• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月31日

ドナドナご報告 by Kg

ドナドナご報告 by Kg 新車で登録して6年(フルローン終了)
総走行距離12万キロ

色々な経験と、大切な出会いをもたらしてくれたステップちゃん♪
ホント、ありがとう

本日をもって、ドナドナ致しました(涙)
自分自身、長らくのみんカラ放置ですいません

想像以上にアルミボート込み込み高ーく売れたので
今後は、ホンダゼスト、ターボなし6年落ち77000キロ(嫁車)、およびー
あちきわ






調子乗って、こんなの買いました
車貧乏は、間違いなしです涙
全国は隅っこで、お邪魔するかもです
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/07/31 23:12:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

2016年7月31日 23:23
三重、唯一の空気脚が…(´゚ω゚`)
あ、直接的な関わりはほぼなかったですが、最近RK降りられる方が増えてきているので寂しいです(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年7月31日 23:31
コメありがとうございます!
三重唯一でした?
とことん乗る気でいましたが、結構なお値段での引き取りに心が揺らいでしまいました(._.)

そろそろ、大人しく乗らないとイケナイ年齢なので笑
弄る必要ない車を選びました(._.)
2016年7月31日 23:42
お久ぶりです^ ^

せっかく、エアサスまで入れたのに^^;

しかし、また、良い車を選択しましたね^ ^
是非、また撮影オフしましょう^ ^
コメントへの返答
2016年7月31日 23:46
お久しぶりです(^^)
トコトン乗るつもりでしたが、買い替えちゃいました

車!っぽい車が欲しかったので、これにしました✨
また一緒に遊んで下さいね♪
2016年8月1日 1:00
なんや また
派手なの買ったねー

バス釣りからも降りた❗の

長い間 会ってないなー 
コメントへの返答
2016年8月1日 18:27
大人を目指したつもりですが…
少々派手ですね、やっぱり爆

流石にBMでボートは引っ張れないので、ボートもドナドナしました
釣りは止めないですよ(^^)

またオフおじゃまします(((o(*゚▽゚*)o)))
2016年8月1日 1:49
ぐお(^◇^;)

お久しぶりと思ったら

またサプライズなご報告ですね(^◇^;)

凄いクルマが見れなくなると思ったら残念ですが

もっと凄い高級車が来るんですね(^O^)

おめでとうございます(^o^)/

全国で見せてください
コメントへの返答
2016年8月1日 18:32
お久しぶりです!

流石に近所の目が気になりだしたので、弄らない車をと(._.)
中途半端だとまた買い替えそうな気がして、思い切りました
中古なんで、そんなにしないです💰

全国行けたら、お邪魔しまーす
よろしくお願いします(^^)
2016年8月1日 5:30
エッー
ステップ降りたんですかぁ~

これまたスゲっー車に乗り換えですねぇ~

Kgさんから嫁いだ車高調

大事に使わせてもらいますね
コメントへの返答
2016年8月1日 18:34
車高調の調子はどですか?
無事なら良かったです(^^)

ドナドナ時は涙出そうになりましたが、別れも大切なんだと思い切りました

また遊びましょーね♪
2016年8月1日 7:31
わお⁉︎
驚きました

12マンキロですか〜
思い出沢山ありそうですね

確かにRKスパーダは中古相場高いですので
僕も売っちゃたんですが(^^;;

お互い愛車が変わりましたが、今後とも
よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2016年8月1日 18:39
ホント思い出が溢れてますが、いつかはお別れの時が来るので(._.)

ラチンさんの売却も背中を押してくれました笑

また鈴鹿辺りで♪
こちらこそ、よろしくお願い致します
m(._.)m
2016年8月1日 7:53
同じ名前やったのに......


あっ
名前は変わらんか(笑)
コメントへの返答
2016年8月1日 18:41
婿養子にも行ってませんし、性転換手術も受けてないので、大丈夫

同じ名の者よ
2016年8月1日 10:39
あら、儲けてますな〜〜

アルバイトが大漁やったのね(^.^)
コメントへの返答
2016年8月1日 18:44
儲けてるのは、kenshukaoさんです(ー ー;)
よね(^^)

頭金少なめ、5年ローンの残クレあり
という禁断の後先考えない魔法を使いました爆

あっ、ボート売ったので、密入国のアルバイトがもう出来ない……
どうやって払おう((((;゚Д゚)))))))
2016年8月1日 11:03
乗り換えにもビビりましたが、チョイスした車種にもバビりました(笑)

これからもまだまだ、よろしくお願いします(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016年8月1日 18:50
BMが好きで、この型が一番BMらしいかなと(^^)
来年フルモデルチェンジ決まってますが、どうやら最近風になり過ぎるようなので、中古で決めました(^^)

車種変わりますが、もちろんこれからもよろしくお願いしますね♪
2016年8月1日 17:38
㎏さんマジっすか~

自分も5ツーリング狙ってたんですけど

人数乗れないんで嫁に却下されました(T_T)

また見せてくださいね。
コメントへの返答
2016年8月1日 18:54
imakiさん、マジっすよー
ご無沙汰してます

imakiもBM狙ってたとは、何か嬉しいです(^^)
ちなみにオイラのはセダンです
ツーリングも考えたんですけど、ちょっと高かったっす…>_<…

また名古屋方面遊びに行く時は、連絡入れますね♪
2016年8月1日 21:11
お久しぶりです。
乗り換えたんですね~

おたがい車貧乏ですね(*^^)v

またどこかでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年8月1日 21:33
ブルトさんお元気ですか?(^^)
お久しぶり

車ビンボーです、ホント
嫁も諦めてます笑

またお会い出来る日を楽しみにしてます!
2016年8月2日 13:31
激しいRKでしたので、寂しくなりますね

車変われど宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016年8月2日 18:54
ゆーなさんのRKに比べると、全然激しくないですが、寂しいと言って貰えて幸せですm(._.)m

こちらこそ、車種変われど末長くよろしくお願い致します(^^)
2016年8月2日 23:47
どうもお久しぶりです。

ドナドナとは寂しいですが、新しい車種でも楽しいカーライフ過ごしてくださいね(*^_^*)
㎏さんのRK特にフロント周りがカッコ良くて好きだったんですよ~!

最近は車以外の事でバタバタしててみんカラもご無沙汰なんですが
全国オフには行こうと計画しています。

また、宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016年8月3日 20:03
お久しぶりです
お忙しいようですね汗

ドナドナ自分も凄く寂しかったのですが、今は新しい車に夢中です笑
今度はさほど改造しませんが、またお会いした時はよろしくお願い致します!

プロフィール

「ドナドナご報告 by Kg http://cvw.jp/b/1405797/38310059/
何シテル?   07/31 23:12
☆Kg ☆です。よろしくお願いします。 RKと、バス釣りをこよなく愛する男です。 最近、やっとミンカラの仕組みが分かりかけてきましたが、まだまだネットの仕組...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

326POWER ラグナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 20:53:55
いよいよ♪───O(≧∇≦)O────♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 20:58:03
飲みオフ逝っちゃいました(@_@) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 23:27:53

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
当初はプチ整形止まりと思っていましたが、みんカラ始めて、オフ会にも参加させて頂き、いつの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation