k.ちゃんのブログ一覧

2013年06月29日 イイね!

新婚旅行 北海道の旅 ~2日目~

新婚旅行   北海道の旅    ~2日目~   さて、北海道の旅二日目は旭川方面へ。まあ、目的地は旭山動物園です。途中、旭川ラーメン村というところにある↓こちらのお店で↓ラーメンを食べ、近くのユニクロで予想外の寄り道をしていざ動物園へ(笑)朝遅めに出たのでまあ着いたのも二時位でしたかね。メインのホッキョクグマからみて(画像なし)、

エゾシカさん↓

カピバラさん↓

ペンギンさん↓

あと、こんな方々も……

なんかイチャイチャしてました(笑)
結構歩いてちょっと一息……

みにくいですが(笑)ゴリラも一息(笑)
首傾けてご覧ください(爆)

このゴリラさん実は…

自販機でした。しかも両側に(笑)

と、まあ旭山動物園のあと富良野へ行く予定でしたが時間がなかったので札幌へ戻り、夕飯を済ませすすきのを散策し、大通り公園へ↓

テレビ塔です。すいません画像編集できず(笑)

そして時計台↓(これも横です(笑))

あっという間に二日目も終わりましたー♪

これを書いたのは4日目(爆)

Posted at 2013/06/29 08:10:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月27日 イイね!

新婚旅行 北海道の旅 ~1.5日目~

新婚旅行   北海道の旅    ~1.5日目~   昨日より新婚旅行で北海道へ来ています。おとといの夕方、寝台特急カシオペアにのり一晩過ごしました。初の寝台特急ということで凄く楽しみでしたー♪夕食も予約制のダイニングカー(食堂車ですね)で食べることができました。そして昨日の朝9時半に札幌到着。レンタカーを予約していたのでそのまま小樽へ。昼食は小樽の万次郎というところでこちらをいただきました↓

鮭といくらの親子丼♪身が厚くて美味しかったなー(*^^*) その後しばらく散策し、こんなものを発見……
今はほとんど見ないでしょーねーこのタイプは。

他にもこんなのも

これ人形です(笑)

歩き回って疲れたのでLeTAO 本店にて休憩

↑嫁が食べたやつ

僕のはこちら↓

LeTAO でお土産買ったら諭吉さんが二人いなくなりました(笑)

時間が経つのもあっという間で夕方になり宿へ向かい夕食へ出掛けました。札幌ということでこちらへ

ちょっとみにくいですが(笑)サッポロビール園で生ビールにジンギスカンです。肉は最初二人前でしたが足らずその後二皿追加…ビールは四杯でやめときました(笑)

あっという間の1.5日目でしたがほとんど食べてた気がする。まあ食べるのがメインみたいなもんですからね(笑)とりあえず二日目以降も楽しみます。太って帰るわ(笑)

Posted at 2013/06/27 08:44:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月11日 イイね!

お土産(^-^)v

お土産(^-^)v今日、社員旅行で韓国に行っていた嫁が帰ってきました。で、お土産もらいましたー♪写真はないですが定番のキムチや海苔ですね。それと↑の少女時代(テヨン)のグッズ♪いただきました(笑)某お二人にはかないませんがいいですねー♪間に隠れてPSYのファイルが(笑)懐かしく感じるのは気のせいだろうか?…江南style(>_<)

今日は短めで失礼します♪
Posted at 2013/06/11 20:50:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月09日 イイね!

今日の出来事

今日は朝から某氏のところへ。リアガラスのステッカーをとりあえずはがしてもらいました。そして某ショップへ行き、よーじ君合流。お二人はサンオイル交換でこんがりきつね色に……いや、オイル交換などの作業をされてまして、僕は初めて伺ったので見学ー(笑) と、そこのショップを離れる際に事件は起きました…

やってしまいました…

何をって?

ガーリガーリくん(*_*)見事にがりっちゃいましたー(笑)まあ、仕方ないっすね(>_<)ホイールが黒なだけに傷が目立つ(笑)
その後ドアのLED の配線とナビの配線をちょこっとやっていただきました。

まあそれはさておき、ここからが本題ですかね(笑)
何シテル?でも載せましたが

ステッカー貼らせていただきました。

どどーん(笑)

なかなかカッコいいステッカーです♪さすがですね!
ありがとうございました♪
special thanks : Eri custom
Posted at 2013/06/09 22:52:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

「年末に洗車してて改めて思ったけどフォグガーニッシュとロアガーニッシュ塗って良かったな🤭ピアノブラックのラインが良い🤩」
kちゃんです。よろしくお願いします。以前はインテグラタイプR'98→フィットGE8RSに乗り、RP3の現在に至ります。前の2台が楽しかったのでこれからも楽しく乗...

<< 2013/6 >>

ホンダ(純正) ブラックスタイルメッキモールディング
2021/07/05 21:37:22
ホンダ(純正) フォグライトガーニッシュ
2020/05/24 21:59:33
HC RACING Carbon Bonnetfood
2020/04/27 07:36:26

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RP3クルスピからの乗り替えです。どんなものか見に行き試乗してみて、試しにRP3の査定を ...
フィットGE8RSかんかんみかん号からの乗り換えです。フィットの時ほど弄れないと思います ...
ホンダ フィット かんかんみかん号 (ホンダ フィット)
オレンジにformulameshは最高でした。