• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月31日

どん兵衛。

どん兵衛。 こんにちは。

また、かみさんがブログのネタにと
見付けてきた
「どん兵衛 コクだし ちゃんぽん うどん」
これも出ては消える運命の
商品なんでしょうね~
日清って1回で終わる商品が多くて
チェックが大変だと申しておりました~

ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2006/01/31 21:01:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

RS3sedan納車
nobunobu33さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2006年1月31日 21:05
実は長崎で定番商品だったりしませんかね。
コメントへの返答
2006年1月31日 21:11
こんにちは。

なるほど!作ってるなら回ってくる
可能性も有りですね~
次は何時出るやら(;^_^A

2006年1月31日 21:14
そういえば、コレは既に食べた記憶が(笑)

やっぱり…、普通においしかったです。
ネタにはなりにくいし、定番化することは無いでしょうね^^;
コメントへの返答
2006年1月31日 21:24
こんにちは。

そうですね後一ヒネリが~
足りないのでネタにも定番にも
成れずに消えて行くのね(;^_^A

2006年1月31日 21:25
ちゃんぽんうどん??
う~ん、またまた微妙な・・・(笑)
コメントへの返答
2006年1月31日 21:33
こんにちは。

その微妙な所が
タマラナイ(;^_^A

2006年1月31日 22:45
静岡はテストケースで販売される物が多いので売れたら全国展開へって感じみたいですよ
コメントへの返答
2006年2月1日 7:01
こんにちは。

テストケースですか
新しい物が好きな県民性?
ここで売れないと・・・(;^_^A

2006年1月31日 23:00
見ると食べたくなりますね~(笑)
最近は系列ごとの限定とかも多いので全く気づかずに消える商品も少なくないです(^^;
コメントへの返答
2006年2月1日 7:05
こんにちは。

目新しい物と限定に弱いので
すかさずチェックが入ります
さすが主婦と関心してますw。

2006年1月31日 23:19
この時間に見るとやばいっす
ちかくの長崎ちゃんぽんいこうかなぁ 笑
いいですね 食べてみたい!!
コメントへの返答
2006年2月1日 7:07
こんにちは。

夜食って不思議と美味しい
多少不味くても食べてしまう
っで、お腹が凸・・・(;^_^A

2006年1月31日 23:33
お久しぶりです(^-^*)/コンチャ!

名古屋ではどん兵衛の「味噌煮込み味」がありますょ☆彡

名古屋だけなのかなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2006年2月1日 7:08
こんにちは。

っえ!味噌煮込み味・・・
見たら買って見ます(;^_^A

2006年1月31日 23:53
こんばんは。

また変なモノを!(笑)
みんカラのブログ用ネタのためにご苦労様です!
懲りずに買い続けて下さいね。

では。
コメントへの返答
2006年2月1日 7:10
こんにちは。

買ったの私じゃ無いので
っと、言い訳してり(;^_^A

2006年2月1日 0:00
これってシーフードヌードルのスープと具を使ってませんか?(笑)
そういえばブログアップはしなかったんですが、長崎のスーパーで、どん兵衛博多ごぼう天 なるものを発見しました。
コメントへの返答
2006年2月1日 7:12
こんにちは。

各地方で凄い展開してるんですね
日清の底力恐るべし(;^_^A

2006年2月1日 1:00
相方が近所のスーパーで見た!!っと言ってました。

ちなみにお味の方は????
コメントへの返答
2006年2月1日 7:13
こんにちは。

味は・・・
かみさんに聞いておきます(;^_^A

2006年2月1日 8:50
こんにちは。

最近こういう企画が多いんですね。
購入になかなか追いつきません。
時代に取り残される私でした。(笑)
コメントへの返答
2006年2月1日 10:33
こんにちは。

時代が早すぎ~(;^_^A
良いものを長くって考えの方が
好きですがね。

2006年2月1日 18:49
まぁ日本人は「限定」という言葉に弱いですからね~
「冬季限定」とうたっていても在庫があれば夏でも売っているメ○ティ○スなんかもありますからね~

定番の赤いきつねも東日本と西日本でスープが違うんですよね~
おいら東の人間だけど西のスープが好き。
コメントへの返答
2006年2月1日 19:05
こんにちは。

まったくですハイ弱いです限定に(;^_^A
関西系のダシがきいた奴良いですね。

2006年2月1日 19:33
こんばんは。
これ、食べたことありますよ!!
なかなかおいしかったです。
コメントへの返答
2006年2月1日 19:46
こんにちは。

もう一個欲しくて買いに
行ったのですが無い
もう一個も残ってませんでした
入手困難です(;^_^A


プロフィール

「ミリとインチで混乱中・・・」
何シテル?   10/21 21:15
2016年2月、伊豆の国市の庭付きの家に引っ越ししました。 お庭と言いながらヒノキの大木がドンと立ってるくらいの山です(;^_^A 2023年より旧車の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

塗装終了です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/12 19:22:17

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86買っちゃった!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
お山の管理用に使ってます(;^_^A
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
とても楽しい車ですカローラと言っても速いよ~ エンジンがセリカと同じなんですよ♪
ローバー ミニ ローバーERA (ローバー ミニ)
偶然がかさなって入手その後オリジナルを 崩さないようにレストア&メンテナンスして やっと ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation