさん(?)。

ピンクの服に目がいき、思わず・・・・・。
関連情報URL : http://www.daidogei.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/11/05 15:20:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2005年11月5日 19:17
こんばんは!早速来ましたわーい(嬉しい顔)
一度もないんですよね~。行きたい気もしますが・・たらーっ(汗)
ちょいと静岡遠いな~(なんてあっかんべー
コメントへの返答
2005年11月5日 19:21
毎年11月の最初の週に開催されますので、機会があればぜひ!!

でも、遠くないじゃないですか~、もっと西までお出かけされていますから。
2005年11月5日 22:05
チョット面白そうですな~。
昔はこっちでも横浜あたりでやってたような気が・・・。

こんなの行った日にはうちの娘&カミサンはじっとして動かなくなるだろうね。
だいすきなんだ。こういうの・・。
コメントへの返答
2005年11月6日 5:49
どうもっす。

我が家もそうですよ~。

本当はもっといろいろなパフォーマンスを見たかったのですが、子供たちが、一番最初に見たパフォーマンスから離れませんでした。

ただ昨日(11/5)はとても暑かったので、路上ではかなりつらかった。

本日(11/6)いよいよ最終日です。
2005年11月5日 23:13
行ってみたいっす^^
昔、横浜のみなとの見える丘公園(だったかな?)
で見たことあります。

大道芸 面白そうですねぇ・・
そういえば先日テレビのニュースで放映されてましたね

写真のパフォーマーの人結構若そうぢゃないですか?・・^^;

コメントへの返答
2005年11月6日 5:54
いや~、間近で見ると・・・・。

中学生が「あれ、お前の母ちゃんじゃないか?」といっていたくらいの年代と見ました。(推測です。)

ただ、残念なのは、この三人大騒ぎをして商店街を走り回っていただけで、どんなパフォーマンスをするのか一切不明。

今日がいよいよ最終日なので、本当は見に行きたいのですが・・・。

プロフィール

fly好きのおやじです。 釣に行くのも、キャスティングするのも好きだけど、最近は、練習の方が多いかな。 あと自転車も好き。年齢を考えると厳しいレースは無理だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
fly好きの親父です。 なぜ、日産車ばかり・・・・?
日産 セレナ 日産 セレナ
前の愛馬 C24セレナです。 セールスのオネーチャンに下心見え見えで契約。(そのオネーチ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation