• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月28日

新型エルグランド購入~

新型エルグランド購入~ 日曜日に下のチビ(男)と買い物に出かけた時、
「これエルグランドやろ~」って箱を持ってきたので、
そうそう!それ!エルグランドやで!
心の中では「ちゃうちゃうそれは・・・パパのんとちゃう!(汗汗)」と思いながらも、つぶらな瞳で買ってもらいたそうにしていたので買っちゃいました~(親バカ・・?)

自分で少し組み立て完成するラジコン?で、マブチの130モータみたいなのが入ってて、おっ!これ!懐かしい~
子供の頃はプラモでモーターを無理やり大きいのに載せ変えて
楽しんでいた頃を思い出しました。

実際走らせてみると、結構シビアに走ります。
画像のフロントのキャンパーがなかなか渋い

E50があればカスタマイズしただろなぁ~
残念!!!









ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2005/11/28 22:42:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モーターフェスタへ。(⁠•⁠‿⁠• ...
TOSIHIROさん

最近のメモリースナップ😅
tom88_88さん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

道の駅しもつけにて
z-keiさん

新発売か?
ターボ2018さん

PCUのアース線強化 と なみえ焼 ...
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2005年11月28日 23:00
エルふるさんこんばんわ~~!
エアロアールシー買いましたか!(笑)
実はわても夏に買ってしまいました(^-^)
安いラジコンの割には意外とちゃんとしてますよね!!
ボディ塗装をしようしようと考えながら今日まで何もせずにほったらかしにしてしまってますが・・
また気が向いたら塗装でもしてみようと思います!
コメントへの返答
2005年11月28日 23:52
こんばんは~匠WORKSさん

最近のプラモ?はすっごく進化してますよね。
フロントなんかは遠心力?みたいなので動きますね。

カスタマイズのパーツもあるみたいで、ペイントすると
もっと渋くなんでしょ~

匠WORKSさんはラジコンもするんですか?
HPでこそっと覗かせていただきました。
私もしていました(うちのおやじはまだ現役でやっております)
2005年11月28日 23:00
毎度ですぅ~(^-^)v

E50もあればいいのにねぇ~
私も前期のあれば欲しいのに(><)

つぶらな瞳!?(かわいい~ですね♪)
コメントへの返答
2005年11月28日 23:58
毎度です~

これって後期でしたか~今、再確認しました。
でも、基本的な形は同じだからいいですやん。

E50のパーツ類もオークション等で結構高い値がついてる
ので・・・なかなか手がでましぇん。(涙)

やっぱ時代は51?
3500の加速を一度味わいたいですわ

2005年11月29日 0:40
ラジコン好きですよ!!でも3年くらい前に買ったエンジンカーから買ってません。。最近は忙しくて完全なお飾り状態です!(笑)
エンジンカーは港まで行ってしないと音が凄いですからなかなか出来ないもんで(笑)
小学校5年生のときにに買ったタミヤのブーメラン(懐かしい!!)から始まりHPのスカイラインまで18台ほど買いましたよ!(現存はスカイラインのみ)
ちょうどラジコンブーム世代なんですよ!
だからエアロアールシーも部屋で気軽に出来たらと買いました!
(*^-^*)
コメントへの返答
2005年11月29日 19:18
私も子供の頃、おやじに買ってもらったバギーから色々走らせていました。今もエンジンバギー改良オンロード仕様のトラック(ボディー)を保管しております。
確かにエンジン関係は走らすのに制限がありますよね。
たまに近くの公園で走らせているのを見て・・・仲間に入りたいな~と思うけど挨拶する勇気がなく(涙)

近くの万博の駐車場は最高に広く全開で走らせる事できるのですが、夜、警備員に追い出されますしね。

MYエルで全開しよぉっかなぁ~(笑)
今日もガス代8000円突破しました(涙涙涙涙)


2006年3月15日 15:38
エルふるさん、こんにちは。

車(セダン)新車購入おめでとうございます。(笑)
タイトルを見てびっくりしたましたがふらふらexclamation×2
新型エルもなかなかイイですね。そのエルを見てお子様の反応が愛らしいですね~♪わーい(嬉しい顔)

ラジコンのE50はそんなに無いんですか。。。残念ですね。
私も車(RV)アテンザワゴンが
あれば燃えそうです。
コメントへの返答
2006年3月15日 20:33
ありがとうございます~ m(_ _)m 
新型サイコー・・・じゃなくE50サイコー♪

今はチビの運転で・・・廃車状態です(涙汗)

やっぱしちゃんとしたラジコンがいいですね。

PS.内のおやじ(68歳)はまだ現役でラジコンを楽しんでいます(いつまでするの?)




プロフィール

車バカ&洗車バカの2児のおっさん?(パパ)ですが、色々と情報交換をしてください。 これからよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
9年式を新車からコツコツDIYでいじっております~

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation