• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月14日

いざっ!広島じゃけんっ(≧▽≦)♪

いざっ!広島じゃけんっ(≧▽≦)♪ もうまもなく出発予定時刻なのに、
ま~~~~たく旅支度が出来ていないオットセイ?です!!


え~~っと、まずはこれから見てくださいな♪


事務局長”栗さん!!!”さんのブログより・・・・・


「みんカラオフin HIROSHIMA 2007」連絡事項


圧倒的にセレナが多いのですが、お付き合いのある”トッピーM”さんや、
オデ乗りの”べるの”さんと私のオデ3台も参加します(^-^)

全部は出来なかったけど、とりあえずパーツは付けたし
おやつは持ったし・・・・・・
小遣いも・・・・・♪

さて・・・・・
片道約1000キロの旅に出発します(≧▽≦)♪

コメ・レス共に遅れますが、どうかご勘弁くださいませ(__;)

んでは・・・・

行ってきまぁ~~~~~す(≧▽≦)♪
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2007/09/14 20:58:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2007年9月14日 21:12
気をつけて行ってらっしゃい~♪
おやつのバナナは着いてから食べてねぇ(爆
コメントへの返答
2007年9月18日 22:42
こんばんは~!
メールありがとうございました(^-^)
バナナは用意しておいたのですが(←本当)、置き忘れてしまい、帰宅した時はすでに皮だけになってました・・・(ToT)
我が家は、ハイエナの巣窟なんです~(><)
2007年9月14日 21:14
おっ♪
ついに出発ですねo(^-^)o
途中名古屋でアント戦参戦してから行くんですよね( ̄ー ̄)
セレナ乗りの方のパワーはすごいですね!(・_・;)!!
気をつけていってらっしゃ~い(^^)/~~~
コメントへの返答
2007年9月18日 22:48
おこんばんは~!
このブログは出発直前に書いたので、予定時刻をちょっぴり過ぎちゃいました(^^ヾ
名古屋は行きたかったのですが、今となっては最悪なことになっていたかもしれませんねぇ(--;)
広島で暴れてたかもっ!!

セレナ乗りの人たちは、パワーも車も凄いと思います!!
でも、すごく楽しい人たちですよ!!
次はご一緒しますぅ??(^-^)
2007年9月14日 21:45
かも~ン♪

まちょーるけえ、はよきんさい。

安全運転でね!

16日は宜しくお願いしますね。
コメントへの返答
2007年9月18日 22:58
こんばんは~!
広島弁&茨城弁談義は出来なかったですねぇ(^^;)

トッピーさんにお会いした時点で、ボクは舞い上がってました・・・・(^^)
頭の中は真っ白です!!

いつかまた瀬戸内の自然を満喫しに行くので、その時は宜しくお願いします~(≧▽≦)
2007年9月14日 21:48
爆笑ブログとともにタワーバーのインプレも宜しくぅ~w

くれぐれも無事にお戻り下さい。
コメントへの返答
2007年9月18日 23:02
こんばんは~!
なんとか無事に帰宅できました♪
今回は爆笑・・・・ってより、悲惨な方が・・・・

おっとっと・・・(^^;)
後はブログにて( ̄ー ̄)♪

タワーバーも後で書きますが、コーナーを走る時、ハンドルが安定してる感があります!
多少の無理でもOKって状態になってるようにも感じましたね!
車体のねじれを抑えると、挙動も安定する・・・って本当だな~って思ったのが正直なトコです(^-^)

あくまでも、ボク個人的な感じ方ですが・・・・
2007年9月14日 22:04
ちぃままです(^-^*)ノ

1000kmかぁ(^-^;)スゴイ
一番遠いところから来られるので
くれぐれもお気を付けて来て下さいね♪
我が家も明日朝、広島に向けて出発します!

日曜日お逢いできるのを楽しみにしてますね(*^O^*)v
コメントへの返答
2007年9月19日 19:59
こんばんは~♪

片道1000キロの旅は・・・
いろいろありましたよ~(^^;)

でも・・・・

今回のオフ、最大の目的はちぃまま&ちぃちゃん、みぃちゃんと会うこと!!
そのために、ただひたすら高速をドングリまなこで走り続けましたよ~(--;)
2007年9月14日 22:06
気を付けて、行ってくるんだよ~
疲れたら休んで、安全運転でね
コメントへの返答
2007年9月19日 20:01
こんばんちゃ!
気をつけてたつもりだったんだけどね~(^^;)
睡魔ってもれなくやってくるもんだと、しみじみ思ったよ(^^ヾ

うつろな目でフラフラと運転しちゃった~♪
さすがに事故は起こしたくないから、休み休み行ったけど、遠かった・・・・(--;)
2007年9月14日 22:13
今の体力では、行きの1,000㎞は行けるかも知れませんが、
帰りのことを考えると・・・
ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

今回もオフレポ楽しみに待ってま~す(^^ゞ

では、道中気をつけて~(^_^)/~
コメントへの返答
2007年9月19日 20:03
こんばんは~!
な~~~にを年寄りみたいな事行ってるんですかっ(^▽^;)

チョコさんも出来ますよ!!
ぜひ挑戦してみてください・・・・ロングラン♪

でも、さすがに帰りは睡魔に襲われまくりでした(^^;)
ちょっと遠回りしたもんで・・・・

オフレポはまもなく発表?ですので、
率直な感想をお願いします~♪
2007年9月14日 22:15
こんばんは~
道中気をつけて行ってらっさーい!
皆様にヨロシク(^○^)/
コメントへの返答
2007年9月19日 20:05
こんばんは~♪
道中、夢の中では安全運転で行って来ました~(≧▽≦)

高速ではムラサキ色のそよ風になって走りましたよ( ̄ー ̄)・・・・・(大嘘

広島では、きゃっつんの事待ってたのに~(`▽´;)
2007年9月14日 22:39
安全運転でいってらっしゃい!

初顔合わせも多いのかな?
知ってるお友達とも再会できるし、楽しんできてね~♪

帰りは…( ^^)Y☆Y(^^ )?
コメントへの返答
2007年9月19日 20:08
おいっす♪
内気に、超安全運転で行って来たよ~♪
行きはね・・・・orz
会場はほとんどの人が初顔合わせ。

関東から参加の人は全員知ってるけど、あとの人はココでのやり取りだけだっらから会うのが楽しみだったよ!

帰りは・・・・
サプライズプチがっ・・・・・!!!
2007年9月14日 22:47
お気をつけて(*´Д`)ノ

お土産楽しみにしていますw
コメントへの返答
2007年9月19日 20:09
こんばんは~!
内気に爆走してきました~(≧▽≦)♪
お土産は、賞味・消費期限内にサナリィさんと会えたら渡します♪

それ以降は、ボクのオナカの中に収納されるのでご注意くださいませ~(^^;)
2007年9月14日 23:37
気をつけて~
また、楽しいハプニング期待してま~す!
コメントへの返答
2007年9月19日 20:18
こんばんは~♪
楽しいハプニング・・・・・

そう毎回毎回やらかしはしませんよっ(≧▽≦)♪

・・・・・でも、ま~~たやらかしちゃったんですよねぇ(--;)
まぁ、そうたいした事ではないのですが・・・・
広島旅行記にて報告します~♪
2007年9月14日 23:50
気をつけて行ってらっしゃい~♪
おやつのもつ煮は着いてから食べてねぇ 凹
コメントへの返答
2007年9月19日 20:20
こんばんは~!
ウルトラ安全運転(自己申告)で行って来ましたよ~(^-^)

おやつのモツ煮?
聖地のモツ煮に匹敵するものが地元には無いんです(><)
必勝祈願しながら食べないと!!
2007年9月14日 23:59
道中気をつけてねぇ~

帰りはも○ちゃんを拉致って~(笑)
コメントへの返答
2007年9月19日 20:22
こんばんは~♪
自分的には、安全運転のつもり?で言って来たよ~(^^)

帰りはねぇ、あのアイドル???・・・・??を拉致って来たよ!!
詳細は、後日書くね!!(^-^)
2007年9月16日 8:10
おおおおおっ!

参加されるんですね~
すげ~~~~~~~~~~っ

道中気をつけて~!(^^)!
コメントへの返答
2007年9月19日 20:24
こんばんは~♪

参加してきました!
かなりの距離を走るって覚悟はしてたのですが、やっぱり遠かった・・・・(--;)

日産男さんも来ればよかったのに~(^▽^;)
眩しいセレナが勢ぞろいしてましたよ♪

プロフィール

「ヘッドライト! http://cvw.jp/b/141619/47557474/
何シテル?   02/27 20:57
RB1オデッセイ アブソルートから C26 セレナハイウェイスターに乗り換えたオットセイ?です! PCは不慣れなために、すっとぼけた画像&コメントを載せ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【C26】エアコンパネルLED打ち換え② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 19:13:48
セレナ電球適合表 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 10:08:20
運転席ドアアンダーイルミ/ドアオープン連動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 09:59:54

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
移動式、家族団欒スペースです(^-^)♪ (購入仕様) ~外装~ 日産OPフロント ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
1.5L、3ステージVTECのしび太君です。今となっては、筑波山で内気にやんちゃしてたの ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
10年半、総走行距離245600キロと頑張ってくれました*^O^*)
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
嫁様の愛車だった車です。 新車購入後、10年、17万キロでミッション(CVT)が壊れ、や ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation