• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月23日

りんごさん高いよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

りんごさん高いよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

←(*´∀`*)



さてさて。。。

先日BELLOFのDRLを夏休みのオトナの工作で取り付けました♪

カバー加工~取り付けまでおよそ半日・・・orz

さすがに(ヽ´ω`)疲れました。。。ヨボヨボ。。。爆


でも苦労した甲斐あり出来具合に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

パネル加工も素人作業にしてはなかなかの出来具合ではないかと♪
→と勝手に本人は自己満足してますwww(;^ω^)


さてさて2。。。

先日噂のI-Phone5S、5Cが発売になりましたが・・・・

今使用しているアンドロイド機の遅さに(#゚Д゚)y-~~イライラしていましたので、
思い切って発売日にオンライン予約σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
しちまいました`,、('∀`) '`,、www

ゴールドとシルバーは品薄のようなので、グレーの64GBを選択♪

ゴールドも捨てがたかったのですが、クールなグレーが好みだったので♪

ま~未だに入荷連絡ないですけどね。。。(;´д`)トホホ…

いつ入るのやら・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

とまあ~気だけは早いせがっちなので、I-Phone環境に移行すべく周辺機器の買い直しを・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

まずは、充電用のケーブル。。。

ケーズデンキで見てきましたが、高いですね!!∑(゚Д゚)ガーン

しかもネットで見ていると、アップル製か認証受けたやつじゃないと壊れる可能性があるとか・・・アマゾンとか楽天で安い~ケーブルありましたが、評価を見ると散々・・・(;´∀`)
安物買いの銭失いは嫌うせがっちなので、ここは最初から安牌狙いで。。。

認証受けた奴を買いました♪
持ち歩き用と、車載用・・・


それから、先日オープンしたばかりのABへ
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

何かセール品無いかしら?とC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

(*'へ'*) ンー店狭いな。。。

ヘタしたらJMSより狭いんじゃない??
でも品揃えはJMSより良いな。。。爆

(◎_◎) ン?スマートミストが¥890で売ってる!?
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
先日¥1100で買ったのに・・・SABで・・・orz

とりあえず車載用に・・・
充電器関係をSEIWAで予め調べてみたら・・・
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!www!?
こんないい商品が!?
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

とあったので探したらありました♪





運転席用に装備しました(*^^)v
自由に3D角度調整が出来るすぐれものです♪
しかも、パネル操作部分の被りが少ない・・・(*^_^*)

パンちゃん(m´・ω・`)m ゴメン…
こんな(・∀・)イイ!!の出てたの知らなかったから。。。

お値段は¥1200くらいでした~

あとこれね~♪


アンドロイド用もそのまま車内に残しときますので、どこかに相乗りで移動の際は充電出来ますよ~(*^^)v

今日のお・ま・け♪

ブログ一覧 | 出来事関係 | 日記
Posted at 2013/09/23 16:00:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

Enigma - Return T ...
kazoo zzさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

町中華✨
sa-msさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年9月23日 19:56
支部長!

良いなあI-Phone5S…うちのスマホもすぐにカイロになるので…

でも周辺機器といい、お金かかりますねえ(>_<)
コメントへの返答
2013年9月23日 20:42
アンドロイド→iOSはお金かかりますね~逆もそうですけど・・・(;^ω^)


2013年9月23日 19:57
iPhone5、いきますか。♪
来るまで待ち遠しいっすね。
 
スマホはあまり熱を持つと止まるから、
エアコン口に付ければ冷却も出来て
一石二鳥ですね。(^∇^)
コメントへの返答
2013年9月23日 21:07
ついにです・・・(;^ω^)
どれだけ待たされるやら・・・(-_-;)

うちのは熱問題は良いのですが、あまりにも動作が重くて。。。フリーズしまくりで・・・・orz

2013年9月23日 20:17
支部長!
iPhoneも気になりますが、ぶれっちゃ君が買った、初音ミク仕様のスマホが気になってしょうがないですw

現在のスマホ、ハイドラで1000km位走り続けると動作が非常に不安定になります_| ̄|○ l||l
そろそろ新型が( ゜д゜)ホスィ…
コメントへの返答
2013年9月23日 21:08
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
あいぽんよりもミクミクですと!?
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
ってミクモデルの存在を知らなかったんですが・・・(;^ω^)

とらのさんも新型逝っちゃいますか?
(・∀・)ニヤニヤwww
2013年9月23日 22:30
あのスマホホルダー活躍してますよ(o^∇^o)ノ
ただちょっと使いづらいのでもー1段下げれたりしますか(・・?)
自分でやろうとしたんですがなかなか外れなくて...(´・ω・`)


iPhone 5S 説明する時に使い方わからなくて困ったので検討中です(。-_-。 )ノ



とらのさ~ん
初音ミクは ミク だけに39000台限定でなのでか買うなら早めがいいですよ・*:・(人´∀`)
コメントへの返答
2013年9月23日 22:57
ゴメンネ~(*- -)(*_ _)ペコリ

もう一段下に?( ・ω・)モニュ?
どこの位置につけてあるか確認してみないとなんとも・・・

あれ外すのはちょっとコツがいりますです~(;^ω^)

全部の機種理解しないといけないので大変だよね~
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

よく覚えれるな~といつも関心します~
2013年9月26日 13:26
支部長~!

夏休みの大人の工作、お疲れさまでした(^o^)丿
DRL今度ガン見させてくださいな(^・^)
そのあとMyブレに移設を~(爆)

そう言えば「くまモンもん」発売になりましたね。
くまモン ファンの支部長は当然ながらCDをご購入に?|д´)チラッ
コメントへの返答
2013年9月26日 23:47
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
かなりいい感じですよ~
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・www

( ̄◇ ̄;)エッ移設って・・・w

くまモンもん!?
(*。◇。)ハッ!
CD!?

ノーチェックだったモン爆

プロフィール

「かなり久々にこちらに来ております
前にオーナーズクラブの面々と来て以来‥
ここはとても一日では周りきれませんね」
何シテル?   06/10 15:09
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ せがたと申します 現在はステップワゴン モデューロXとフリード モデューロX(メイン乗りは嫁)を所有しております。 子供...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HDMI端子取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 19:55:56
VXU-187SWi テレビキャンセラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 06:48:47
ホンダ純正ナビVXM-207VFNi  HDMIケーブル入力、出力取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 06:40:00

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンハイブリッド ホンダ ステップワゴンハイブリッド
2021/10/31契約 RP5型の最終オーダーにギリギリ間に合わせました。 RP5モデ ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
家族みんなでお出かけ用として、レヴォーグで頑張っていましたが、スライドドアの利便性と室内 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
過去車 一番ヤンチャしていた時代かも‥爆 事故でぶつけられて泣く泣く手放しました 1 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
過去車 初代ストリーム RN3 2.0is 所有期間4年半 走行距離44000kmほど ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation