• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

因果応報

自動更新スクリプトを作ろうとして田代砲を誤射したのが先月の29日。

念のためその方のブログに前もって謝罪をして置いたものの、
やはり突然のPV増加に驚いてみんカラスレに晒されていないか調べに行ったらしい。





まさか、その2週間後に自分も同じ行動を取る事になろうとは…orz




仕事終わって家に帰ってみんカラ開いて足跡見たらたまげたよ。
普段せいぜいPVで100前後なのに、足跡だけで200超えてんだから(;・∀・)

まぁ、原因に心当たりはあったんで念のためスレを見に行くと
ブラウザ閉じるたびにキャッシュから何から削除する設定にしてる、ついさっき立ち上げたばかりのPCなのに何故か紫文字(訪問済み)のリンクがついてる…

あのブログ自体はPVの為にとかそんなものじゃなく、
単純にその時点で思った事や見えてる情報を羅列しただけだったとはいえ、
確かに書いた内容が内容なんで有る程度の反響は予想していたけどまさかあの短時間であそこまでとは…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

なにやら夜のうちに新たな展開もあったようなのでこの件については自分から首を突っ込んでしまった責任も有ると思うので
逐一取り上げていこうと思います。

展開についていけるかなぁ…(;・∀・)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2006/04/11 08:18:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 17:51:55
すでについていけてない('A`)

貴氏がいつになくやる気だったぜ!!と煽ってみるw
コメントへの返答
2006/04/11 22:22:48
彼が本気になったらお友達のスーパーハカーが件の方の個人情報を丸裸にしてしまいそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鯖缶」
何シテル?   08/18 16:40
( *・ω・)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みてみてぶろぐ 
カテゴリ:外部接続
2006/12/22 12:37:57
 

お友達

下のボタン押してお友達に誘ってみるといいと思います。
なにが良いかはわからないけど、何となくいいと思います。
まだ確かめてはいませんが、押したからといって害は無いはずです。
騙されたと思って押してみるといいと思います。
29 人のお友達がいます
AIDAAIDA Amelie(アメリ)Amelie(アメリ)
■■■ossi■■■■■■ossi■■■ ヒロなりヒロなり
イトー@引きこもりイトー@引きこもり sawarasawara

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
二代目青シビです。 外装以外のパーツ類はほとんど前の車からの引継ぎです。 現在の仕様( ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
2012/08/04買い替え

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.