• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月04日

ディクセルのブレーキパーツで確実なブレーキングを手に入れろ!

タイアップ絡みのブログばかりですみませんm(_ _)m



■応募される所有車両について教えてください。(車名、年式、型式、走行距離)
レガシィツーリングワゴン H8後期 BG5B GT-B 72000㌔

■現在ご使用されているブレーキパッドの銘柄(ブランド名)とタイプ名を教えてください。
(純正品の場合は「純正」と答えてください)
F   街乗り:ディクセル M-TYPE
F サーキット:ZERO/SPORTS ショートディスタンス(For サーキット)
R :エンドレス CC-R

■現在ご使用されているブレーキローターの銘柄(ブランド名)とタイプ名を教えてください。
(純正品の場合は「純正」と答えてください)
フロント:ディクセル デュアルアクティブベンチレーションローターSD
  リア:ディクセル SD

■年間の走行距離を教えてください。
(1 5,000km未満、2 5,000~10,000km、3 10,000~15,000km、4 15,000~20,000km、5 20,000km以上)
2 5000~10000km

■現状のブレーキに何かご不満を感じられていますか?
街乗りでは特にありませんが、欲を言えばもう少し強化したいところです。

■ご希望のモニタープレゼント商品を教えてください。(フロント、リアともにあるかたは両方教えてください)
フロント:Z-TYPE 361 074
  リア:Z-TYPE 365 040

■ディスクパッドを装着される場合、ご自分で装着されますか?ショップで装着されますか?
自分でやります。

■今までにブレーキ関連パーツを購入したことはありますか?
あります。(キャリパー・ローター・パッド・ブレーキオイル等)

■ディクセルは知っていましたか?
もちろん!使ってますし・・・(^-^;

■ディクセルのイメージを教えてください。
オートバックスとかでも標準で取り扱われていますし、信頼のあるメーカーさんというイメージですね。
商品の使用感もよく、値段設定も良心的だと思います☆


※この記事はディクセルのブレーキパーツで確実なブレーキングを手に入れろ!について書いています。

ブログ一覧 | BGネタ☆ | タイアップ企画用
Posted at 2008/08/04 12:50:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2008年8月4日 12:59
うっライバルががが
また僕は当たらないかも^^;;
コメントへの返答
2008年8月8日 7:48
すみません(^-^;

いやー、それにしても全く当たる気がしませんね~冷や汗toto級に当たらん気が…笑
2008年8月4日 15:15
みんなやってるなぁ~(・ε・)/

しかしだれが当たるか楽しみ(@゚▽゚@)
コメントへの返答
2008年8月8日 7:52
おっ、モンローのリベンジですねexclamation&question


これだけ知り合いが書いてるのに、なかなか当たりませんよね~。

アメットビーですら当たらん(爆)
2008年8月4日 15:24
ほんと、みんなやってますなぁ~

当たるだろうかなぁ...
コメントへの返答
2008年8月11日 20:35
ですよね(^-^;

ただ、出さなきゃ当たんないですし、万が一ということで(笑)
2008年8月4日 18:36
やらなきゃ当たらんとわかっちゃいるけどいい言葉が浮かばん(´Д`;)
コメントへの返答
2008年8月11日 20:36
内容薄くてもいいと思うよ~☆

出しとけ出しとけー(・∀・)/
2008年8月4日 20:27
けいすけさん今使ってるんですねー♪

当たるといいですね^^
コメントへの返答
2008年8月11日 20:39
ダストがかなり少ないとの評判を聞きましたので。白ホイールだし、少し気を使ってみたのが始まりですね☆

そろそろ当たるかなぁ~(・∀・)ワクワク
2008年8月4日 22:15
自分ももうちょっとずらして挑戦しようかと♪

当たるといいですね~
コメントへの返答
2008年8月11日 20:41
何故にズラしたんですか?笑

ここにきてライバルが増えたか~(つд`)
2008年8月5日 8:08
はたして?

レガシィ乗りは、誰が当たるのだろうか???

倍率高そう!(汗)
コメントへの返答
2008年8月11日 20:44
う~ん、誰か当たればいいですけどね~☆

ブレーキパッドは車には不可欠なものですし、すごい倍率のような…(つд`)

プロフィール

レガシィ(特にBG)大好きなヤローです。 まだまだ発展中なので、これからもガンガン手を加えていきたいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

まだまだBGのりさんのお部屋 
カテゴリ:お友達のれがしぃ
2005/07/26 22:33:23
 
イッキさんのお部屋 
カテゴリ:お友達のれがしぃ
2005/07/26 22:21:17
 
BG STRIKER 
カテゴリ:所属クラブ
2005/07/26 22:11:57
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ゆうぽんさんより引き継ぎました。 外装はだいぶ痛んでますが、載せ替えされたエンジンは好調 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛車第1号です♪なかなか程度がよいのか当たりの車を引いたのか、大したトラブルもなく絶好調 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
親の車です。 買い替え時になんとなく勧めてみたら、意外にあっさりと納得してました・・・汗 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation