• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月02日

車内イルミUP。

車内イルミUP。 最近車内イルミの撮影にも慣れてきましたので、ここらで一気にUPしてみました。先日の8連イルミのおかげで青化に拍車が掛かって、いよいよ簡単に光らして良さげなところがなくなってきました。他の個所で光らせたいところはレベルが高いものでー!

青も一通り増えてきたので、そろそろ何かしらオレンジに光る表示モノを求めだしてます。電圧計はそのうち付けますし、温度計もありますし、時計は必要ないですし・・・、他に何かありましたかね・・・。


しかしまぁ、、、、そろそろ、というかすでにやりすぎてますね。もはや後には引けません。(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/02 00:17:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-653 PIZZER ...
桃乃木權士さん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

【ジェラート】グルメレポート 6/1
とも ucf31さん

無事でよかった
ターボ2018さん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

ぶらり我が街を
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2006年4月3日 1:52
判りますよ★

そしてポテキチ号の増設シガライターは

1つ空いています(笑)


そのうち負けない?様に青増やします♪
コメントへの返答
2006年4月3日 22:14
ぽてきちさん号も元気で帰ってきて、いまご褒美付けてもらいまくってまして、僕も嬉しい&うらやましい限りでございますよー。

ひとつ空けたソケットには、是非この8連LEDを~! チップLEDのおかげでいい具合に散光しますし、見た目もシンプルですのでむき出しでも置けそうです。何より多すぎてドコにつけるか迷いますよ~! でもこの迷うものまた楽しいですが♪
2006年4月3日 9:11
おーっとなかなかエ○い車内イルミ☆

青イルミって大好きなんですけど(・∀・)

ペダルに反射するのもたまんないですねw
コメントへの返答
2006年4月3日 22:15
納車された時点でプチエロでしたが、いよいよドエロになってきましたー。(笑

青が反射するのもたまんないですね~~♪
次はどこ光らせましょう~?

プロフィール

「@イーザ@GUE さん
ついにやってしまいました! 本当は半年点検まで待つつもりでしたが、6月からSTI部品が値上げと聞いて早めに。。。 来週通勤路で堪能してからレビューしますね!」
何シテル?   06/01 16:22
スバル車に乗り続けるSUBIE。今はインプレッサGUDをSTI NA仕様にするべく弄っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ナンチャッテリアドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 16:30:53
傷のつきやすい内装部品の新品価格 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 16:04:33
Bピラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 08:23:59

愛車一覧

スバル インプレッサ(ハッチバック) スバル インプレッサ(ハッチバック)
なんちゃってSTI仕様を目指すGUDインプレッサ。 R2、インプGH6に続いて、3台目 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
R2から乗り換えで、 新たな相棒になったスバル2代目がこのインプ。 R2の点検でディー ...
スバル R2 スバル R2
初めての自動車がこいつです。 とにかくいかにも軽っぽい雰囲気な車やワゴンR、ムーブみたい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation