• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月10日

面会

毎日毎日、妻と娘の面会に行っています。
母子ともに健康。一番嬉しいことですね。
妻と娘は退院後、実家に当分帰るので、しばらくは独身生活を満喫します。

ご祝儀が手元にあるので、ヤバイな…^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/10/10 13:08:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2005年10月10日 14:56
僕にもそういう時代がありました(笑)

祝儀は何に使いますか?ヘッドレストモニターなんてどう!?

・・・・・・・・・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2005年10月10日 21:58
祝儀は娘の口座を作って、貯金と言われてしまいました。

ヘッドレストモニターは無理ですな…。でも本日、アルファードのミラーを注文してきました。プチ改造ですな。
2005年10月10日 15:24
無難なのは、ISOFIX対応ベビー&チャイルドシートをハリハイに付けることかな。
トヨタ純正は5諭吉を超えるから高いよ。しかもデカイ!でもISOFIXバーで車両に取り付けるから、揺れてもシートはビクともしないです。
弟のウイッシュに実際取り付けています。
それでも余ったお金は、ほら、VTRアダプタとDVDプレーヤーで決定!
コメントへの返答
2005年10月10日 21:42
とりあえずチャイルドシートは妻の車に乗せたので、ハリハイには妻の車から取り外して乗せるだけになりそうです。
だってコンパ行ってハリハイに女の子乗せれなくなるもん。

VTRアダプタとDVDはそろそろ欲しいっすね~。

プロフィール

「夏タイヤに交換!アルミ重たっ!!年かな!?」
何シテル?   03/25 17:51
30代後半の妻子持ち、気持ちはまだまだお兄さんです。 自分が一番大切って思ってる人間なので、家族からわがままと言われてます。 スキーが趣味で、家族を家に置き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントフェンダーシール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 21:14:28
運転席側アッパーBOX分解手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 23:29:34
前席エアコンパネル分解手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 22:52:51

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
7月6日に納車されました。 地球環境と女の子にやさしい愛車です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation