• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月19日

近くのマツダPART2

近くのマツダPART2 今日、広告見て何やらありそうな近くのマツダに行ってきました。
去年プレ買う時にチラっと寄っただけで、その後は全然行って
ないところです。
広告にMzTUNEなどと買いあったので、ちょっと行って見ました。
ダムド装着のプレなどあってびっくりしました。
というより、もっとびっくりしたのは、プレのマーケティングを
担当されてる方が広島から来ていたことでした。
おまけに先日の広島オフのこともご存知で、ブライトプレさんのことや、みんカラもチェックされているなど、驚きのひとときでした。
何を話したかあまり覚えていません(>_<)
見積中、ずっと付き合って下さった広島マツダの方ありがとうございました。どこかのオフ会でお会いできればいいですね。
(12月の横浜には関わられていた方のようでした)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/19 21:22:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津探訪と収穫
バーバンさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2006年3月19日 23:05
そんなことがあったんですか~

今日例のアレ美味しくいただきました!
今度は一緒に・・・ニヤリ
御馳走様でした(^人^)
コメントへの返答
2006年3月20日 1:15
マーケティングの方、若そうでしたし、
お客の声に耳傾けてそーな感じの良さそうな方でした。
また機会あれば是非に。
2006年3月20日 13:19
へぇ~
これはまた面白い経験をされたんですね~
でもマジ驚きですね!広島オフまでご存知だったとは!!
ブラ☆スタさんは、ご関係者!?のようですんでご存知なのかもしれませんね~
コメントへの返答
2006年3月20日 21:08
そうなんですよ。
広島からプライベートで来られてたようです。
MPVさんもマツダ関係者だったようですし。

プロフィール

もうすぐ1児の父親になります。これをきっかけにミニバンにと思い、車検一年を残したアリストでのんびり車探そと思っていたら、プレマシーに惹かれてほとんど即決めしてし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
始めてのミニバンです。外見が気に入って即決めしました。7月に納車ですので、まだ写真ありま ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation