• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

因果応報

自動更新スクリプトを作ろうとして田代砲を誤射したのが先月の29日。

念のためその方のブログに前もって謝罪をして置いたものの、
やはり突然のPV増加に驚いてみんカラスレに晒されていないか調べに行ったらしい。





まさか、その2週間後に自分も同じ行動を取る事になろうとは…orz




仕事終わって家に帰ってみんカラ開いて足跡見たらたまげたよ。
普段せいぜいPVで100前後なのに、足跡だけで200超えてんだから(;・∀・)

まぁ、原因に心当たりはあったんで念のためスレを見に行くと
ブラウザ閉じるたびにキャッシュから何から削除する設定にしてる、ついさっき立ち上げたばかりのPCなのに何故か紫文字(訪問済み)のリンクがついてる…

あのブログ自体はPVの為にとかそんなものじゃなく、
単純にその時点で思った事や見えてる情報を羅列しただけだったとはいえ、
確かに書いた内容が内容なんで有る程度の反響は予想していたけどまさかあの短時間であそこまでとは…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

なにやら夜のうちに新たな展開もあったようなのでこの件については自分から首を突っ込んでしまった責任も有ると思うので
逐一取り上げていこうと思います。

展開についていけるかなぁ…(;・∀・)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2006/04/11 08:18:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2006年4月11日 17:51
すでについていけてない('A`)

貴氏がいつになくやる気だったぜ!!と煽ってみるw
コメントへの返答
2006年4月11日 22:22
彼が本気になったらお友達のスーパーハカーが件の方の個人情報を丸裸にしてしまいそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

プロフィール

「鯖缶」
何シテル?   08/18 16:40
( *・ω・)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みてみてぶろぐ 
カテゴリ:外部接続
2006/12/22 12:37:57
 

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
2012/08/04買い替え
ホンダ シビック ホンダ シビック
二代目青シビです。 外装以外のパーツ類はほとんど前の車からの引継ぎです。 現在の仕様( ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation