• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月27日

定例会de取り付けオフ

今日(もう昨日か(^^;)はぺーちゃん家で定例会de取り付けオフでした。
相変わらず楽しい時間をありがとうございました。
今日は幹事のぺーちゃんの粋な提案で美味しい物も沢山食べれてよかったです。
色々送って下さった方もありがとうございました。m(__)m
美味しく頂きました。(私が一番食ってたかも~)

ぺーちゃん>
毎度のお騒がせですいませんでした。m(__)m
夕飯のお店はコストパフォーマンス高いですね(^^) また行きたい!

nao…さん>
しかしnao…さんの手際の良さには脱帽でした。
もうちょっと良く見ておけばよかった・・・
私には認定ショップの道は遠そうです(^^;
例の物確保しておきますね(^^)

ひーくんさん>
例のブツありがとうございました。
近いうちお邪魔させて頂きます。

なるとさん>
フットレスト加工ありがとうございました。
残りはなんとか自力で完成させたいと思います。

ごまさん>
今日は乗っけて頂いてありがとうございました。
次回は私ので行きましょう(^^)

ヒデアンさん
あまりお話出来ませんでしたが、次回は本領発揮して下さいね。
本当は相当出来る人なんでしょう??(笑)

黒チーズさん
やっぱりあなたは切込隊長です。
なんであんなに速いの??
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2005/11/27 00:42:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

取付作業 From [ 黒ごま ] 2005年11月29日 20:24
兼 nao・・・さん歓迎オフ だった先週末。 朝9時集合して、夜22時に解散(爆) 過ごした時間の大半は、それぞれの愛車へ何らかを取り付けする 作業を行ってたというのが今回の内容。 ・・・ぺーちゃ ...
取り付けオフレポート From [ ペーの小屋 ] 2005年11月30日 00:28
今回のオフは 「定例会deなおさんいらっしゃいde取り付け」 という事で我が家で開催しました。 今回の参加者は ★nao…さん ★naru...さん ★なるとさん ★ごまさん ★ヒデアンさん ★ひ ...
ブログ人気記事

シュアラスターな2日間
のにわさん

GW4日目
hirom1980さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

御報告!笑
にゃん太!さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2005年11月27日 2:32
お疲れ様でした。
明日にでもレポート書くんで
待ってて下さいねv( ̄∇ ̄)v

なるとさんのコメントに
「眩しかった」
て書いてないのを見るとフォグ点けて
帰らなかったのかな??(爆)
コメントへの返答
2005年11月27日 21:22
お疲れさまでした~
毎度大騒ぎでごめんね(^^;

なると号は当然のごとく烏賊走りでしたよ。
でも、今回は助手席だったので眩しくなかったんだなぁ~、これが(笑)
2005年11月27日 7:21
早退して失礼いました。
深夜にかかるまで続いていたんです?(@_@;)
コメントへの返答
2005年11月27日 21:23
次回はフルでよろしくです(^^)
帰宅は何故か11時過ぎでした(^^;
2005年11月27日 7:59
昨日はありがとうございました!見てるだけでも楽しかったです。
>本当は相当出来る人なんでしょう?
まったあ、こんなことを・・能ある鷹は爪隠しませんよ!なるかわさんみたいに(笑)
コメントへの返答
2005年11月27日 21:24
確かに見てても楽しいですよね。
でも、本当はやりたかったんでしょ(笑)
次回はお手並み拝見させて頂きます。
2005年11月27日 9:32
なるかわさん、昨日はありがとうございました。じゃ、今日もよろしくお願いします。(意味深)
人のブログでお礼言って申し訳ないけど、ぺーちゃん昨日はとっても楽しかったです。大勢で押しかけてごめんなさいね。もう、ナビに登録したから、いつでも行けます。(爆)
コメントへの返答
2005年11月27日 21:25
お疲れさま&ご迷惑おかけしました。m(__)m
なんとか問題解決してよかったです。

あの後よかったですか??
うちも地点登録されてしまった・・・(^^;
2005年11月27日 10:09
行きたかったっス!

ドタキャンで申し訳ないっス。m(--)m

今度またやって下さいネ!
コメントへの返答
2005年11月27日 21:26
今回は本当に中身の濃いオフでしたよ。
ほんと楽しかったです。

次回はちゃんとたけよんさんも来てね(^^)
2005年11月27日 11:59
おっ!

かなりの人数が揃ったと言うことかな?
いいなぁ 昨日はマッタリと大桟橋オフでしたぁ~(^_^;)
コメントへの返答
2005年11月27日 21:27
人数はそれほどでもなかったけど、内容は今までで一番濃いと思います。
みなさんそれぞれ満足な1日だったと思います。
2005年11月27日 21:40
昨日も今日も、お世話になりました。とっても楽しい時間をすごせました。
欲しかったパーツも譲って頂き感謝したします。
現在、牧之原です。東名が混み気味で80ぐらいの流れなので、三重の皆様には申し訳ありませんが超スローで帰ろうと思います。
また、よろしくお願いしますねーわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2005年11月27日 22:13
は~い、連日お疲れさまでした~
パーツ活用して頂ければ幸いです。

やっぱりこの時間は混んでますよね。
間隙をぬって激走でお帰り下さい(爆)
2005年11月27日 21:44
そうそう、ボクも地点登録しましたからー指でOK
コメントへの返答
2005年11月27日 22:13
nao…さんもかよっ!(笑)
2005年11月27日 22:15
昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
途中参加で、取り付けは何もしなかったですけど
話しの内容からかなり濃いオフミだった見たいですね!
僕も行きたかったふらふら
今度はアレの取り付け、ご指導のほう宜しくお願いします!
お師匠様ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2005年11月27日 23:48
おつかれっす。
ちゃんと指導はするから、自分でやるんだよ。
あなたは出来る人なんだから(笑)

ところでカバー交換した?
うちのが埃だらけになってきたからさぁ~(^^;
2005年11月27日 23:06
昨日はごめんなさい。
今度、なるかわさんに取り付けてもらいに遠征しますね^^;
たぶん、自分では無理なので。
コメントへの返答
2005年11月27日 23:49
奥さん&お子さんの方が大事ですから仕方ないっすよ。いつでも取り付けますんで、お暇なときに遠征して下さい。
ブレンボいいすねぇ~(^^)
2005年11月27日 23:31
お疲れさまでした^^

いやー、楽しかったですね。
何か訳が分からないうちにどんどん取付が
終わっていく様は圧巻でした!(笑)

・・・取付する心にもリミッター(爆)
コメントへの返答
2005年11月27日 23:51
結局ごま号が内外装ともに一番変化したかも~(^^)
しかし、nao…さんのスピードにはビックリでした。

いつでも、どこでもリミッター(笑)

プロフィール

乗って楽な車よりも乗って楽しい車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
一応GT-Rです。 ボロですが、大切にしています。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2020年の年末に居眠り運転の車に突っ込まっれて手放しました。 20万キロ目標に頑張っ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
通勤快速です。2015/03/15手放しました。 トータルバランスの優れたとっても良い車 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2011年2月13日に手放しました。 とってもいい車でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation