• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月07日

2015GW琵琶湖バス釣り&伊丹空港

2015GW琵琶湖バス釣り&伊丹空港 (注)車ネタはありません(^^)

2015のGWは、久しぶりに琵琶湖へバス釣りに行きました(≧∇≦)
それも普段の自分の小船ではなくて、連れのブルジョア〜なボートでの釣行

今日の相棒とご対面!

で、デカいなやっぱり((((;゚Д゚)))))))
オラの小船とはえらい違いだ



エンジンも人よりデカいです(o_o)


やっぱり朝一のタックル準備中は、ワクワクしますね〜(≧∇≦)
今日はこれしよ、あれしよと考える時間が楽しい🎶



とりあえず、出発前に記念撮影


釣果といえば、えらく食いの渋い1日でしたが、ボチボチのサイズをGET〜!


結局これのみでした(o_o)が、久しぶりの琵琶湖楽しめました(^^)

翌日はKSで?自分の趣味で?伊丹空港へ


頭上スレスレを通る飛行機は、いつみても迫力満点
スマホで一枚!


って、撮れてない((((;゚Д゚)))))))

人気の場所だけに、夕方は満員御礼
凄いカメラを持った人達でいっぱい(≧∇≦)


夕暮れの飛行機を


スマホじゃ無理か(p_-)

まっ、満喫出来たGWなのでした(^^)

車は……全く弄りネタが滞っておりまして、現状維持で精一杯です(p_-)










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/07 19:43:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

ブランチ✨
sa-msさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2015年5月7日 19:47
満喫してはりますね〜(^^)
伊丹空港行ってみたいですわー

またいつか(笑)
コメントへの返答
2015年5月7日 19:59
ハイ、満喫しました〜(^^)
幽霊部員で、スイマセンm(__)m

伊丹、そんな遠くないでしょ((((;゚Д゚)))))))

2015年5月7日 19:51
滋賀県にようこそ♪


あっ、京都人だった…(笑)
まぁほぼ滋賀県なんで良しとしましょ~(笑)
バス釣りか~☆久しぶりに~♪
(ヤッタコトナイダロ…って自分にΣヽ(゚∀゚;))
飛行機✈良いですね~息子が喜びそうです♪機会があったら行ってみよ~かな~☆
コメントへの返答
2015年5月7日 20:28
京都ナンバーでしょ( ´Д`)y━・~~
滋賀県の悪代官さんに、〆られちゃいますよ(p_-)

伊丹のこの場所、すごく迫力あって良いんですけど、小さい子は怖いと思います(o_o)
この前の広島空港の一件もありますので、大人でも怖かったですσ^_^;
2015年5月7日 20:48
トライトンですか〜 (・∀・)イイ
凄いですね〜( ⊙‿⊙)
あんなので疾走したら最高でしょうね!
久々に行きたくなって来ました。

機構機の写真も良い感じですね🎵
コメントへの返答
2015年5月7日 21:24
トライトン、分かります?
嬉しいなぁ(^^)正解です!

怖いくらい早いです
琵琶湖はど真ん中でも釣りしてるから、中々全力疾走は難しいですね
自分の15馬力とは、全く違いましたσ^_^;

また釣りオフも良いですね🎶
2015年5月7日 21:52
スゲッー
知り合いに、そんなバスボート持ってる人いるなんて羨ましい~

朝一のワクワク感はたまりませんよねぇ~

伊丹空港のとこ

駐車料金を気にして、ゆっくりできません(笑)
コメントへの返答
2015年5月8日 6:33
おはようございます(^^)
何せお金のかかる遊びなので、ほんと好きかブルジョアでないと無理ですねσ^_^;
まっ小船でリザーバーも楽しいですけど

伊丹の駐車場代?
駐禁かかってないとこがあり、いつも車でいっぱいですが、近隣住民の方には迷惑でしょうね
申し訳ないと思いつつもm(__)m
2015年5月8日 19:20
( ゚▽゚)/こんばんわ

千里川は行ってみようと思ってる所です♪
停める場所メッセで教えてください♪

琵琶湖来たんですね〜
コメントへの返答
2015年5月8日 20:39
こんばんわー(^^)
琵琶湖で遊ばして貰ってました🎶
南湖だけですけど

千里川ですね
後でメッセ入れまーす(^-^)/

プロフィール

「ドナドナご報告 by Kg http://cvw.jp/b/1405797/38310059/
何シテル?   07/31 23:12
☆Kg ☆です。よろしくお願いします。 RKと、バス釣りをこよなく愛する男です。 最近、やっとミンカラの仕組みが分かりかけてきましたが、まだまだネットの仕組...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

326POWER ラグナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 20:53:55
いよいよ♪───O(≧∇≦)O────♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 20:58:03
飲みオフ逝っちゃいました(@_@) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 23:27:53

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
当初はプチ整形止まりと思っていましたが、みんカラ始めて、オフ会にも参加させて頂き、いつの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation