• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月02日

妻と六甲。

昨日は早く帰れたのに、と初めて飲みに(楽しかったね~)

今日、明日と休み。家の用事をいろいろ済ませて
ひさびさに2人で上がった。
街中は日差しも強く、やや迷惑そうな横顔。

表六甲からゆっくり上がる。だんだんと気温が下がって快適に。
気持ち良いよと妻。

いつもの頂上駐車場へ。

ここで友達によく、偶然会うねん。

へ~ 初めてきたわ。

初めはネットで知り合った友達と会うことに実は心配していた妻。

今ではそんな心配もない様子(多分)

頂上に上がって展望へ行く。缶コーヒーを飲んで降りた。

約1時間だけど、ちょっとしたデート。
帰りに妻が











うすらよごれてんな、今日は



・・・


洗車にいきました
ブログ一覧 | 家族 | クルマ
Posted at 2007/06/02 21:01:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年6月2日 21:28
namikazuさん、こんばんは!

時には奥様とお出かけも宜しいですよね~^0^

でも。。。痛いところ突かれましたねぇ~w
コメントへの返答
2007年6月2日 21:35
こんばんは、プップさん。

いつも一緒だけど、2人でっていうのは少なくなりました。




←でしょ。関西人なもんで・・・
2007年6月2日 21:36
デート~デート!

『うすらよごれてんな、今日は』・・・グッド・センス^^
コメントへの返答
2007年6月2日 21:38
うすらだよ、う・す・ら!


うっすらってゆうてくれるならまだしも

うすらって・・

kuririn号じゃあるまいし。
2007年6月2日 21:56
たまには奥さんトデートとは良いですね。今日は六甲に行っていたかも知れないところを走ってました。お邪魔にならなくて、ある意味良かったような気がします。
コメントへの返答
2007年6月2日 22:13
全然問題ありませんよ。
抜群のシアターへ誘ってやってください^^)
2007年6月2日 22:03
私の車は綺麗です。
コメントへの返答
2007年6月2日 22:14
存じております。
我が家の人間にニッタ号もお見せしたい^^)
2007年6月2日 22:03
kuririnさん号は実は内装もすごい!
コメントへの返答
2007年6月2日 22:15
不憫よな~

外も内もなら^^)
2007年6月2日 22:04
デートかぁ・・・

たまにはそういう使い方してみたいです。(T T)


コメントへの返答
2007年6月2日 22:16
デートで龍神に行かなきゃ^^)

でも楽しくは走れないな。

2007年6月2日 22:14
私もデートしたもんね~(笑
コメントへの返答
2007年6月2日 22:17
うちも姫をしたいんだけど
土日は塾なので・・

早く解放してやりたいです(涙)
2007年6月2日 22:23
心配なさってないのは、まだ我々に会っていないからか?

や、いたってフツーですよ。
たぶん。
コメントへの返答
2007年6月2日 22:27
なんら問題ありませぬ。

春日さんは我が家の救世主ですから。
あるいは神かも♪
2007年6月2日 22:23
僕の車も薄ら汚れてますが(笑)
コメントへの返答
2007年6月2日 22:28
いや、そこまで汚れてません(笑)
2007年6月2日 22:28
ん?なんか、聞こえたような・・・
コメントへの返答
2007年6月2日 22:29
de doがなんか言ってたぞ!
2007年6月2日 22:32
うすら というところに
他意を感じたのは僕だけだろうか。(笑)
コメントへの返答
2007年6月2日 22:36
気づいてくれたか!お主!

拙者もそれを気にしとったところぞ。
(最近、戦国物を読んでるせいか・・)
2007年6月2日 22:46
なんだか、いいですね~ ('ω'*)

私は、最近デートしてないです orz

交代勤務の呪いです ( ノω-、)

>うすらよごれてんな…
厳しい奥様ですね (^^;ゞ
コメントへの返答
2007年6月3日 20:58
厳しくないですよ
やさしいですよ

大好きですから

これくらいでどうでしょうか?
2007年6月2日 22:49
いいですね!

最近屋根開けてデートしてないなぁ…
コメントへの返答
2007年6月3日 20:58
オトコが期待してるほど
喜ぶクルマじゃないですね

ロドは^^)
2007年6月2日 22:51
うすら とは実に恐ろしきお言葉...
うちの大奥は汚れてようがピカピカだろうが関係ない模様。
これもちょっと寂しい...

あっ、昨日は失礼しました。m(__)m
シンフォニーホールまで大奥のお出迎えに行ってる最中でしたので...
もぉ完全にアッシー君ですわ。
コメントへの返答
2007年6月3日 20:59
う~ん

azimechさんがアッシーとは?


やりますな、奥殿~
2007年6月2日 23:50
うすらハゲてますよ!わたし(笑)

いーですね、奥様とデート♪
素敵です!!

私も結婚して子供ができてもふたりでデートしたいです!!
コメントへの返答
2007年6月3日 21:00
たまにですよ、たまに。

だんだん一人で乗るのがよくなってくるよ~

子供もだんだん離れて・・(涙)
2007年6月3日 0:00
昨日は遅くまでどうもでしたm(__)m
涙流しながら楽しかったですねぇ~(笑
おかげさまで今日は若干二日酔い気味で(泣

洗車は明日のこともありますしちょうど良かったのでは??
私ももちろん洗いましたよ!
コメントへの返答
2007年6月3日 21:01
ちょっと来ましたね~

でも旨くて楽しかったです。
ちょっと体験しない飲み会でしたね

こっそりまたやりましょう~
2007年6月3日 0:03
男同士の酒盛り・・・いいね~♪
僕は大好きです。
元々酒は男同士で飲むものって思い込みがあります。
最近は嫁と飲む事が多いけど(>_<)

子供が小さい時には、殆ど二人で出掛ける事って無かったよ。
その分今はいつも一緒・・・。

いい事なのか。。。

それとも・・・やめとこ(笑)

コメントへの返答
2007年6月3日 21:02
いや、わかります

ミスターとほぼ同環境になりつつありますよ、我が家。

では次回の酒盛りで^^)
2007年6月3日 4:18
助手席に乗るぅ、で山を走る?
ちょっとイメージし難いな、うちでは。
コメントへの返答
2007年6月3日 21:04
ええ、こっちからもイメージしにくいな^^)

乗せてるときは、相手を思って走るのよ。

自分が楽しむもんじゃないだよ~~^^)

あ、絵文字つこてもた・・・
2007年6月3日 21:31
デジイチでしょ?
この写真...

綺麗に空の色が出てますね~

奥様とデートかぁ...

うちはMR-Sに乗らないなぁ。

うらやましい限りです。
コメントへの返答
2007年6月7日 23:42
コメント遅れてすみません

デジイチです^^)

spiderさんじゃないけど
明るいレンズって試してみたいです♪

プロフィール

「軽い、小さいミラーレス一眼に心揺さぶられる。」
何シテル?   11/21 13:13
車好きだけど、いじれるほど知らない 天気悪いと気分も悪い。 週末は晴れがいい・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ここまで流行るとは!恐るべしアルミテープヾ(≧▽≦)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 05:45:43
グラスターゾルと各種ケミカル比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 23:43:38
ケロさん号・・・空調近代化計画‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 21:06:10

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NBからM2へ ”わからんっ(怒)!”  by wife.
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
こちらでも^^)
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
初めての白で 初めてのフランス車
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
これで 我が家は黒々ですわ♪ A4より走るし、子供には最高です^-^)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation